くりっく365メリット・デメリット

大阪に行ってきます! - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

大阪に行ってきます!

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


気が付けばだいぶ記事を書いてませんでしたね。

最近、というか先月の末くらいから自分のバンドの創作活動に追われているんですよ。


自分のバンドも近々本格的に活動するのでそのための新曲作り、(1週間で5曲とか・・きつい)

あとはずっとやりたかった『初音ミク』、いわゆるボーカロイドでの創作活動。

まあいわゆる同人活動、みたいなものですね。

で、そのためにDAW(音楽制作、編集ソフト)の使い方を一から勉強したり・・・

ボーカロイド(初音ミク)の本格的な使い方を勉強したり・・


まあ興味ない人にとってはどうでもいい話題なんですが。

もし興味があればぜひ僕の作品が完成の際には聴いてくださいね。


もう、ネットビジネスを始めた時もそうなんですけど、

『やり始め』がなんでも本当に一番大変です。


せどりも僕が始めたときは教材なんてなかったし、

(そのかわりブックオフの値付けはかなり甘かったけど)

便利なツールも全然なかったし、ヤフオクやアマゾンの手数料も安かったし・・


それにブログ始めた時もブログなんて書いたことなかったし、

情報発信の記事を書こうにも、そもそも情報発信なんてしたことあるわけないし、

メルマガの配信の仕方とか、文字の装飾の仕方もわからない。

いろんな物やシステムの使い方をゼロから覚えなきゃいけない。


特に大人になると『自ら勉強する』ってことあんまり無いじゃないですか。

意識してやろうとしないと。

いや、仕事とかはできないと困るんで覚える努力はするんですけど、

慣れてきたらルーティンワーク化するし。

本を黙々と読んで、大事なところメモして、実際に手を動かして、

失敗したらその原因をまた調べて突き止めて・・、みたいな。


僕はネットビジネスをやっていなかったら、

ヘタしたら一生こんな『自ら勉強する』という習慣は絶対になかったと思います。


ネットビジネスは自営業ですからね。

自分で勉強して作業しなければ、一円も入って来ませんから。

そりゃあもう必死で勉強したものです。いまも勉強してますけど。

でもやればやった分、ダイレクトに収入として返ってくるから、とても楽しいんですよね。

『よし!さらに稼ぐためにもっといろんなこと勉強しよう!』みたいに。


もし僕が普通の社会人になっていたら、

きっと会社に通う通勤電車の中では携帯ゲームして、

仕事終わって帰ってきたらテレビ見てゲームして漫画読んでだらだらして、

また『イヤだなー』と思いながら次の日に同じ事を繰り返して満員電車に揺られる。

そしてその片手には携帯ゲームや漫画・・。

生活するだけの給料はなんとか入ってくるけど、なにも充実感はない。

目標も夢も持てない、毎日覇気のない顔をして、他人の文句と愚痴ばかり言う・・。

きっとこんな人生になってたかなと(笑)


で、話を戻して、もう今は必死で教本読んで実践して、

なんとか少しずつですが音楽制作を本格的に勉強してます。


でも結果を出している人たちってそうやってずっと勉強して、

それで何曲も何曲も日々時間を費やして曲作りをしたって、

売れるかどうかはわからないし、売れたとしても売れ続けるかはわからない。

それでもやり続けてちゃんと結果を出している人っていうのはほんとすごいと思います。


音楽業界とか、売れるためには才能とか言いますけど、

才能が最初からある人なんてほんのひとにぎりで、

多くの人は寝る間も惜しんで努力したから成功したんだと思うんですよね。

そうじゃない人も少なからずいるとは思いますけど。


まあ音楽だけじゃないですね。どの世界、業界もそうだと思います。

もちろんネットビジネス業界も一緒。


でもそれらに比べたらネットビジネスで稼ぐなんて超簡単です。

これ絶対に間違い無いです。


まあ、『超簡単』と言うと語弊があるんですが、

少なくともやり方さえ間違えずに努力し続ければ、

せどりなんて1ヶ月後には間違いなく黒字になってますよ。

ヘタすれば今日仕入れてきたものがその日の内に売れたりすることも珍しくないですし。

実際、僕がはじめて仕入れたせどりの商品(写真集)は、

1200円で仕入れて12000円で1週間で売れましたからね。


ネットビジネスで稼げない、もしくは簡単に諦めちゃう人っていうのは、

■簡単にお小遣い稼ぎ程度で、努力しなくても稼げちゃうと思っている

■そもそも稼げなくてもなんとかやっていけるから本気で稼ごうと思っていない

■より簡単な稼げる情報にすぐに目移りする(努力する気がない)


とか、僕が今までネットビジネスをやってきて見てきたのは、そんな感じがしますね。


『稼げる商品教えてくださいー!』

みたいに、いきなり不躾にやってきて

自分の頭を使わず、身銭も斬らないで、自分に責任を持てない甘えた人とかね。


だからちょっとブックオフ行ってちょっと調べて、

■なんだよ!全然稼げる商品ねーじゃねーか!!やめたやめた!

とかなるんじゃなくて、ちょっとの間でいいから頑張ってもらいたいな、と思います。

ちょっとせどりで稼げるようになるだけで、人生が変わると思いますよ。

少なくとも僕はせどりに出会って人生が180度変わったので。

それにせどりほどすぐに結果が出るネットビジネスも他にはないですしね。


そしてなにより『楽しんで』やってもらいたいなと。


すみません、長くなっちゃいましたね。


ところで、実は今日から3日間、プライベート旅行で大阪に行くんです。


で、実は今回大阪に行くのには理由があって、

普段、僕が仲良くさせてもらっているせどりの方々にお会いしに行くんですよね。


今回の旅行でお会いするのは


↓↓↓
■DVDのみのせどりで月商300万、近々DVDせどり専門の教材を出される『みっきーさん』

↓↓↓
■かなり前からすごく仲良くしてもらっている、せどりツールのプログラマでもある『haraさん』

↓↓↓
■ステイブルせどりの販売者である『松宮さん』


です。


旅行と言いつつ、せっかくなので仕入れもしようかな、と思ってます。

せどりしてると、旅行とか行ってもやっぱり仕入れに行きたくなっちゃいますよね(笑)

せどりあるあるです。


せっかくこんなすごい人達とお会いしに行くので、

なにかしら『せどりコンテンツ』でも作ってこようかなと思います。

音声対談録音しようかなとか。


松宮さん、みっきーさん、haraさん、まあ僕もですが(笑)

うまいことせどりのジャンルがバラけてるんで、

せどりに関してはだいたいのことは答えられると思います。


なので僕らになにかせどりに関しての質問とか、相談とか、聞いてみたいテーマとかあれば、

ぜひメールくださいね!

音声対談のテーマにしたいと思います。


ちゃんと録音できたら、なにかしらで読者様限定での無料プレゼントとかに出来ればな、と思っています。

なので、下記のお問い合わせからぜひぜひ遠慮なくメールくださいね。


ではでは!大阪に仕入れに行ってきます!


それではまた!


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです