くりっく365メリット・デメリット

やっと形になってきました。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

やっと形になってきました。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


ちょっとご無沙汰しています。


今月はブログ・メルマガあわせてわずか4回しか書いていませんでした(汗)

にもかかわらず今月はせどりとアフィリエイトあわせてすでに40万くらいは利益が出てます。

仕入れも3回くらいしか行ってないんですけどね。



そしてなぜか4月に入ってからせどりの高額商品がポコポコ出てます。


13500円⇒34500円の商品とか、

500円⇒7000円とか、

500円⇒9800円とか、

3000円⇒9800円とか

7800円⇒14500円とか・・・

まあ特別、高額商品、というわけでもないですかね・・

よく理由はわからないんですけど、4月は売れる時期なんでしょうか。


今月は4月ということでブックオフラベルの貼り替えの時期でもありますから、

普段なら利益率的に仕入れられなかったものが値下がりして利益が出せるようになっているかもしれません。

そして先月は引越しシーズンでしたから、
大量に買い取った在庫が店頭に並ぶ可能性も大いにありますよね。


僕も1年に1度出くわすかどうかの超高額プレミアゲームを、
先日ブックオフで仕入れられました。

3450円仕入れで、15000円から20000円で売れる鉄板アイテムですね。
以前仕入れた時も3450円で仕入れて16800円とかで売りました。


こんな感じで、今月は仕入れに適したいい時期かもしれません。
ぜひ積極的に仕入れに行ってみてください。
僕も明日また仕入れに行ってきます。



で、今日はちょっとお知らせです。


今月はなぜこんなにブログ・メルマガを書いてなかったかというと、
前からずっとやりたかった『とあるせどり関連』のものが3つほどあるんですね。

で、その商材の作成に力をいれてました。


一つはまだ手付かずで当分時間は掛かりそうなんですが、
もう一つは構想はできているので、来月から再来月くらいには何とかできそうです。

で、その3つのうちの一つがなんとかほぼ形になってきました。


今週中にはほぼ完成させて、
2週間後のゴールデンウィーク明けくらいに発売出来ればな、と思っています。

まだそのとおりにいくかはわかりませんが、
詳しい情報は次回のメルマガでお知らせしますね。



もちろん商材なので有料での販売になりますし、
100名程度の限定数での販売にするつもりです。
で、2週間から、長くても1ヶ月程度の期間限定販売にもするつもりです。

まだ詳しいことは未定ですけどね。
実際に欲しい人がどれくらいいるのかも未知数ですし。


一応、僕のメルマガ読者さんのみの限定販売にしようかな、
と現在は考えていますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

僕のメルマガ登録はこちらからお願いします。

↓↓↓
せどりメルマガ登録フォーム


ではまた作成のラストスパートに入りますので、
しばらくブログ・メルマガの頻度は下がると思いますが、
次回の詳細を楽しみにお待ちいただければと思います。


それではお知らせのみになりますが今日はこのへんで。





そういえばなにげにツィッターはじめてみました。

せどり関連の記事はブログやメルマガもあるんでほとんどつぶやいてませんが、自分のプライベートや趣味関連のことはこちらでつぶやいてます。

↓↓↓
のび三ツィッターアカウント

興味があればぜひフォローよろしくお願いします。


今年の8月に自分のバンドでもアルバムを出す予定ですし、
コミケ(同人)や初音ミクなどでもうまく行けば相当稼げるんですよね。

今までネットビジネスで培った集客、販売知識を総動員して
そっちでも今年は年収500万くらいは目指していくつもりです。

やりたいこと多すぎて、ほんとに時間が足りないですね・・。
まあ忙しいことはいいことですね。



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです