くりっく365メリット・デメリット

稼げるゲームその④ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

稼げるゲームその④

こんにちは、のび三です。


今日は、稼げるゲームその④です!


稼げるゲームの公開は、実際にのび三が過去に実店舗で仕入れたことのあるゲームや、
ブックオフなどで割とよく見かけるにもかかわらず、ネットにて差額が発生する、
いわゆる『誰でも稼ぐことが可能な』ゲームです。


こちらははっきりいってのび三含め情報を共有する人が増えれば増えるほど競争率が増え、
また店舗側に対策されてしまう可能性も少なからずあるためあまり頻繁には更新できませんが、
月に1個くらいのペースで公開したいと思いますので、ぜひブログチェックに来てみてください。


のび三の利益にかかわるので本当は教えたくないくらいの情報なのですが、公開します!


あまり需要がなさそうなら公開をやめるので、『ぜひ続けて!』って方がいらしたらぜひコメントくださいね。


※念のために言っておきますが、相場は日々変動し、
またブックオフでの店舗販売価格も時期や在庫、店舗によって異なることを踏まえたうえで参考にしてください。


なお、稼げる相場は記事の投稿時点での相場なので、
購入の際は必ず相場チェックをしてから仕入れを判断してください。


では第4弾はこれです!


電車でGO!新幹線EX 山陽新幹線編(ソフト単品)電車でGO!新幹線EX 山陽新幹線編(ソフト単品)
(2007/03/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



前回も紹介しましたが、電車シリーズは相変わらず強いですね!

こちらはWiiで唯一の電車でGO!シリーズです。

これはのび三が本格的にせどりをはじめた、2009年の12月に最初に仕入れた記念すべきゲームです。

ブックオフで『4950円』、ブックオフ以外の店舗で『2950円』で、なんとこのソフトは1日に同じソフトを2本ゲットしました!

『なんだー、ゲームせどりって結構簡単じゃん!』と思っていたのですが、
それ以来1年以上一回も出くわしていません((+_+))


現在のブックオフではいくらで売られているんでしょうかね?

知っている人はぜひ情報くださいm(_ _)m


ちなみにマケプレでは8000円前後、ヤフオクでは5000円~7000円といったところでしょうか。

ブックオフで仕入れた場合、最低1000円くらいは利益が見込めそうですね。


ちなみにのび三は2950円⇒9800円(マケプレ)、4950円⇒7500円(ヤフオク)で1か月程度で2本とも売りました。


現在は相場が少し下がってしまいましたが、原価割れはしなそうですね。


勉強のために仕入れてみてもいいんじゃないでしょうか!

ちなみにこのソフトはコントローラー同梱版も存在します。


電車でGO!新幹線 専用コントローラーWii電車でGO!新幹線 専用コントローラーWii
(2007/03/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

(同梱版はamazonの画像が見つかりませんでしたので、専用コントローラーのみを載せておきます。)

マケプレでは16000円~2万円前後、ヤフオクだと1万円前後で売れそうです。

ブックオフで6800円くらいで売っていたら買ってみてもいいですね。

のび三はブックオフでこれを売っているところを見たことないですが((+_+))



それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓共感していただけた方は応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです