くりっく365メリット・デメリット

せどりの取りこぼしは誰にでもある - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりの取りこぼしは誰にでもある

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


ついに3連休も残り1日となってしまいましたね。

連休中のブックオフでのセールも、
僕の住んでいる埼玉ではめちゃくちゃありました。

大阪にいるときに携帯にセールの告知メールがすごいきたので(笑)

おいしいセールもかなりあったので、ちょっと行きたかったのですが。


さてさて、僕はというと、昨日の夜に大阪から東京へ帰って来ました!

どんな3日間を過ごしたのかは、前回のブログに書きました。

よかったら読んでみてください。

↓↓↓
大阪と兵庫、2泊3日の旅。

上記の記事を読んでいただければご存知かと思うのですが、
今回の旅行では松宮さんやみっきーさんと仕入れに行ったんですね。

そして今回、他のせどりの方と仕入れに行ってみて改めて思ったこと。

どんなにせどりで稼いでいる人でも、
『得意ジャンル』と『苦手なジャンル』がある、ということ。


実際に今回の仕入れでは、みっきーさんはガンガンDVDを仕入れていましたが、
その間、松宮さんはCDをガンガン仕入れていました。

それに僕が2日目に高利益出した商品も、
松宮さんの目には止まらなかったけど、僕は見つけることができた。

つまり、どんな人にもそれぞれのスタイル、仕入れ基準があり、
『取りこぼし』は必ずあるということです。


よく

■もう今さらせどりは稼げないんでしょ

とか

■他の人に先をこされたから仕入れるものが全くない

とか、よく聞きますが、
そんなことは今でもそこまで無いってことです。


だからそうやって理由つけて簡単に諦めたり、落ち込んだりする暇があったら、

少しでも仕入れに行って携帯サーチするとか、商品知識をつけるとか、
そうしたところに力を入れていって欲しいと思います。
経験と知識が何よりの財産ですからね。


今回の旅行は、僕自身本当に勉強になりました。

さらに詳しい関西旅行記は、僕のブログにどうぞ。

↓↓↓
大阪と兵庫、2泊3日の旅。

写真も少しだけですが載せてます^^


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです