くりっく365メリット・デメリット

DVDせどり音声プレゼントします - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

DVDせどり音声プレゼントします

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


昨日は、DVDせどりで月商300万円稼ぐ『みっきーさん』とスカイプをしていました。

ところで、前回プレゼントした音声は聴いてもらえたでしょうか?


僕が先月大阪旅行に行った際に、
ステイブルせどりの販売者である松宮さんと、みっきーさんと僕の三人で録音した音声対談になります。


内容は『最近のブックオフ事情について』ですが、
みっきーさんのDVDせどりのノウハウをガンガンしゃべってくれてますし、松宮さんの話も非常にためになります。


せどりの初心者であるならなおさら、ぜひ聴いてもらいたいと思います。
音声プレゼントは、僕のメルマガ読者様限定でプレゼントしています。
まだ聞いてないなら、メルマガに是非登録どうぞ。

↓↓↓
せどり音声プレゼントのご請求はこちらから


先日、大阪旅行に行った際に、松宮さん、みっきーさんとブックオフに仕入れに行ったんですね。

その時に、僕と松宮さんはCDを主に狙っていたんですが、※僕はゲームもですが。

みっきーさんは一目散にDVDコーナーに行き、
一人でガンガンDVDをかごいっぱいに仕入れていました。
しかも、ものの30分程度で。


それに、『今日はあんまり荷物を増やしたくないので、利益が大きい鉄板商品しか仕入れませんでした』

なんて言いながら、かごいっぱいに・・。

『ホントはもっと仕入れてもいいやつもあったのですが、今日はこのくらいにしておきます』

なんて言いながら、1店舗だけでそれだけ仕入れられてました。


で、以前から僕はDVDせどりを多少はしていたわけですが、
その時から僕はずっと『DVDせどりをしっかりやりたいなぁ』と興味を持っていたので、今回、みっきーさんにスカイプで色々お話を聞いてみたわけです。


DVDせどりでしっかりと稼いで情報発信している人って、
僕の知る限り本当にいないですしね。


僕はアニメや音楽大好きなので、自分の好きなジャンルだけでも
DVDせどりでしっかりと利益を上乗せしていきたいと思いました。
やっぱり、せっかくアニメや音楽というDVDと共通のジャンルの知識があるのに、取りこぼしはしたくないじゃないですか。


というわけで、今日も音声を投下します。

昨日、みっきーさんにお願いして、
『DVDせどり』についてもっと突っ込んでお話を聞かせてもらいました。

今後は『いろんなジャンルから安定して仕入れができるようになる』
こうしたスキルを少しでも身に着けていくべきだと思います。

ステイブルせどりの実践者ならなおさら、DVDせどりの大事さはわかっているはずですしね。


今回の音声の内容は・・・

■DVDせどりが簡単な理由

■古本せどりで稼いでいたみっきーさんがDVDせどりに移行した理由

■DVDせどりはライバルが少ない?それはなぜか。

■DVDせどりの過去と現状

■DVDせどりで稼ぐ方法の誤った世間のイメージ

■みっきーさんがメインで稼いでいるDVDアイテムは?

■利益率はどのくらいいけるのか?

■DVDせどりで稼げる『最大の要因』とは?

■どんな人はDVDせどりに向いているか

■こんな人はDVDせどりはやらないべき

■みっきーさんが過去最高利益(5万以上)を稼いだ、具体的なアイテムは?



こんなかんじです。


『有料級の音声です!』とか、
そういう安っぽい言葉は正直ダサいのであんまり使いたくないですが、
※まあ過去自分もよく使っていましたが・・。

本当に良い音声になったんじゃないかと思います。


実際に稼いだアイテムとかノウハウをしっかりと語ってくれました。

僕のメルマガ読者さん限定で、公開してもいいよー、とのことでした。


DVDせどりに興味をもつ人が少しでも増えればと。


ぜひ聞いてみてください。

今回の音声はこちらです。

↓↓↓
せどり音声プレゼントのご請求はこちらから


聞いたらぜひ感想もらえると嬉しいです。


次回は、今後せどりで稼いでいくためにもっと大事なことをお伝えしたいと思います。

ではでは。


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです