くりっく365メリット・デメリット

DVDせどりシークレットマニュアルのレビュー!? - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

DVDせどりシークレットマニュアルのレビュー!?

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


昨日のメルマガはたくさんの方から反響をいただきました。
こうしたことを言わないせどりの人が多いのが本当に不思議なんですよね。


今日は、明日発売される『DVDせどりシークレットマニュアル』のご案内です。

というか、今回はレビューページを別途作るつもりは今のところあんまりないので、実質、今日の記事がレビューになるかも。


ついに明日発売される『DVDせどりシークレットマニュアル』ですが、これはDVDせどりで月商300万(利益100万超)を安定して稼いでいる『みっきーさん』が、満を持して作られた教材です。


僕は先行で中身を拝見させていただきましたが
※もちろん購入してますよ!

本当に本当に良い教材でした。


ただ、なんだかめちゃくちゃ良いレビューすると胡散臭くなるというか・・・。

どうせたくさんの人が『この教材はやばいです!』みたいな感じでべた褒めレビューすると思うので・・・

僕は他の人とは違うアプローチをしたいと思います。


まず、僕の『せどり教材』というものに対する考えを少しお話しておきますね。


僕はせどりに限らず、教材というモノがないと稼ぐことはできない、とは思いません。

ことせどりにおいては、『教材を買わないと稼げませんよ!』とか言っている人は信じませんし、信じて欲しいとは思いません。

せどりの根本的なことがわかっていれば、どんなジャンル、どんな方法でもせどりはできます。


僕も教材なんて無い頃にせどりで稼ぎ始めましたし、
僕の友人も教材なんてなくてもちゃんと稼いでいます。
それもブックオフじゃないところで。


いままでせどり教材を販売してきた製作者の方が、
必ずしもせどり教材を買ったから稼げるようになったとも思いません。
※まあきっかけとしてはあるかもしれませんが。


僕も、ヤフオクやアマゾンでの販売に関しては、長い間一人でかなり試行錯誤してきました。


じゃあ、なぜ僕が『せどり教材』を提案、推薦するのか、というと、
■自分一人で試行錯誤する期間を圧倒的に削減できる
というところにあります。


自分が未知のジャンルに飛び込むとき、
なにかしらの『ガイド』があったほうが、明らかにスムーズに稼ぐことができます。

自分一人では気づかなかった、『片方からだけの視点』を覆してくれたり、

自分では及びもしなかったような発想をくれる時もあります。

自分の間違いに気づかせてくれて、修正してくれることもあります。

だから、そうした意味では、教材は購入したほうが圧倒的に良いと思います。


英会話を身につけたい人が、本を買ったり英会話スクールに行きますよね?

資格を手に入れたい人が、資格の教本を買ったり、予備校に通ったりしますよね?

そのほうが、独学よりよほど効率良いですよね?

それと同じ事だと思います。


でも予備校やスクールもそうですが、
こと教材に関しては『絶対的な正解』というものはありません。

■その人が成功した方法だからと言って、必ずしも自分に合う方法とは限らない

■その人のうまくいった方法よりも、もっとよりよい方法があるかもしれない

こうしたことが往々にしてあるわけです。


例えば有名大学に入りたくてとある予備校に入った人が、『大学に受からなかったのはこの予備校の教え方が悪かったからだ!』とか訴えて認められたら、この世の予備校が全部潰れますよね(笑)


だから僕が教材を人にすすめるときは、

■自分がどんなことをその教材に期待していて、どんなところを知りたいのか?どこに価値を感じるのか?

という、『その人にとって値段分の価値があるのか?』を最重要視します。


ステイブルせどりだったら、これからせどりをはじめる人と、
すでにせどりで月数十万稼いでいる人では、その価値は明らかに違うと思いますし、

月数十万稼いでいる人でも、
CDせどりについて知りたかったら、稼げるジャンルを増やしたくて購入した場合であれば、

その人にとってはステイブルせどりに充分値段分の価値を感じるはずです。

このように、その教材に値段分の価値を感じるかは人それぞれなのです。


だから『この教材はやばいですよ!』とか『買わないと絶対損をしますよ!』みたいな絶賛レビューを手放しで書く人は大嫌いだし、

そもそもその教材のコンセプトから外れる部分が書いてなかったからといって、

■○○が書いてないことがこの教材のデメリットです!

みたいに書くのも大嫌いです。なんだか教材の粗探ししているみたいで。


それよりも
■こんな人にはこの教材はきっと勉強になると思います!
■こんな人にはこの教材は必要無いですね。

みたいなことを、ちゃんと明記するのがレビューだと思いますし。

それを踏まえた上で、僕が今回の『DVDせどりシークレットマニュアル』に対して思うことは、
■DVDせどりを一つの仕入れジャンルとして取り入れたい人
はもちろん、

■今のアマゾンFBAせどりだけで限界を感じている人、苦しんでせどりをしている人
■ヤフオクだけのせどりでアマゾンに偏見を持っている人
■最安値、ランキング、レビューの数という数字だけしか見ないで仕入れを判断している人

には、必須の教材だと断言します。


また、
■売上が頭打ちで、自分の販売戦略を今一度見直したい
という人には、ぜひ手にしてもらいたいですね。

僕は今後は、

■ステイブルせどりをせどり導入教材としてせどりの基礎や考えを身につけ

↓↓↓

■DVDせどりシークレットマニュアルで販売戦略をしっかり学んで売上を伸ばし

↓↓↓

■その他、適宜自分の必要なジャンルの教材を購入する

という流れが、個人的には一番いいと思いますし、デフォルトになると思います。

むしろ、もうせどりの基礎教材は、この上記2つ以外は無理してまで買う必要は無いです。


なので、今回のこの『DVDせどりシークレットマニュアル』は
■今後せどりで本当に生き残っていきたい方
には、必須で手にしておくべきかと思います。

僕の『ゲームせどり完全マニュアル』の購入者さんはできれば購入必須です。

せっかく僕の『ゲームせどり完全マニュアル』を購入してくださったのに、

■新品を家電量販店で仕入れてFBAで売る

という、一方通行なゲームせどりしかしていない人、ホント多いみたいですからね。

※よくそんなサポート依頼が来ます。


新品せどりなんてそれしかノウハウ無いのに、

『じゃあ僕のゲームせどり完全マニュアルを購入して下さった意味ないじゃん!』

って、本気で思います。

確かにそれで売上が伸びた、というメールは嬉しいことにいただきましたが、それじゃ、僕のゲームせどり完全マニュアルじゃなくてもいいじゃないですか。


僕がゲームせどり完全マニュアルの中で何度も言っているのは、
■商品を適正な相場で、適正な市場で売りましょう!
と何度も言っています。

これが伝わっていない人が多いのが本当に残念です。

その
■商品を適正な相場で、適正な市場で売りましょう!
という考えをさらに噛み砕いてわかりやすく説明し、テクニックを詳しく解説してくれているのが、

今回の
■DVDせどりシークレットマニュアル
なわけです。


だから、ステイブルせどりとDVDせどりシークレットマニュアル、
この2つがあれば実店舗せどりは充分かと思います。
もちろんせどり全般に通ずる考え方ですが。

まあ今のせどりの現状(利益)やスタイルに満足している人は、
今回の教材は買う必要はないですけどね、言わずもがなですが。

教材内容についてはみっきーさんに詳しくお話を聞かせてもらいました。

ぜひ聞いてみてください。

↓↓↓
今後のせどりで生き残っていくためには(DVDせどりシークレットマニュアルについて)


今回の『DVDせどりシークレットマニュアル』は、僕は先に中身を見させてもらっているので、

教材について

■もっとくわしく話を聞きたい!
■自分のスタイルでも価値が感じられるかを知りたい!


なんて場合は、遠慮無く下記よりお問い合わせくださればと思います。

ただその際は必ず『何が聞きたいのか具体的に』おねがいしますね。


発売開始は明日の朝9時です!
僕の独自特典も楽しみにしていてください!

ではでは!


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです