くりっく365メリット・デメリット

DVDせどりシークレットマニュアルの特典が完成しました! - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

DVDせどりシークレットマニュアルの特典が完成しました!

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


ちょっとひさしぶりのブログ更新になりました。

気がつけば1ヶ月もブログ書いてませんでしたね・・・、うん。


今日の出来事なのですが、かなり久しぶりに『激萎え』した出来事がありました。


今日、久しぶりに会う友人と、ご飯を食べに行ったんですね。

それでやはり、僕のリアル友人はネットビジネスなんてやっているはずなんてないので、

普通の会社員なわけです。


で、まあ本当にすごくすごくいいやつなのですが、

久しぶりにあったら社会に揉まれてすれてたわけです(笑)

あ、もちろん今でも普段はすごくいいやつなんですけどね。


でご飯を食べながら色々と話をしていると、まあ出てくる出てくる、

『会社と同僚と上司の愚痴』が(笑)


まあ別にそれが悪いわけではないですよ、やはり『会社という組織に入る』というのは

そういうもんだと思いますし、

『出る杭は打たれる』というか、

■場の空気を読むのが一番!!

みたいな風潮があるみたいですからね。実際そう言っていましたし。

影で鬱憤はらしするのがもはやストレス解消みたいです。


その友人が言うには

『うちの上司&上層部はおかしい!!』

と、熱弁を振るうわけです。


特に中小企業なので、なおさら事なかれ主義というか、

波風立てると周りの同僚からの批判や、上司の評価や、

まあ、仕事がしづらくなると。


で、その上司は上司で、自分のミスや情報伝達不足は棚に上げて、

自分を含め部下のミスにはネチネチといやみったらしく言ってくると。


でも、自分さえガマンすれば、うまく回るんだから、我慢すればいいと。

反論や意見をしただけでどうせ上層部には伝わらないし、

同僚からは『あーあ、あいつもさっさと謝ればいいのに、空気読めよな、また朝礼が長引くわ』

みたいになるらしいです。友人曰くね。


もう、書いてるだけで嫌になってきた・・・(笑)


あくまで僕が一方的に聞いた話なので、

友人のフィルターしか通ってないからホントのところはどうか知りませんが・・・。


でもね、実際、もちろん全部とは言いませんが世の中の会社(または組織)なんて、

大小の差はあれども、そんなもんなんじゃないかと思います。


ネットビジネス界で有名なAYUさんも、

著書である『クビでも年収1億円』で同じ事言ってましたし。


で、仕事終わりに飲み屋で愚痴や文句をいったり、

同僚と

『あいつまじむかつくわ~!』

『あーわかるわかる!早くあいつやめないかなー。』

なんて、まったくもって建設的ではない会話をしているんでしょう。

無駄な時間とお金を使ってね。


そう思うなら、自分の意見をはっきり言えばいいのに、と。

影で言うだけなら誰でもできるし、なんにも状況は変わらないんだけどね、と。


そりゃ、働いてる人の中で自分の会社を良くしようと思っていない人の方が多いんじゃ、

会社の環境が良くなるわけないんですけどね。


まあネットビジネスで生活できるようになってから、久しくこんな会話をしていなかったんですが、

今日久しぶりに激萎えしました。


ネットビジネスで稼いでいる人って、だいたいみんな前向きなんですよ。


■よし、次はどうやって稼いでやろうか!

■よし、稼げる商品を探そう!!

■月数万円でいいから、とにかく稼げるまでやってみよう!



とか、とにかくほとんどの人がみんなポジティブなんですよ。


だって、いまネットビジネスで稼いでいる人っていうのは、

殆どの人が『自分の人生を少しでも変えよう!』と少なからず努力しているわけなので、

前向きじゃないわけがないんです。

そもそも前向きじゃなきゃ稼げないし。


だから僕も『自由な人生を手に入れるためにもっとがんばろう!』と思うし、

一人でも多くの人に『自由な自分らしい人生を手に入れることの大事さ』

みたいなものを、偉そうにも伝えたいなと思ってこうしてメルマガを書いてるわけです。


まあそのきっかけとして、

『せどり』が一番結果が出やすく、最速で利益を上げられるビジネスモデルだと思うので、

おすすめしているわけなのですけどね。


誤解があるといけないので言っておきますが、

僕は別に『サラリーマンや会社勤めが悪い!』と言っているわけではありませんよ。


もちろん夢や目標があってしっかりと頑張っている人もいるし、

尊敬したり、見習うべきところもある人ももちろんいます。


でも一番良くないのは

■現状に不満を持ちながらも、それを改善しようとしないくせに文句ばかり言う人

が、あまりにも多いと改めて思ったし、

それではなにも環境や状況が変わるわけはないですから。


自分の人生に置いて大切なものは人それぞれですが、

僕は

■自分の納得行く人生が送れるかどうか?

を最重要しています。やりたくないことはやりません。


そのためにネットビジネスを始めたわけであり、

『自分が幸せな人生を送っていないのに、大切な人や家族を幸せになんかできるか!』

と思っています。


だから、今や今後の人生をよりよいものにするために、

今も音楽活動とネットビジネスを全力でやっています。


でも、サラリーマンになって世の中に迎合していたら絶対そうはならなかったと思うし、

そもそもそんな選択肢はなかったと思います。

だって、人に雇われることでしか給料をもらえないと思っていましたからね。


ちょっとネタ感が強くてどこまで事実かわかりませんが、

最近この記事を読んでドン引きしましたよ。

↓↓↓
現役ブラック企業社長が、社員を安くこき使う華麗な手口を暴露!

暇なときにでも読んでみてください。


結局なんだか言いたいことがよくわからなくなってしまいましたが・・・(汗)


そうしたネットビジネスを最近知った!っていう人から、最近

『自分もせどりで少しでも良い方向に人生を変えたいんです!!』

っていう熱いメッセージをなんだかたくさんいただくので、

改めて自分の気持ちを書きました。


もしよかったらぜひ感想くれたら嬉しいです!



あ、あとひとつお知らせですが・・・


『DVDせどりシークレットマニュアル』の特典につけると言っていたCDせどり教材(仮)ですが・・。

先日やっと完成しました!

9月中にお渡しする!と言っておいて、11月をまたいでしまい・・・

結局1ヶ月以上も遅れてしまいました!!おまたせして本当に申し訳ありませんでした。

いま最終確認していますので、2、3日中には購入者通信でお渡しします。


でも絶対に飽和しない方法だし、ライバルもどうせそこまで増えないだろうし、

僕が今まで数百万円と利益を出してきた方法だし(今も余裕で稼げますが)

別に裏技でもなんでもないので、今後も長く稼げる方法です。


実際に最近『ブックオフせどりは厳しくなってきた・・』ってよく聞きますが、

それはおんなじ一つの方法だけにこだわってずっとやり続けるからそうなだけで、

しっかりと頭を使って仕入れをしている人はビームだろうが目利きだろうが、

アマゾンだろうがヤフオクだろうがまだまだ稼げます。


事実、この間久しぶりに仕入れに行きましたが、普通にこれだけ仕入れましたからね。

DSC04188.jpg


仕入れ値は2万円強くらいで、見込み利益は10万円以上です。

たくさん店舗を回ったので、大体8時間くらいは仕入れに使いましたが・・・。

まあそれでも日給10万、時給1万円以上ですから悪くないかと思います。

僕はCD好きなので、仕入れは全然苦じゃないですしね。


それに実際にすでに1万5千円の利益は確定済み(おととい販売したので)なので、

残りはほとんど利益です。


よくブックオフに行って『2時間の仕入れで4000円の見込み利益でした!』って言っている人がいますが、

『どれだけ薄利なんだよ!』と思います。

誤解しないでほしいですが、別にバカにはしていないですよ。

兼業とか、せどりをまだやり始めならとても素晴らしいことだと思います。

でも、もう半年とか、1年以上せどりやっていてそれなら、

仕入れや作業内容を考えたほうがいいと思います。

しっかりやればまだまだこれだけ稼げますからね。


僕が週に1回しか仕入れに行かないのに、毎月それなりに利益をあげられるのは、

この方法で仕入れているからだと思っています。

稼ぐことよりも、僕は自由な時間を意識したいですからね。


それで、この方法を教材にまとめましたので、

『DVDせどりシークレットマニュアル』の特典でお付けします。


興味があれば検討してみてください。

↓↓↓
DVDせどりシークレットマニュアルのレビューと特典


ただ、すでに僕からはDVDせどりシークレットマニュアルは100本以上購入いただいてるので、

この教材は100人以上にはお渡しするわけです。

あんまり大人数にばらまいてもしょうがないし、ばら撒きたくもないので、

特典につけるのは残り限定30名くらいにしようと思います。


すでにDVDせどりシークレットマニュアルを違う人から購入してしまった!

という場合は、近いうちに教材の単品販売もしますのでしばらくお待ち下さい。

値段は5000円前後を考えています。


ではでは、なにか質問あれば遠慮なくしてくださいね。

↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです