くりっく365メリット・デメリット

DVDせどりで2万円以上利益が出たアイテム - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

DVDせどりで2万円以上利益が出たアイテム

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


最近はプライベートでやることが多くて、とても充実してます。
ブログはちょっと久しぶりですが・・。

7月は音楽活動にちょっと力を入れなきゃなのでまたいろいろ忙しいですが、

せどりの方も相変わらずマイペースに、週に1回は必ず仕入れに行くようにしています。


せどりも楽しいんですが、せどりで忙しすぎてプライベートとか本来の夢とか目標を犠牲にしては本末転倒なので、バランスが大事ですね。

お金を稼ぐために生きるのではなくて、
お金は自分の人生を豊かにしてくれる一つの手段であるということを、
最近は本当に意識するようになりました。


ところで最近読者さんからメールを貰って、
新品雑誌せどり教材が話題になっていたことをつい先日知りました。


そういえば僕AKB48が大好きなのですが、今月の頭にあったAKB総選挙の影響で、AKB48関連の新品雑誌がバカ売れしたみたいですね。
※ちなみに僕はきたりえ推しなんですが。


実際に総選挙に合わせてAKB関連商品を仕込んでいた、という人も多かったですね。やはりトレンド商品は強しです。

そこに目をつけて、AKB48関連の新品雑誌で荒稼ぎしている人がいましたね。

しかも新品雑誌って頑張って探せばどこにでも売っている可能性があるので、ある意味中古せどりより探しやすいかもですね。


あ、僕は教材の中身を見ていないし、
新品雑誌せどりは全然興味はないのでおすすめはしませんが、

知り合いのせどらーさんは
『新品雑誌せどりは美味しいし楽しいですよー!』
って言ってました。

最近は新品雑誌せどりの無料レポートもめちゃくちゃ多いですしね。


僕はせどりには大きく分けて2種類の人がいると思うんですよ。

■とにかく売れるから楽しい!

って人と、

■自分の好きな商品に囲まれて楽しい!

って人。


僕はどちらかと言うと後者です。

まあもちろん利益がでるから楽しい、ってのも間違いないんですが、
自分の好きなアーティストのCDや、プレイしたかったゲーム、
読みたかった本、見たかったDVD、その他諸々・・・。

こうした商品を『見つからないかなー』、『安く売ってないかなー』って感覚で仕入れに行くわけです。


上記のAKB48に関してもAKB48の商品に関しては僕は商品知識かなりあるので、

どれにプレミアついていて、
ブックオフではいくらで売られていて、
アマゾンとヤフオクの相場はこれくらいで・・、

とか、だいたいの商品を覚えているんですよね。

だれの生写真が高いのかとか(笑)


だから見つけたら瞬時に手に取ることができるし、
頭の中に入っている相場より安ければ別に携帯サーチしなくても
たいていはすぐに仕入れることができるわけです。

これはひとえに僕がAKB48が大好きで、
常日頃から商品リサーチや相場変動サーチをしているからなんですね。

だって自分が大好きな商品だから、商品を眺めていても苦にならないし、
仕入れた商品を売れるまで自分で使用できるのも楽しいわけです。

相場が身についているから、電脳せどりで見つけた時も簡単に仕入れることができるわけです。


僕はせどりにおいて、こうした考えは結構重要かなーと思います。

せどりで稼ぐ方法は、現場にしろリサーチにしろ、

■どれだけ商品に触れたか

これがせどりで長く稼ぐ人とそうでない人を分ける決定的な差なのかなーとか思ったりします。

そもそも自分の興味が無い商品にたくさん触れまくる、リサーチしまくるなんて、

苦痛でしかないですし、挫折する人がほとんどじゃないかと思います。


だから僕はせどりで挫折しないためには、

■自分が好きなジャンルやのちのちに興味がもてそうな商品

から扱うことを推奨してます。


最初は微々たる利益でもいいんです。

そもそも興味が無い商品を眺めたり調べたりしていると、
それが苦痛で仕入れに行くこと自体が嫌になっちゃいますからね。


■稼げそうな商品をかたっぱしから調べて探しましょう!

と、

■自分の興味のある商品を片っ端から調べましょう!

だったら、

後者のほうが、圧倒的にせどりで挫折しないような気がしませんか?


さてさて、昨日はDVDせどりで月商300万(利益100万)を稼いでいる
みっきーさんと4時間もスカイプしていました。

みっきーさんはDVDせどりほぼ1本らしく、エンタメ系が得意とのことだったので、稼げるDVDについて根掘り葉掘り教えてもらいました。

僕もエンタメ系は大好きなんで。
(僕はどちらかというとニッチ商品プレミア狙いですが。)


『ほうほうなるほど、そうした商品がかなり狙い目なんですね。』

『これはブックオフで稼げる定番DVDなのですか。知らなかったです。』

『えっ、僕はその商品ブックオフで何回も見つけてましたけど、利益でないと思って完全スルーしてました!』


などなど、驚きの発見がたくさんありましたね。

ブックオフでのDVDせどりもまだまだいけるんだなーと。


僕はアニメDVDや音楽DVDのせどりはずっと力入れたいなー、って思っていたので、これを機会にちょっと力入れて勉強しようかと思います。

このみっきーさんのDVDせどりレポートは面白かったですよ。

↓↓↓
【みっきー】DVDせどりで月300万稼いだ私が実際に販売した利益2万円確定+即売れの超お宝商品を暴露します!

やっぱりこうした実際に利益が出た商品を公開してくれているレポートがなんだかんだ言って読んでて一番楽しいです。

あ、薄利多売で売れた商品をただ羅列しただけのリストはすごいつまらないですけどね。


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです