くりっく365メリット・デメリット

稼げるゲーム 番外編⑤ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

稼げるゲーム 番外編⑤

こんにちは、のび三です。

今日は稼げるゲーム番外編⑤です!


こちらの番外編は、ブックオフでは以前は稼げたにもかかわらず対策されてしまったり、
相場が下がったことにより利益が発生しにくくなってしまったゲームを中心に紹介したいと思います。


こちらはブックオフでは稼げなくなってしまいましたが他の店舗では安く売っている可能性もあるため、
その時に見落とさないように頭に入れて置くといいと思います。


あとはのび三は実際に売っているところを見たことはないけど稼げるかも、って商品を紹介したいと思います。


※念のために言っておきますが、相場は日々変動し、
またブックオフでの店舗販売価格も時期や在庫、店舗によって異なることを踏まえたうえで参考にしてください。


なお、稼げる相場は記事の投稿時点での相場なので、
購入の際は必ず相場チェックをしてから仕入れを判断してください。


それでは第5弾です!


虫姫さま(通常版)虫姫さま(通常版)
(2005/07/21)
PlayStation2

商品詳細を見る


このソフト、CAVE(ケイヴ)という会社のシューティングゲームなんですが、この会社のシューティングのゲームは人気があり、中にはプレミアソフトもあるので、覚えておきましょう!

前回仕入れで紹介した『鋳薔薇』もこのケイヴの作品ですね。

ちなみにのび三はこのゲーム、今までブックオフでベスト版を1回、
ゲームショップチェーンの桃太郎で通常版を1回の計2回見たことがあります。


まあ1年以上で2回しか見たことないので、レアソフトで間違いないでしょう。


ちなみにブックオフでは『4950円』、桃太郎では『7480円』でした((+_+))

マケプレではほとんど利益が出ませんね、桃太郎に至っては赤字の可能性もあります。


ヤフオクでも4000~6000円といったところですね。


基本スルーでいいでしょう。レアソフトなので記念に手にとってもいいかもしれません(笑)

ただ他の店舗で安く売っている可能性もあるので、相場は頭に入れておきましょうね。

ちなみにこのソフトはベスト版(廉価版)も存在します。

虫姫さま TAITO BEST虫姫さま TAITO BEST
(2006/08/03)
PlayStation2

商品詳細を見る


以前はこちらのベスト版も高値だったんですが、現在は相場が下がっていますね。

参考にしてみてください(^-^)

ちなみに初回限定版もありまして、フィギュアが付いてるみたいです。

マケプレ相場をみると、こちらも7000円近辺ですね。



虫姫さま(初回限定版)虫姫さま(初回限定版)
(2005/07/21)
PlayStation2

商品詳細を見る



ですが最安値近辺の出品者の説明文を見ると、
同梱のフィギュアが付いてるのか付いていないのか定かではない人が多いですね。

ちゃんとフィギュアが付いていることを明記している出品者の方は10000円からです。

もし初回限定版を仕入れられた場合には、ちゃんとフィギュアが付いていることを明記すれば9000円くらいで売れる可能性は高いですね。




それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓共感していただけた方は応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです