くりっく365メリット・デメリット

久しぶりにせどり商材をおすすめします。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

久しぶりにせどり商材をおすすめします。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


今日は久しぶりに、ひとつ、販売開始したばかりのせどりの商材をおすすめします。


まあ『これを使ってがっつり稼ぎましょう!』というものではないのですが、

せどりをしているのであれば必ず役に立つので持っておいたほうが良いですね。


では、今回ひさしぶりにおすすめするせどりの商材はコレです。

↓↓↓
せどり開業バイブル



うーん、稼ぐ系ではないので、もしかしたら拍子抜けしましたかね?

でも僕は、こういうものほど商材になるべきだと思います。

だって、『稼ぐためのノウハウ教材』なら、ぶっちゃけそんなにたくさんは要らないんですよ。


せどり、もしくはネットビジネスで稼ぐための原理原則さえ抑えておけば、

あとはそれを補足するための自分にあった教材を、

適宜購入していけばいいだけですからね。


それに、ノウハウ系の教材っていうのは、どんな良いものでも正直当たり外れがあります。

当たり外れ、と言うと語弊がありますが、

人によって教材の費用対効果が著しく違う場合があるからです。

それは、『教材作成者が稼いだノウハウが必ずしも正解であるとは限らない』からですね。


それは確かに教材作成者その人が稼いだ方法ではありますが、

その方法が他の人にあったものかどうかは分からないし、

稼ぐことと、人に教えることはこれまたイコールではないので、

どんなに稼いでいる人が作った教材でも、第三者にわかりやすく作られているかは

まったくの別問題なのです。


でも、今日ご紹介した商材は、

■せどりをする人であれば、絶対に必要なもの

ですよね?


せどりをしていて、確定申告しないでも良い『年間20万の収入(利益)』

を超えない人は、正直ほぼ100%いないと思います。

※副業などの場合は例外などもあるかもですが。

それだけ、せどりで稼ぐっていうことは簡単ですからね。


なので僕も確定申告には一般書籍で勉強していましたが・・

ちなみに僕が去年参考にした書籍は


コレと

↓↓↓
図解フリーランスのための超簡単!青色申告(2011-2012年度版)

コレです。

↓↓↓
フリーランスを代表して申告と節税について教わってきました。


でもあくまで書籍は書籍、『せどり』に特化した今回の商材とは違います。


■今すぐ買わないと販売停止になる!

とか、

■大幅値上げや特典削除がある!

とかじゃないので焦って購入する必要も無いですし、

別に煽るつもりも無いですが、

せどりで稼いでいるなら持っておいたほうが良いのは言わずもがなでしょう。


あ、一応、僕のリンクから購入していただけたら購入者通常特典全部差し上げます。※選択特典は1つ

特典内容はこちらです。

↓↓↓
購入者様通常特典

もし特典が欲しい人がいたら、いつもの感じで請求してくださいね。


今回の商材は必要な人と必要でない人がはっきりわかれると思うので、

必要ない人は別に構いませんが、

後々必要かもしれないな、と今思う人はどうせ年末には購入することになるので、

だったら安いうちに購入しておきましょう。

↓↓↓
せどり開業バイブル
※必ずのび三からの特典付き表示を確認してください。


せどりもビジネスなので、こうしたことをしっかりと勉強しない人は、

正直、ビジネス意識が低いと言わざるを得ませんね。

まあそんな方はいないとは思いますが・・・。


来年の確定申告のために、日々意識しておくと良いですね。

物販、在庫を抱える仕事って、確定申告や帳簿付けが本当に面倒くさいですからね。

ちゃんと勉強しないと意味がわからなかったりしますので・・。



内容に質問があればこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです