くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり完全マニュアル先行販売終了しました。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり完全マニュアル先行販売終了しました。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


一昨日、25日の24時を持って、ゲームせどり完全マニュアルの先行販売を終了させて頂きました。

本当にありがとうございました!


先行購入の権利を持っていたのは300名程度の方だったのですが、
銀行振込待ちの方がいらっしゃるので確定は出来ませんが、
稼げるゲームリスト付きと単品を含めて、合計60本ほどご購入頂きました。

で、気になる限定数100のリストのセットの方は、残り54となります。
なので一般販売開始後でも余裕かと思います^^


そして、ありがたいことにすでにたくさんのご感想をいただきました!


■ゲームせどりを具体的にどうすればいいのかがわかってよかった!
■マニュアルを参考にして、早速ヤフオクから仕入れられた!
■自分が今まで知らなかった商品が一気に身についた!
■とにかく買ってよかった!

と、非常に嬉しいご感想を頂きました。


特に稼げるゲームリスト付きの方は安い金額でないにも関わらず、
こうして非常にうれしい声がいただけて、

僕も本当にほっとしました。


中でも印象に残った感想をご紹介させて頂きますね。

のび三さん、こんばんは。

限定100部の方はもう売り切れましたか?
僕の方はなんとか買うことができ、ありがとうございました^^

8割型目を通しましたが、とても丁寧に作られてる印象でした。
また、1つのPDFファイルが簡潔にまとめられていて
ページ数が多くても17ページほどで各章が完結だったのがとても読みやすかったです。
色々と発見もあり、ためになりました。

最近はCDやDVDなどのディスクせどりに力をいれていて、
ゲームはこれからという感じだったので、
ゲーム初心者の自分にとってはこのマニュアルはまさにバイブルですね。

ゲームというジャンルを増やせたことを嬉しく思います。
ちなみに早速リストをざっと見て仕入れにいったら、
運よくブックオフでPSの○○と○○が見つかりました^^
しかもどちらとも帯付きで全体的には綺麗な状態だったのでラッキーでした!

※ちなみにコレは1950円⇒アマゾン7000円のプレミアですね。

まぁ、あれだけの量を一気にやるのは大変なので
最初はPS、PS2、wii、DS、Xbox360に絞って
やろうかなと思っています。

なんか、最近はディスクせどりの方が楽しいです。
もちろん今後も本せどりは続けますが、
ディスクはそれほど行く時間帯を気にしなくても抜けるのである意味、楽に感じますw

本だと、補充の時間帯に合わせていかないとだめだし、
必ずしもその時間帯に毎日補充されるわけでもないし、ライバル多すぎで、
時間をピンポイントに絞っていかないと抜けないことも多々あるし。
わずか15分遅れただけで抜けないなんてことも…。

今は、7割型ディスクせどりをやってるという感じです。残り3割が本です。

(以下略)


いやー、これは本当に嬉しかったですね。
というか、いきなりプレミアをゲット出来るなんて羨ましすぎです。
頑張って作ったかいがありました。

なんせ1ヶ月近くほぼ毎日、夜中のデニーズとジョナサン(ファミレス)で徹夜作業してましたからね。

いやーきつかった(笑)夜中の食事のお陰で太りました。

でも、こうして少しでも売上を上げてもらえる、
少しでも喜んでもらえるのは、本当に嬉しかったです。


ゲームせどりは目利きじゃなくてやっぱりリストですか?
って質問を本当によくもらいますが、
別にどっちじゃないと稼げないとかじゃないです。
基本的にはどのジャンルも目利きができるのが最強です。


ただゲームの場合は『稼げるゲームや方法』が限られるんだし、
他のジャンルと違ってリスト化することができるくらいに数を絞れるんだから、

リストをつくっちゃった方が圧倒的に効率が良いよ、ってことです。
稼げないゲームを検索しなくて済むんですから、当たり前です。

だから、別に必ずしもリストを作らなきゃ稼げない、ってことはないんですよ。


でも最初にちょっとリスト作りを頑張れば、
のちのちの稼ぐ効率が段違いですよ、ってことなんです。

ここを勘違いされている方が多いみたいですね。

まあ僕の教材にはそのリスト作りの方法もすべて動画付きで解説してますし、電脳せどりの方法も動画作ってしっかり解説してます。

特にこの動画は、ゲームせどり初心者の方にはすごく評判いいですね。

やっぱりこういうのはPDFとかじゃなくて動画じゃないとしっかりとは伝わんないですよ。


それに『稼げるゲームのリスト』の作り方がいまいちわからない!って方のために僕がゲームのリストを代わりに作成していますから、

ご自身でのリスト作成作業を効率化したいなら、
僕の『ゲームせどり完全マニュアル+リストのセット』を購入されるのも、一つの考え方かと思います。


それに教材本編でもリストの構築方法はお伝えしていますから、
しばらくしてリストが古くなったとしても、ご自身でリストをバージョンアップすることができますし、

僕が稼げないと判断したゲームタイトルでも、
ご自身の仕入れ基準に合致していればリストに追加していただけるように改変もできるようにしてあります。


それにリスト付きを購入しなくても一からリストを作る方法もしっかり解説してますし、

何より教材単体では『7800円』という、非常に購入しやすいと思ってもらえる値段に抑えました。

だから今後ゲームせどりの教材とかが1万円を超えるような値段で出ても、僕の教材を基準に購入を判断していただければと思います。

そのくらい値段分以上の価値を提供できるように今回作りましたので。


それではおまたせしましたが、来週28日(月)からの一般販売も、
ぜひよろしくお願いいたします。

稼げるゲームリストのセットは、残り54セットになります。


販売開始は明日、28日の19時からの予定です。


そして先行販売で購入して下さった方、
改めまして本当にありがとうございました!


それではまた明日、販売開始の時間になったら
メルマガでお知らせさせて頂きますね。


今回はメルマガ読者様限定での販売となりますので、
購入しようか検討している方は、僕のメルマガに登録お願いします。

↓↓↓
メルマガ登録はこちらから


そして感想をくださった方、本当にありがとうございました!



なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです