くりっく365メリット・デメリット

第一回『せどり談義』の模様 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

第一回『せどり談義』の模様

2012年の1月に行われた第一回『せどり談義』の模様です。

せどりに対する考え方、せどり教材に対する考え方、はたまた気になる『阿部式せどり塾』の裏側・・。

せどりに対するノウハウや考え方って本当に人それぞれです。

まあ正解なんてものはありませんしね。

とにかく、自分たちのブログではおおっぴらには言えないようなことをガンガン暴露してしまいました。

まあ楽しかったからいいです^^

読者さんの質問にも答えてますので、せどり初心者の方にも参考になる部分はあるかと思います。

半年前の動画なのでちょっと情報が古い部分もあるかもですが、そのあたりはすみません。

まったく堅苦しいものではなく、みんなお酒片手にのんびりしゃべってます。

なので、気軽に聞いてください。流しっぱなしでなにか作業するとかね。


ちなみにメンバーは・・・

■地雷屋さん
疑り深いニートが情報商材に手をだした

■カズユキさん
カズユキの、情報商材を実践して雇われずに稼ぐ

■いとふじさん
いとふじの仕事を辞めたい人が自由を手に入れる

ではどうぞ!


1.せどりで生活を始めた理由


2.せどりマニュアルの現実


3.田舎でのせどりのやり方


4.vsブックオフ店員


5.せどりは自分スタイルで


6.せどり教材の価値


7.阿部式せどり塾の話を聞きたい



ちなみに動画上にも書いてありますが、一括視聴は

↓↓↓
こちらから

になります。

ここまでで大体2/3くらいです。
残りの1/3の続きが見たい方はこちらに登録よろしくお願いいたします。


前回の第2回せどり談義はアップするのかな、
グダグダだったのでアップはしないかも・・・(汗)


ここは記事下のフリースペースです