くりっく365メリット・デメリット

ステイブルせどりがついに値上げ&特典追加 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ステイブルせどりがついに値上げ&特典追加

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


せどりの王道教材『ステイブルせどり』が、ついに値上げです。

ステイブルせどりは主にブックオフなどの中古店舗での仕入れを想定した教材です。

そして、ステイブルせどりが発売してからちょうど1年程が経とうとしています。


だから、ステイブルせどりの販売開始した1年前と現在では、
ブックオフの事情も、少なからず変化している部分もあります。


ですが、CDやDVDなどのメディアであればブックオフ以外も充分対象になりますし、

そもそもせどりの本質というのは

■安く仕入れて、高く売れる商品を見つけること

です。これがすべてになります。

そしてその経験からくる商品知識を自分の中に積み上げていくことで、
せどりというスキルは一生の財産になるわけですね。


どんなにせどりを取り巻く事情や状況が厳しくなろうが、
その部分さえ抑えておけば今後も充分稼ぐことはできますし、
新品だろうが中古だろうが、電脳せどりだろうが実店舗だろうが、
アマゾンでもヤフオクでも、なんでもできるわけです。


ステイブルせどりはブックオフ仕入れを想定していますが、
ブックオフせどりだけの教材だとか思ってはいけません。

そう思っているならそれは本質が見えてないってことです。

で話は変わりますが、せっかくなので値上げに際して特典を追加しました。


今回追加特典を作るにあたり、ステイブルせどりをすべて読み返しました。

7時間に及ぶ音声バージョンも、補足音声や特典も、
期間限定特典も全部を改めて聞き返しました。

そしたら、やはりせどりをするのにあたって必要な情報は充分すぎるほど書いてありましたね。


まだ満足に稼げていないなら、
もう1度しっかりと読みなおしてみると、
新しい気づきもあるかもしれません。


もしだいぶ前に購入されたのであれば、
そうした意味でも、ステイブルせどりをもう一度読み返したり、
期間限定特典などをもう一度しっかりと実践してみるのもいいかもしれませんね。


販売開始当初は

■あれが書いてない!コレが弱点だ!あそこがダメだ!

などなど、教材についていろいろ言われていた部分もありますが、


期間限定特典の追加によって、
それもかなりの割合で解消されたと思います。
※最初の方に購入された方にとっては特に。
むしろ充分すぎるくらいに。


確かにせどり教材としては高額な部類の教材になってしまったことは事実ですが、

ちゃんと実践さえすれば充分すぎるほど自分のプラスになる教材ですし、


そりゃ人によって内容が合う合わないとかはあると思いますが、
高いからこの教材はすすめません!
っていうだけの理由なのもなんだか違う気もします。

そりゃ3万とかなら話は別だけどさ・・。


僕はいつも言っていますが、
教材を購入するときは

■自分に今必要な情報は一体何なのか?

ってところです。


せどりで十分稼いでいる人からすれば
ステイブルせどりの内容はしょぼい、と思うかもしれませんし、
まだ始めたばかりの人なら、充分すぎるほど役立つ内容ばかりだと思います。


そこに『値段分の価値』を見いだせるかどうか?が大事なんじゃないかと。


『僕が稼げるようになった教材はコレです!おすすめ!』

『値上げなので迷ってるなら少しでも早く購入したほうがお得ですよ!』

っていう紹介をしている人もたくさんいますが、


■自分が今必要だと思うならすぐにでも買ってください
■いますぐやらないなら値上げしようが期間限定特典削除されようが買わないでください

っていうのが僕のスタンスだし、それが大事だと思います。

※なんだかんだ言っても、僕もいっぱい教材やらツールやら買って眠らせたりしますが(笑)


長いスパンで考えれば、値上げ時の数千円の差なんて全然大したことありません。

むしろ実践するかもわからないのに、今すべき投資じゃないものに
勢いで大金を使ってしまうことのほうがもったいないので・・。


半年後に『よし!せどりを本格的にやろう!』と思ったとして、
それからステイブルせどりを購入しても全く問題無いですし。

値上げした分の差額なんて、その時にブックオフに行ったって瞬殺で仕入れられますから。


なので、そこのところをしっかりと自分で考えて、
少しでも損をしたくないと思うのであれば購入してください。

↓↓↓
ステイブルせどり販売ページ
※必ず『のび三からの特典付き』の表示を確認してください。
特典の請求方法はレビューページを参照してください。



あ、前置きが長くなっちゃいましたが、
僕も値上げに際して、独自特典を2つ追加しました。

■ステイブルせどり要点チェックPDF(全章あわせて90ページほど)

ステイブルせどりの内容って、全部合わせるとPDFだけで400ページ以上!

音声バージョンも総7時間以上!もあるわけです。

1度は必ず読むべきですが、何度も何度も読み返すのはきついですよね・・・。


なので、僕がステイブルせどりの稼ぎに直結する要点だけをPDFにまとめました!

これで繰り返し自分に必要な部分だけを適宜、読み返すと効率良いです。


あとは、音声バージョンを聞くときも、本編PDFを見ながら聞くより、
僕の作った要点PDFを見ながら聞いたほうがより効率良く頭に入ると思いますよ。


それと、『仕入れ編』や『マキシシングル編』だけをプリントアウトしたりスマホに入れたりして

ブックオフなどにいけば、いちいち仕入れ基準とか狙い目ジャンルを暗記&把握してなくても問題なく仕入れができると思います。※なにげに便利。


■ステイブルせどりの今までの『期間限定特典』8ヶ月分ほぼ全部!

ステイブルせどりには毎月、『期間限定特典』がありました。
毎月新しいのが追加されては、古いのが削除されていく特典です。
だから、早く購入した人だけがたくさんもらえて、どんどん得をしていくというやつですね。


これを、松宮さんにお願いしたところ、
僕の特典として『のび三さんなら、特別にいいですよ』とのことでした。


といっても、
今までの期間限定特典をそのままお渡しするわけにはもちろんいきません。

そんなことしたら、先行者利益もなくなっちゃいますしね。


あと、松宮さんが『実際に売れた商品の紹介』とかは、
僕が売ったわけじゃないのでさすがに無理です。


なので、一部特典を除き、それ以外の音声コンテンツで配布された部分を書き起こして要点チェツクシートにまとめました!

さすがに8ヶ月分もあるので、かなりのボリュームです。
本編要点と同じく90ページ以上あります!

なので、これでステイブルせどりのほとんどを補完してくれるはずです。


あとは、近いうちにもう一つ動画コンテンツで特典を追加する予定です。
それは後々、購入者限定で後追いで配布しますね。


ではあと1日ちょっとで値上げ&期間限定特典削除なので、
検討してみてください。

↓↓↓
ステイブルせどり販売ページ
※必ず『のび三からの特典付き』の表示を確認してください。
特典の請求方法はレビューページを参照してください。


↓↓↓
ステイブルせどり特典&レビュー



※さらに追加特典
■ステイブルせどり本編要点チェックPDF(全90ページ)

■ステイブルせどり期間限定特典音声8ヶ月分、書き起こし要点チェックPDF(全90ページ)

■(仮)せどり初心者が必ずやってしまう失敗解説(動画コンテンツ)


失敗談を聞かせて!というメールをすごいもらうので、せっかくなのでまとめて特典にします。

予め失敗談を知っておけば、最初からその失敗を回避できると思うので。


あと、10月からちょっと新しいことを始めます。
別に有料コンテンツとかじゃないです。

簡単に言うと、せどり専門じゃない、新しいメルマガを始めます。

これに関しては、本当に本当に今僕が思う伝えたいことがいろいろとあるので、改めてメルマガ書きます!

今日は取り急ぎ、『ステイブルせどり値上げ』のお知らせでした。


教材についてわからないことがあれば、遠慮なくメールしてください^^


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです