くりっく365メリット・デメリット

CDせどり教材を販売開始します!特典でも付けます。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

CDせどり教材を販売開始します!特典でも付けます。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


やっとですが『CDせどり教材』が完成しました。

本当に遅くなってしまって、本当に本当に申し訳ありませんでした。


ありがたいことにですね、
今回のこのCDせどり教材には、沢山の質問や購入希望を頂いてます。
興味を持ってくださり感謝です。


DVDせどりシークレットマニュアルの購入者様には、
日曜日の夜すでに特典としてお届けしております。

届いていないという方は再送しますので、迷惑メールを確認の上、
DVDせどりシークレットマニュアルの特典を請求された時のメールアドレスと注文IDを送ってください。


『9月中にお渡しする』と言っておきながら、もう11月。。。
実に1ヶ月以上遅くなってしまいました。
こればっかりは本当に申し訳なかったです。


ただ、今回お届けする教材は、絶対に飽和しない方法です。
だから、今からでも充分稼げますし、
そもそも『ライバルはほとんどいない』状況です。

実際、僕は1日(1回)の仕入れで、この位の仕入れをすることは非常に簡単です。

↓↓↓
DSC04188.jpg

仕入れ値が2万超で、見込み利益は10万円くらいですね。

もちろん、10店舗とか回ってるので半日仕入れに使いますが、
日給10万円と考えればわりといい仕入れなんじゃないかなと思います。

しかも自分の好きなCDを扱っていますし、
なにより『仕入れ値に対する利益率が良い』ことも魅力です。


あ、もちろん、上記の画像以外にも単品で
そこそこ利益が取れるものも仕入れてますし、

ゲームやDVDや古本もそれなりに仕入れてますし、
新品も電脳せどりもやってますからね。

上記は僕の今回の教材用の商品だけです。


普通10万円の見込み利益を出そうと思ったら、
仕入れに10万円くらい使うのがざらですよね。

それだけ、この方法がいかに稼ぎやすいかがわかるかと思います。

画像を見てもらえればわかると思うのですが、
僕がもうこの方法でずっと稼いできたのに、いまだに余裕で稼げてます。

なんでかっていうと、みんな面倒臭がってやらないからですね。
だから、今からでも充分稼げます。


まあ、簡単に言っちゃうと『ヤフオクでのまとめ売り』なんですね。
みんなヤフオクは面倒臭がってやらないんです。
でも『みんなが面倒臭がってやらないこと』は、
逆に言えば稼ぐ大きなチャンスです。


実際に僕がこれまでに数百万円以上稼いできた方法ですし、
去年からやり始めた方も、今でも問題なく稼げています。


僕も実際に

■14000⇒64000円

とか何回かやったことありますし、

去年からやり始めた方も

■5000⇒30000円

とか、普通にやってます。

それに5000円~1万円の利益が見込める商品を見つけるのとかはザラなわけです。


せどりをすでにやられている方ならわかると思うのですが、
上記のような利益の商品って、
そんな簡単には仕入れられないと思います。

というか、俺様価格以外で、
そんなに利益を取ることって現在はまず厳しいんじゃないかと。
もしくは仕入れ単価がかなり高かったりとか、よほどのプレミア商品でないと、って感じですよね。

でも上記の価格は俺様価格じゃないですからね。
売れるまでに1週間とかです。


だから

『なぜこんなに簡単に手堅く稼げるのにみんなやらないのだろう?』

と思っていたので、今回こうして教材にまとめたわけですね。


ただ、先に言っておきますが、

■ビームせどり全頭前提で、FBA販売しか自分はやらない!やりたくない!

■ヤフオクは絶対にやりたくない!

■商品知識なんてつけたくない!ランキングと相場だけが仕入れ基準の作業的なせどりで稼ぎたい!

■音楽やCDには全く興味もないし、今後もまったく興味をもてそうにない!


というせどりスタイルの場合は、
まあまず受け付けない方法なのでご注意ください。
間違っても買わないでくださいね。


ただ『DVDせどりシークレットマニュアル』
『ステイブルせどり』の実践者さんであれば、
親和性はものすごく高いと思いますので、簡単に利益を増やせるはずです。

でも古本せどりや新品せどりがメインの場合には・・・ちょっと受け付けないかもしれませんね。


で、やはり実際にやっている方のインタビューが一番説得力があると思いますので、上でも紹介した、
去年からこのまとめ売りの方法を実践されている『ミスター.M』さんに今回インタビューをさせてもらいました。

まとめ売りの魅力が伝わると思うので、ぜひ聞いてみてください。


このMさんはアマゾンせどりだけでも月数十万と充分稼いでいるのですが、すぐにこのまとめ売りの方法を取り入れて、今ではアマゾンせどりにプラス10万円をコンスタントに利益を上乗せしています。

↓↓↓
『ミスターMさんへのインタビュー音声』
※音が出ます

内容は

■まとめ売りを本格的にはじめてどのくらい?
■まとめ売りをはじめて利益はどのくらい増えたか?
■まとめ売りの良い所は?
■初心者でもできるのか?
■こんな人には向いていない


です。

アマゾンせどりや、今の自分のせどりスタイルに限界を感じている方には、尚更取り入れていただければ嬉しいと思います。


で、もう一つ。

このへんの『僕がなぜこの教材を作成したのか?』に関しても、音声を作りました。

お時間があれば、こちらからぜひ聞いてみてください。

↓↓↓
『なぜ今回この時期にこの教材を作成したのか?』
※音が出ます


でですね、前からお伝えしていた通り、

今だとこの教材を、『DVDせどりシークレットマニュアル』だけの特典として、購入者さんに特別にお渡ししています。

ただ、やはり特典として配布してしまうと無料でもらえるからかあまり価値を感じてもらえなくなる可能性もありますし、

実際に販売するものなので、やたらめったら配布するのは良くないかな、と思います。

やはり価値を感じてもらえる方だけにお渡しして、しっかりと稼いでもらいたいですから。


なので、前回もお伝えした通り、特典としてお付けするのは残り20名とします。

前回『限定30名』とお伝えしたのですが、早速購入して下さった方が沢山いたので・・。

今だとDVDせどりシークレットマニュアルには期間限定特典ついてますから、まだ持っていなくて購入を検討しているなら良いタイミングかな、と思います。


『DVDせどりシークレットマニュアル』の特典

■せどりSNSの1ヶ月参加無料権利

みっきーさんが運営するせどりSNSの1ヶ月無料参加権利ですね。

みっきーさん自身もたくさん参加して、
SNS内でセミナーをしたり、売れ筋タイアップ商品の公開だったり、
たくさんの情報を公開してサポートしてくれるSNSです。
ここでたくさんのせどりで稼いでいる人と情報交換ができるんですね。

このSNSは通常、月額4980円するのですが、特典として1ヶ月間のお試し無料登録ができます。

そして、15日までにこのSNSに登録(お試し会員可)すると、
先日19800円で行われ、即完売した『年末商戦攻略セミナー』の動画が無料で見れます。

このセミナーは

■ヤフオクとアマゾンの使い分け、FBAの強みを教材から更に掘り下げて具体的に解説

■みっきーさが普段している売れる商品の情報収集の仕方

■年末商戦を利用して、売上100万円を達成するタイアップ攻略

といった、3時間のセミナーの動画が15日までの登録者であれば見れるようですよ。

これらの特典は僕の独自特典ではないので、購入後ご自身で手続いただければと思います。

ただし『15日までに登録すれば見れる!』のではなく、

正しくは『15日までにSNSに登録して、15日中までに見てくださいね!』ってことだと思います。

なので、15日以降は動画が削除されるとおもいますから気をつけてください。


で、僕からの特典は

■みっきーさんとの対談音声

DVDせどりシークレットマニュアルの内容を深く掘り下げる音声特典です。

■DVDせどりシークレットマニュアル要点まとめPDF

動画ファイルを何回も繰り返して見るのが辛い人に、要点だけをまとめました

詳しい特典の内容はこちらを読んでください。

↓↓↓
DVDせどりシークレットマニュアル特典のご案内


■CDせどり教材『CDせどりまとめ売りの極意』

こちらは僕が有料で販売しているCDせどりの教材です。

僕がこれまでに数百万円稼いできたライバルがまったくいない方法で、
去年から本格的に取り組み始めたMさんも、
簡単に毎月アマゾンの利益にプラス10万円している方法です。

こちらは上でお伝えしましたが、残り限定20名となります。

※必ず『のび三からの特典付き』表示を確認してください。そうじゃないと特典は渡せません。

特典の請求方法がわからない場合は上のレビューを参考にしてください。


教材に関してはこちらに僕の思うことをだいたい書きましたので、
読んでみて参考にされてください。

↓↓↓
【CDせどり】まとめ売りの極意


というわけで、今ならどうぞ。

↓↓↓
『DVDせどりシークレットマニュアル』特典付き

※CDせどり教材の特典限定数は残りあと4名様となります。



なお、『すでにDVDせどりシークレットマニュアルは持ってるけど、教材は欲しい!』って場合は、

明後日14日(水)の夜19時から教材単品でも販売します。クレジット決済、銀行振込み可です。


あ、でも以前に僕からせどりの教材を購入してくださっている場合は、

購入者通信の方でちょっとだけお安くしますので、購入者通信の方でお願いします。

購入者様限定の先行販売は明日の夜19時にメールでお知らせします。


開始したらまたお知らせしますね!

もうしばらくお待ちください^^


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです