くりっく365メリット・デメリット

久しぶりの更新です。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

久しぶりの更新です。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


気がつけば、実は1ヶ月近く記事書いてませんでした(汗)

購入者通信メルマガは少し書いたりしていたんですけどね。


この間、たくさんの方からメールいただきました。

心配して下さった方、相談・質問メールをしてくださった方、
雑談メールくださった方、

どうもありがとうございました^^

今日までに頂いたメールは、基本的にすべて返信させていただいてます。


メルマガでぜひ取り上げさせてもらいたい内容とか、
素晴らしい成果報告とか、
いろいろ書きたいことがたくさんあるのですが、
それはまた近いうちに改めて書かせていただきたいと思いますね。


ここ最近は、自分の音楽活動が忙しかったのもあるのですが、

自分の環境の変化とかもあり、
そしてなにより、ネットビジネスに対する自分の考え方やスタンスとか、
自分の人生というものについて、色々と考えていました。


なので、ブログやメルマガでのアウトプットは一時おやすみして、
自分を見つめなおしたり、頭の中を整理したりとか、
大量に本や教材を読んだりして、インプットに力を入れてました。


まあ別に生き急いでいるわけでもないし、

僕は『せどりで月商○○百万円稼ぎましたー!』
ってやりたいわけでもないし、
※そもそも『利益』じゃなくて『月商』だけ何百万て公開してもね・・、と思いますし。

なにより
『好きなときに好きなことが気兼ねなくできるという自由な選択肢』
を求めて、ネットビジネスで稼ぎ始めたわけです。


だから『頑張って稼がなくちゃ!』
焦燥感にかられるのもなんだか違う気がしますし、
手段と目的がすりかわってしまうのもなんだかな、と思うんですね。



『自分の力で稼ぎたい!』

『自由がほしい!』

と思ってネットビジネス(せどり)を始めたのに、

『生きてくためにはせどりで稼がなきゃ!』
みたいなのはなんだか違うというか・・・。


お金というものは『楽しく稼ぐ』ものであって、
結局、そのほうが大きな金額を稼ぐことができます。

それに、そのほうがよほど自分の人生も充実しますし。

とか、まあ色々とそんなことを考えたりしていました(笑)



あとは、ステイブルせどりの追加特典を作っていたり、
メルマガやブログで配布したいと思っているコンテンツを作っていたり、
そうだ、『DVDせどりシークレットマニュアル』の特典である
『CDせどり教材』も作っていました。


すべて近いうちに公開できるようにしますので、
もうちょっと待っていてくださいね。


いろいろ伝えたいこととか、
配布したいものとかお知らせもいろいろあるので、


それはまた改めて後日メルマガなりブログなりを書きたいと思います。


今日はちょっとした近況報告でした!


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ


短いですが、今日はこのへんで。

それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです