くりっく365メリット・デメリット

今後せどりで長く稼いでいくためには - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

今後せどりで長く稼いでいくためには

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


先日、僕のメルマガ読者さん限定で投下した音声、
DVDせどりで月商300万(利益100万)の『みっきーさん』との
対談音声は聞いていただけましたでしょうか?


DVDせどりだけではなく、
せどりで稼ぐためのヒントがかなり詰まっている音声だと思いますので、
まだ聞かれていないのであればこちらから無料請求して、聞いてみてください。

↓↓↓
せどり音声プレゼントのご請求はこちらから


では、今日はせどりで稼いでいくために、僕が『本当に大事だと』思っていることをお伝えしたいと思います。

たぶんですが、こんなことをちゃんと言うせどりの人もあんまりいないんじゃないかと思います。


僕がこのメルマガ、もしくはブログを読んでくださっている方に伝えたいのは、

■せどりで楽しく稼げるようになってほしい
ということと、
■長くせどりで稼げるようになる能力を身につけてほしい
という、2つの信念、というか理念があります。


まあ押し付けがましいかもしれませんが、
共感してない人はそもそも僕の記事なんか読んでないと思いますので。


せどりの最大のメリットというのは、僕がいつも言ってますが、

■買い物や出かけたついでなど、自分の好きなタイミングに仕入れて、稼ぐことができる

■買ったものを売れるまで自分で使用することができる(新品ならコレクション)

■市場間価格差を調べる術を身につけることにより、金銭的に損をしない買い物ができるようになる(逆に利益を出す)



僕個人として大きいのは、『趣味と実益を兼ねて』稼ぐことができる、ということ。

そして特に3つ目のメリットは、僕は本当に大きいと思っています。

なにせ僕も、10年くらい前にはじめてモバオクで自分の不用品が高額で売れたときは、本当に世界が変わりましたからね。

これが、『せどりを身につけることの最大のメリット』だと思っています。


いまだに僕の周りでは、

■市場間価格差を調べもせずに、目の前に提示された金額でホイホイ買っちゃう

■欲しい物があるのに、『お金が勿体ない』という理由で我慢する

■自分のいらなくなった不要品をリサイクルショップでなけなしの値段で買い取られる(もしくは捨てちゃう)


こんな人達は山のようにいます。

これって、本当の本当にもったいなくて、人生を相当損をしていることだと思います。


僕は『せどりで稼ぐ人を増やす!』ってこともそうですが、
せどりの情報を配信しているのはどちらかというと、
こうした『人生損をする人たち』を少しでも減らいたい!下線文という気持ちが大きいんです。


■市場間価格差を調べもせずに、目の前に提示された金額でホイホイ買っちゃう

⇒もしかしたら、amazonやヤフオク等では、もっと安い『新品』や同じ値段でより良い物が手に入ったかもしれない


■欲しい物があるのに、『お金が勿体ない』という理由で我慢する

⇒とりあえず買ってみて、自分に合わなければヤフオクなりアマゾンで売れば、買った値段くらいで売ればいい


■自分のいらなくなった不要品をリサイクルショップでなけなしの値段で買い取られる(もしくは捨てちゃう)

⇒本当にもったいない。ヤフオクとかで売れば、それなりの金額になるし。逆に捨てるのにお金を払う場合も。


もし上記を鑑みても、効率の悪いものや、お金にならないもの、自分に本当に必要ないものは、処分すればいいと思いますし、そもそも最初から買わなければいいと思います。

こうした、『人生においてせどりを身につけないことは本当に損をしている』ということを、声を大にして、自分の媒体で伝えたかったわけです。


だから、僕は過去に自分のブログで

■なぜ、あなたはせどりをやらないのですか?

というタイトルの記事を書いています。

※この記事を読んでせどりを始められた方多数。本当にたくさん感想いただきました。


正直、こんなことを言っているせどりの人って、そんなにいないと思います。

少なからず、僕の知っている人ではほとんどいません。


■こんなものが○○円で売れました!ラッキー!
■せどりってこんな簡単に稼げますよ!いまならこの教材買えば僕がコンサルしますよ!


とか、そんなのじゃなくて、

なんでその値段で売れたのかとか、なぜその商品に目をつけたのかとか、

なぜその市場で売れたのかとか、もっと高く売るためにどうすればよかったのかとか、

どうやってその商品を見つけたのかとか、なぜ長い期間売れてないのかとか、


せどりで稼ぐ金額の多寡よりも、そうした
■もっと根本的な、せどりのスキル
を身に着けてもらいたかったんですね。


いまではせどりで月商○○百万!みたいな人って本当に増えました。


僕は実績で言えば、月商50万弱、利益で月30万くらい稼いでいた時期があるくらいで、上記の人たちの実績には金額では到底及びません。


でもすべてをバランスよくやってますから、輸入以外なら大体それなりのスキルは持ってますし、なによりもうせどりをはじめてから7年くらい経つので、商品知識と経験値は、そのへんの人には負けない自身もあります。


僕がこれを読んでくれている方に身に着けて欲しい『せどりで長く安定して稼ぎ続けるスキル』は、

■ブックオフで1日かけて全頭検査して仕入れる
■家電量販店でランキング○○位以内の新品だけを仕入れる
■電脳せどりでランキング○○位以内の新品だけを仕入れる
■新品ワゴンセールだけを狙う


この作業をずっとやり続けるだけで、
せどりで長く稼ぐためのスキルは身につくでしょうか?
この方法だけで一生せどりで食っていくつもりなんですか?


自分の住んでる周りにブックオフがなかったら?
家電量販店が全然なかったら?
あっても品揃えや商品回転率、セール頻度が悪かったら?


アマゾンだけ、ヤフオクだけでしか販売してなかった時、

FBAが停止したら?
ヤフオクアカウント停止食らったら?
手数料がめちゃくちゃ上がったら?

その時どうするんですか?


最近のせどりの事情を聞いていると、月50万とか稼いでいる人でも、
『苦しい苦しい』いいながら、毎日仕入れをしていると聞きます。

せどりって、苦しんでやるもんじゃありません。
楽しくやるものです。


それにいくら稼いでいようと、

そもそも、
『楽しくないことに自分の貴重な人生を使ってどうするんですか?』
ってところに疑問を感じます。


話を戻しますが・・・。


だから僕はいつも、
■適正相場を見抜く力、その商品の需要を見抜く力を付けましょう
と、お伝えしている訳です。


僕は
■利益が出る市場で売れればそれで良い
と思ってますし、

利益が出る方法なら、

アマゾンもヤフオクも、中古も新品も、実店舗も電脳も、
CDもDVDもゲームも、その他ジャンルも・・

なんでもやれば良いと思っています。


ヤフオクは面倒だからやらないとか、
アマゾン相場よりヤフオク相場のほうが安いですよねとか、

実店舗の中古なんて利益出るわけないとか、
新品が楽だから新品だけやろう!とか、

なんでも片方からだけの視点しか持っていないことは、正直危険じゃないのかな、と思います。


『自分は副業せどりで本業が忙しいから、ヤフオクは面倒なんで効率は悪いんです』とか、

特にヤフオクに変な偏見持っている人、本当に多いので。
効率良くする方法なんていくらでもありますし。


毎度言いますが、せどりって
■安く売っていた商品を、適正な相場で売って差益を得る
というだけの行為なはずです。


その根本がわかっていれば、

アマゾンだけ、ヤフオクだけ、中古だけ、新品だけ、実店舗だけ、電脳だけ・・・

こんな考えにはならないですし、ツールや教材なんてなくても、稼ぐ人は余裕で稼ぎます。


だから、今後せどりで稼いでいくためには、
こうしたことをもっと本気で勉強することが必要だと思いますし、
絶対に必須だと思います。


話が長くなりましたが、冒頭の『みっきーさん』のDVDせどり教材が、明後日に発売になります。


この教材は、本当に僕は共感しましたし、

ステイブルせどり、自分のゲームせどり完全マニュアル、せどり開業バイブル、についで、

本当に心からおすすめしたい商材だと思いました。


今後せどりで長く稼いでいきたいなら、絶対に身に着けておくべき考え方、スキルです。


あ、今日のこの記事、レビューにしようかな(笑)
こんなレビューする人ってあんまりいないと思うし。


もう『このノウハウは正直世にでてほしくなかったです!』とか、
『再現性100%の教材です!』とか、
『誰にでも簡単に出来ます!』とか、
『ライバル不在のせどりジャンルです!』とか、
『この手法は・・やばいですね。』とか、

そんなレビュー、食傷気味でもう飽き飽きです。

もうそんな甘い言葉に魅せられて、次から次へと商材を買うのはやめにしませんか?


せどりってそんなすごい裏技とか無いし、裏ワザとかあるならそもそも教材にして販売とかしません。

一人でこっそりと稼ぎますよ。


僕が『ゲームせどり完全マニュアル』を販売したのも、

『ゲームせどりで稼ぐ根本的なスキル』を多くの人に身に着けてもらいたかったからです。

だからあえて、

■ゲームせどりは目利き不要!
■ゲームせどりはブルーオーシャンだ!
■ゲームせどりは誰にでも簡単にできる!


とか、そんな甘い言葉はあえて使いませんでしたし、
そうすればもっと売れるとわかっていても、使いたくなかったんですね。

本当に必要だと思った人にだけ、共感してくれた方にだけ手にして欲しかったので。


そして、今回のみっきーさんのDVDせどり教材も、僕は本気でおすすめしようと思います。


この教材の内容について、またいろいろとインタビューさせてもらったので、興味があればぜひ聞いてみてください。

購入前の参考にして貰えればと思います。


↓↓↓
今後のせどりで生き残っていくためには


みっきーさんも

■せどりで稼ぐことは難しくない、でも『稼ぎ続けることが一番むずかしい』

と、言っていますが、本当にそのとおりだと思います。


今後せどりで長く安定して稼ぎたいなら、
今一度せどりに対する考え方を見つめなおして見るのも良いかと思います。


明日は、このDVDせどり教材の詳細と、僕の特典を紹介したいと思います。

僕の『ゲームせどり完全マニュアル』、『ステイブルせどり』の購入者さんは特に、絶対にあわせて持っておいたほうが良い教材だと断言します。


ではでは。



なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです