くりっく365メリット・デメリット

DVDせどりシークレットマニュアルの本質 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

DVDせどりシークレットマニュアルの本質

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


先日販売を開始した『DVDせどりシークレットマニュアル』ですが、
僕からも非常に多くの方にご購入いただきました。

↓↓↓
2012-08-11_090920.jpg


本当にどうもありがとうございました!


たまたま他の方のレビューとかを何人か見たら、
『おー、おー、みんな煽りまくってるなぁ・・・』
と思いました(苦笑)

■DVDせどりで稼ぎたいなら絶対買ってください!!
みたいな。


僕は前から言っていますが、この『DVDせどりシークレットマニュアル』の肝というか、本質は『販売戦略』にあると思っています。

もちろんDVDせどりの仕入れについてもしっかりと解説しているわけですが、やはりこの教材は『販売戦略』が一番大事な部分です。

ここをしっかりとアピールしなくてただ『DVDせどりしたいなら買いましょう!』とか、いかがなもんかと・・。

まあ別にいいんですけどね。


たとえば、僕は、ブックオフなどで見つけたら即買するアイテムがあります。

これって、まあマキシシングルなので、仕入れ値は大体105円~400円くらい。
で、アマゾン最安値は現在は200円くらいです。
まあ、普通のアマゾン専売せどりの方なら絶対仕入れませんよね。

でも僕は、これは見つけたら必ず仕入れます。
なぜなら、とある付属品がついていれば、かなり利益を抜けるからです。
実際に、僕が過去3000円前後で、何度も売ったことある商品ですし。

でもこれって、アマゾンならガンガン売れるのに、なぜかヤフオクではあまり売れない。


あとはゲームでもありますね。

パッケージは全く同じなのに、中にとある付属品があるかないかで、相場がかなり変わってくる。
ちなみにブックオフだと2000円くらい、アマゾン相場も2000円くらい。
まあ普通なら仕入れませんよね(笑)

で、実際、アマゾンでは出してもなかなか売れないんですよ。

実際いろいろ試しましたが、他者出品に埋もれたり、画像を載せられないアマゾンでは、ほぼ売れないんです。
※もしくは売れるまで時間がかかるか。

でも、ヤフオクなら4000円以上で即売れる、鉄板アイテムなわけで。
※これはゲームせどり完全マニュアル+稼げるリストの購入者の方はご存知だと思いますが。


アマゾンでは利益を出せるけど、ヤフオクでは売れない。

ヤフオクでは売れるけど、アマゾンでは売れない。


最安値相場じゃなくても、見つけたらほぼ確実に利益が出せる『鉄板アイテム』。

別にプレミアアイテムなわけでもなく、見つけさえすれば、繰り返し繰り返し利益を出せるアイテム。


こんな商品を、あなたはいくつ知っていますか?


僕はアマゾンもヤフオクも両方やるので、相当数知っています。


でもこれって、ブックオフなどの実店舗で、かなりの確率で落ちてるわけですよ。

他のせどりの人が仕入れ対象になっていないから。
つまり、最安値相場しか見ていないので『利益が出るとは思っていないから』


だから、こうしたことをしっかり学べる今回の『DVDせどりシークレットマニュアル』は、DVD仕入れ専門の教材なわけじゃないんですよ。

CD、DVD、ゲーム、古本(は一部かも)、
すべてのジャンルに通ずる、せどりの非常に大事なことを教えてくれるんです。

だから、何度も言いますが今回の教材の本質は『販売戦略』なんです。
それが、結果的に仕入れの幅が広がることを意味します。

本当に大事なことなので、何度も言いました。


これを理解できない、というか、聞いてもまだピンと来ないなら、
今回の教材はまだ買う時期ではないってことでしょう。

なので、『この教材買えばDVDせどりで私も稼げますか?』みたいな、
『教材が自分を稼がせてくれる!』みたいな考えなら、間違っても買わないでください。

まあこの記事を読んでくれている方にはそんな人はいないと思いますが。


そもそも、教材というのは『勉強のために』買うものです。
稼げなければ詐欺!とかおかしいです。

少なくとも

■1日1時間の作業!あとはほったらかしで月100万稼げる方法!

みたいな、誰がどう考えても怪しいと思うものなわけじゃないでしょ。
まあこんなのを買っちゃう人は買う方にも責任はあると思います。


だから、
■今の自分のせどりスタイルに限界を感じる人
■日々苦しんでせどりをしているのに、思ったより稼ぎが増えない人
■自分の仕入れの幅を広げたい人

には、ぜひ手にして欲しい教材ですね。


そのあたりは、以前僕がみっきーさんにしたインタビュー音声で、
僕もみっきーさんもしっかりと言っていたはずです。

今後せどりで安定して稼ぎたいのであれば、僕は持っておくべき教材の一つだと思います。

↓↓↓
DVDせどりシークレットマニュアル
※購入の場合は、『のび三からの特典付き』表示があることを必ず確認してください。

ぜひ検討してみてください。


僕からの特典は、こちらの前回記事に書いてあるので、見てみてください。

みっきーさんへのインタビュー音声もこちらから聞けますので。

↓↓↓
DVDせどりシークレットマニュアル販売開始!&特典のご案内


そういえば、『DVDせどりシークレットマニュアル』は、
中古のDVDをメインに扱うことを想定しているのに、『研磨機』の話題が全く出てなかったですね(汗)

それが欠点といえば欠点かも。

中古DVDせどりでも、研磨機は必須です。

僕が愛用している研磨機についてはこちらの記事を参考にどうぞ!

↓↓↓
せどり必須アイテム 研磨機『SIMO R-1』を実際に使ってみた。


明日から、特典の『CDせどり教材』の作成に取り掛かります。
今月中は厳しいかもですが、9月中にはお渡しできるように頑張ります!
申し訳ないですが、もうしばらくお待ちください。

ではでは!


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです