くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり完全マニュアルを4日間限定で特典にします。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり完全マニュアルを4日間限定で特典にします。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


今日はとある企画を思いついたので、そのお知らせです。


とその前に、僕の『ゲームせどり完全マニュアル』の販売開始が近づいて来ました。

内容自体は昨日ほぼ完成しました。


ただ、決済のシステム周りがいろいろ苦戦中なので、
発売までもうしばらくお待ち下さい。


そしてたくさんの方から、たくさんのお問い合わせを頂きました。
とてもありがたいです、ありがとうございます!


で、いくつかシェアしたほうが良いかな、と思うお問い合わせがあったので、今日はざっくりとですがお伝えさせていただきますね。


では一つ目。

■『amazonがゲームの買取を始めましたが、それに対する対処法はゲームせどり完全マニュアルには書いてありますか?』

コレがですね、めちゃくちゃ多い質問トップです。

まあタイミングがタイミングなので、心配になる気持ちも非常によくわかりますが、先週始まった際に僕もいろいろ調べてみました。

んでまあ、ざっくりとわかったのが、

■アマゾンは買取を代行しているが、買い取るのは別の業者である
■プレミアソフトの買取価格は基本超安い物が多い
■アマゾンギフト券のみでの買取


まあこんな感じですか。


よく考えて、こんなの積極的に利用する人いるんですかね?

amazonでしょっちゅう買い物する人ならいいですが、
一般の方が近所のゲーム屋に買い取ってもらえれば即現金でもらえるのに、わざわざ集荷依頼してもらえるのはギフト券。

それに最新作などは総じて高めの買取価格だけど、
プレミアは買取価格すごい安いの多いし。(中には高めなものもあるけど)

積極的に集荷依頼とかして発送できるくらいの人なら、
そんな値段で買取を依頼せずに、ヤフオクとかアマゾンで売るし。

そもそもそんな面倒くさい手順を踏んでまで、
お近くの店舗よりちょっと買取価格が高いくらいでアマゾンギフト券と交換しますかね。


ちなみにせどりのことなんも知らないゲーマーの友人に、

■アマゾンがゲーム買取を始めたけど、近所のゲーム屋といくら位の差ならアマゾンに売る?

って聞いてみたら、


■発送なんて面倒くさいことしてアマゾンギフト券もらってどうすんの?いらないし。
いくらアマゾンが買取価格多少高いからといっても、絶対に近所の店に売るし。
即現金もらえる方がいいし。


って、みんな口をそろえて言っていました。

せどりじゃないんだし、一般の方は『発送して査定して買取をしてもらう』という行為自体に、
抵抗がある、というか慣れていない場合がほとんどです。

そもそもアマゾンが買取を始めたと認知している人自体がそんなにいるでしょうか?

だからゲームせどりが全く困難になるか?と言えば、そんなことは絶対にありません。


まあ影響を受けるのは、

■中古を扱う小売店、ネットでゲームを買い取りしている業者

とかが一番大打撃なんじゃないんですかね。

個人でのゲームせどりには、影響はほぼ無いと僕は考えてます。


実際に買い取った業者が同じタイトルをマケプレ内で大量出品とかして万が一相場が下がったとしても、

それはそもそもそのゲームの適正相場が現在はその程度だったということ。


ちゃんとした価値のあるものならそんな相場はすぐに崩れないし、
レアソフトなら安値で出してきたら刈り取っちゃえばいい。

そもそも販売経路はアマゾンだけじゃないし、利益をとれるのは中古だけじゃない。


それよりも『利益を取れる商品をどうやって見つけるのか?』
こっちを身につける方がはるかに大事です。
最安値に合わせて追従していくだけの愚かなせどりはやめてください。


結論を言ってしまえば、僕は全然気にしていません。

どうやら

⇒『アマゾンがゲーム買い取り始めたぜ!』

⇒『これで中古は市場に流れなくなるぜ!&マケプレ出品者から売れにくくなるぜ!ゲーム相場崩れるぜ!』

⇒『ゲームせどり終わったぜーww』


みたいなことを発信している頭の弱い情報発信者がいるらしいですね。

まあその人が実際にゲームせどりで現在進行形で稼いでいるならともかく、たいていはしょうもない妄想です。


で、そんなメルマガやブログを目にして、
ゲームせどりはもう無理なんじゃないかと思われる方が非常に多いみたいです。


まあ影響がまったく無いとは言いませんよ。


でもね、そんな事言ったってamazonのシステムに乗っかって商売をしている以上は、対処法なんて無いんですよ、はっきり言って。

てか別に対処する必要なんてあるんですかね?

せどりっていつも言ってますが『安く仕入れたものを高く売る』だけなんですよ。


だから

■いかにして利益が取れそうなものを見つけるか?
■いかにして利益を最大化することができるのか?


ここの根本を学ばなければ、いつまで経ってもシステムに振り回されるんです。


だから今回の件で言えば、

■FBAにだけに頼って、アマゾンで売ることを前提でしか利益を出せない方法

を中心に稼いでいる人にしか、別に影響は無いんですよ。


FBAは使うべきなんです。FBAがその商品の利益を最大化する方法であるなら。

でも『FBAじゃないと利益がとれない』ような仕入れを中心にするべきじゃないんです。


それはマケプレだけを中心にせどりをしている人全般に言えることで、

■利益が出せる販路・方法であればどこでもいい

ってことを、もう少し考えたほうが良いです。

まあ古本せどりは別ですが。


それに正直なところ、まだ始まったばかりのサービスなんで、
情報やデータがないんですよ、検証できないんです。
だから正直『対処方法なんてわからない』ってのが本音です。


だからそんなことでいちいち『終わった!』とか騒ぐくらいなら、
ゲームせどりで稼げるリストを作ったり、稼げるリサーチをしたり、
稼げるテクニックを一つでも増やす方に注力したほうがよっぽどいいんじゃないでしょうか。


ちなみに僕のマニュアルはそもそもそんな短絡的な教材じゃないつもりなんで、一切心配しないでくれていいです。

そもそも『ゲームせどりで稼ぐ方法の根本』を身に着けてもらうマニュアルなんで。
すぐに廃れるとかそういう裏技じゃないです。


では2つ目

■稼げるゲームリストは買ったほうがいいですか?

これも多いんですが、これも正直答えられません。
『買ったほうがいいと思えば買ったほうがいいし』
『買わなくてもいいと思うなら買わなくていい』
としか言えません。

なぜならゲームせどりに対して現状どのくらいの知識、スキル、ノウハウがあるかは、人それぞれなんでなんとも言えないからです。


僕が2年以上ゲームせどりをやってきた経験から来る情報を、
自分一人で導き出せるというのであれば、別に無理してまで買わなくてもいいと思います。

費用対効果を考えてもらえればと。


だから簡単に説明させていただくと、

■稼げるゲームリスト

■ブックオフで見つけたら利益が出る可能性が高い商品リスト

■僕がいままで実際に稼いできたアイテムのリスト(現在も相場が崩れていないもののみ)

■今後僕が利益をとった商品の不定期配信

+サポート(3ヶ月)

これらに、1万円分ちょいの価値を感じなそうなら、リストは買わないでください。

これらにピンと来る部分が1つでもあるなら、絶対に価格分以上の価値は提供できる自信はあります。

それを基準に購入を判断していただければと思います。

特にゲームせどり初心者の方には、ほぼ間違いなく価格以上の価値はありますね。

ご検討よろしくお願いいたします。


では最後の3つめ。

■せどりで実績を作って、将来的にアフィリエイトに進出したいです。新世界アフィリエイトは買うべきですか?


と、せどりとは関係ないんですが、新世界アフィリエイトについての購入相談もかなり多いですね。

まあ世間では今お祭り騒ぎみたいですから、しょうがないことかもしれませんね。


まあ結論から言ってしまうと、

■アフィリエイトをやるなら遅かれ早かれ必ず購入したほうが良い

というのが僕の見解です。

うーん、なんて言ったらいいんだろうな・・・。

僕は新世界アフィリエイトのセールスレターに書いてあることがほぼ本質だと思うので、これについてピンときたなら、絶対に価格分以上の価値はあります。

それに中身が詐欺商材とかってことは絶対にないし、

楽して簡単に稼ぐ方法!とかそんな陳腐なものでもないし、

内容自体は無条件でおすすめできます。


だから問題は

■価格分の価値を感じれるかどうか?
■自分に必要かどうか?


この2つが大きな購入前の悩みになっているんじゃないかと。


■価格分の価値を感じれるかどうか?
に関しては、
現在すでにアフィリエイトで年収数千万とか稼いでいる人以外には、間違いなくあります。

そもそもそんな人、ごくごく少数派ですよね。

少なくとも主催者のだいぽんさんとみんてぃあさん以上に稼いでいない人には、価値があるに決まっています。


■自分に必要かどうか?
に関しては、
今後アフィリエイトで稼いでいきたいなら必須。と僕は考えます。
そうでない人はまったく必要無いです。


今の収入・稼ぎ、手法に満足しているとか、
誰とも関わらないサイト量産アフィリや、
せどりだけで一生食っていくとか、

つまりコミュニケーション型アフィリエイトに興味がない人には確実にいらないですね。

間違っても買わないほうがいいです。


まあそんな感じですかね。

レビューはゲームせどり完全マニュアルの販売が一段落したら、しっかり書きたいと思います。

ただ、おすすめであることには変わりありませんが。


というわけで、『せどりからアフィリエイトへ!』を目標に頑張っている方がすごく多いことがわかったので、

僕はそんな方には、新世界アフィリエイトは絶対に手にして欲しいと思います。


■内容がハイレベルすぎて、初心者には難しい!
確かにコレは否定しません。

でも僕は『初心者のうちにこそ必ず知ってほしいことばかり』だと思っています。

新世界アフィリエイトみたいな内容って、ほんとちゃんと教えてくれる教材とか、今のところ皆無なんで。


だからアフィリエイトで将来稼ぎたいと考えているなら、
遅かれ早かれ購入するべきものだと僕は思ってます。


でも『今月はのび三さんのゲームせどりを購入するので、新世界アフィリエイトは諦めます・・。』

っていうメールも何通か頂いたので、それはそれでなんだか残念だし。


まあでも無理して2つ購入してせどりとアフィリエイト並行しても、パンクするだけですからね。それはそれでよくないし。


なんで、ちょっと大サービスしようかと思います。


つまり

僕から『新世界アフィリエイト』を購入して下さった方には、

■ゲームせどり完全マニュアル単品版(7800円)

を、新世界アフィリエイトの特典で差し上げます!


新世界アフィリエイトは今後いつでも購入することはできますが、
僕のゲームせどり完全マニュアルは、一応今のところは短期間限定販売です。


のちのちインフォトップなどから一般販売もできるようにしたいと考えていますが、その際は若干値上げするつもりです。※再販するときも同じ。


だからいまなら、新世界アフィリエイト1つ分の購入価格で、
ゲームせどり完全マニュアルが無料でもらえることになります。


まずはせどりに力を入れてもらって、
アフィリエイトに移行しようと思った時に新世界アフィリエイトを実践する。

それを目指して頑張ってもらえたら嬉しいなと。


というわけで、新世界アフィリエイトとゲームせどり完全マニュアルを両方購入予定だった方には、かなりお得じゃないかと思います。

ぜひ検討してみてください。


あ、ちなみに注意点が2つほどあります。

■新世界アフィリエイトの特典としてゲームせどり完全マニュアルがつくのは、『5月21日』までに購入して下さった方のみ ※あと4日ほど。

■ゲームせどり完全マニュアルの単品のみです。稼げるリストは付きません。リストのセットを購入予定の方は、販売開始をお待ち下さい。

という感じです。

※先に新世界アフィリエイト及び、ゲームせどり完全マニュアルの単品版を購入して、後から稼げるリストを購入の場合は、値引きや格安で追加販売してくれませんか?

というお問い合わせをかなり頂きましたが、すみませんがそれは一切しません!
そもそも限定数販売なので購入者様の利益を守らなければいけませんし、安売りは出来ません。

なので、リストを購入検討されている方は、必ずリストの販売開始後にご購入ください。

今回のはあくまで『新世界アフィリエイト』の期間限定特別特典になります。


購入しようか迷っている、教材に関して疑問がある、
そういう場合は遠慮なくお問い合わせしていただければと思います。

↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ


では新世界アフィリエイト、ゲームせどり完全マニュアル単品版(7800円)付きはこちらからどうぞ

↓↓↓
新世界アフィリエイト


※必ず『のび三からの特典付き』の表示を確認の上、決済をお願い致します。

表示がない場合は僕からの購入ではないので、ゲームせどり完全マニュアルはお渡し出来ません。ご注意ください。
購入後は、注文管理画面の下部より、『特典請求用テキスト』に従って、特典を請求ください。



なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです