くりっく365メリット・デメリット

せどりの無料検索ツール - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりの無料検索ツール

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


今日はちょっと、せどりをしているなら絶対に登録して欲しいものを紹介します。

今までのせどりのオファーの中では、過去最大級だと言ってもいいものです。

↓↓↓
せどり風神はこちら


これは、正直煽ってでも登録してほしいものです。

必ず登録してください。


ちゃんとページ読みましたか?


僕のメルマガでせどりをしていない人はまずいないと思うのですが、

せどりをしているならばこれの価値は充分すぎるほど分かると思います。


しかもこれ、先月行われたamazon APIの変更で数々の無料ツールの類が

使えなくなったり対応に追われていたりしていましたが、

このツールは変更後でも、普通に動いてますからね。


実際、昨日仕入れに行ってきたので、このツールを僕は試しに使ってみましたが、

正直、超使いやすいです。


僕が普段使っているiphoneアプリの『せどりすと』も良かったのですが、

※と言っても基本はアマゾン直検索とオークファンでしたが。

今後はこちらをメインに使おうと思います。


僕はイーモバイルのポケットwi-fi LTEを仕入れの時は持ち歩いてて、

検索結果を早く表示させたいから常時wi-fi接続しているのですが、

※wi-fiにつないでいると、3Gでは遅すぎてストレスが溜まるので、僕には必需品です。



wi-fiにつないでいても、

せどりすとより明らかに検索結果表示が早いです。

(画像なし簡易モードだと1~2秒とかで表示されます!)


まあツールってのは人それぞれ合う合わないがあると思いますが、

1度使ってみてから判断するのが大事だと思うので、

1度は使ってみてください。



基本的に僕は『ツール』は否定派です。


でも勘違いしてほしくないのは、ツール自体を否定するのではなく、

■基礎ができていない人がツールに任せて稼ごう

という考えが間違っている、というだけです。


ツールってのは、それをどのように使えば自分にとっての利益(お金だけではなく時間も)

を最大化できるか、それをわかっている人が使ってこそ意味があるものです。


特に仕入れツールとかは、表示された情報を、

いかに自分が生かせるか?をわかってなければ話になりませんし、

価格改定ツールにしても同じで、

ちゃんと『意味のある使いかた』をしなければ、無意味に安売りしたり、

売れない値段設定にしたりしてしまうわけです。


そんなことより、商品説明をしっかり書く方が大事なのにね、って感じです。

これらは、使える人が使うから意味があるわけです。


だから『ツールを買って稼げるようになりたいんです!』って相談してくる方には、

僕は『今は絶対やめておいたほうがいいですよ』って、はっきりとアドバイスしていました。

まあツールをきっかけにして稼ぐことができる場合ももちろん否定はしませんが。


でも今回のツールは『無料』なので、登録しないほうがおかしいでしょう。


無料の制限でも『1日1000件』までは検索できるので、

仕入れに丸1日使ったり、毎日仕入れに行くようなヘビーユーザー以外には全く問題ないでしょう。


セールスページに書いてなかったので僕が『これはすごい!』と思ったのが、


■仕入れをする人別に、超細かい設定ができる!

ってところですね。


あと本当に便利だと感じたのは

■平均ランキングまで瞬時に計測してくれる

ってところです。


これが何を意味するかわかりますか?


よく『ランキング何位以内なら、売れるまでにどれくらいかかるか?』

ってのを気にする人が多いのですが、

今まではアマゾンの場合はあくまで『感覚的』なものでしかなかったわけです。


そしてそれらは、プライスチェックやアマショウなどでグラフを確認して、

自分で予測をたてるしか方法はなかったんですね。


それがこのツールでは、『一時的な現在のランキング』だけではなく、

『平均してどのくらいのランキングにいるのか?』を計測して、

そこから『売れるまでの予測日数』を表示してくれるんですね。

※すべての商品ではないみたいですが、たぶん今後のデータベース次第でしょう。


これだけで、このツールの凄さがわかります。


しかも『特典あり/なし』や『初回限定盤』などの紛らわしい商品も、

■初回盤があります!注意してください!

■特典が必ずついてるかどうか注意してください!


みたいに、表示画面に赤字で表示されます。

これで間違い仕入れもかなり減るはずです。


もちろん、レビューの数や平均点も表示されますし、

クリック一つでアマゾンページにも飛べるのですぐその場で簡単に実物を確認できます。


しかも『古本、ゲーム、CD、DVD』は問題なくいけるし、

新品だけ表示もいけますので、

新品から中古まで、なんでもいけるわけです。


これにヤフオクでの目利きが加われば、更に取りこぼしが減るので、

簡単に稼げますね。


それにしてもこれを無料で使えるなんて本当にありがたいです。


他にもいろいろとまだまだ使えそうなので、

しばらくは弄んでみようと思います。


↓↓↓
せどり風神はこちら



なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです