くりっく365メリット・デメリット

なにげにひっそりと再販していました。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

なにげにひっそりと再販していました。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


先日僕の読者さんから
こんな感想をいただきましたので
ご紹介しますね。



のび三さん、こんにちは。

前にアドバイスをいただきました○○のCDが1ヶ月で売れました。
それも2枚。ありがとうございました。

そして本格的にプロパーcdを始めました。


シングルのほうは全く利益にならないものばかりでしたが、
アルバムの方は結構ボロボロとれました。

目利きっぽいセドラーが短時間で10枚くらいとったあとも、
10枚ほど仕入れられました。

CDはまだまだ結構ザルなんですね(笑


最近はステイブルせどりの影響でか、
CDせどりに本格的に参入される方が増えているみたいですね。


事実、僕の仕入れ日記を見てもらえればわかると思うのですが、
CDはまだまだがんがん仕入れられます。


別にほかのジャンルが仕入れられないといっているわけではないですよ。


ただ、ステイブルせどりの購入者さん、実践者さんが
こんなに増えたにもかかわらず、
※ステイブルせどりは現時点で1000本以上売れているみたいです。

まだまだ仕入れができるということですね。

つまりそれだけCDせどりは市場規模が大きいというわけです。


古本せどりは確かに稼ぎやすいですが、
仕入れ単価の安さ、利益率の大きさなどから参入障壁が低いので
ライバルもどんどん増加している傾向にあり、
なかなか厳しくなってる感はあると思いますし、

そもそもブックオフに
ほとんどの仕入れを依存しなければならないですよね。

古本だけで月10万稼ぐのには在庫は1000以上は必要だという話も聞きます。


それに比べてCDはブックオフを含め
中古CDを取り扱っている実店舗はかなり多いですし、
それこそ新品せどりや電脳せどりもしやすいですよね。


DVD-BOXやゲームせどりに比べると仕入れ単価も安いですし、
その割には利益率もいいです。


ランキングを重視してトレンドを追っかけるやり方でもいいですし、
僕みたいにインディーズやアニメ関連などの
ニッチなジャンルを攻めてもいいと思います。


特に僕みたいにニッチなジャンルだけでもそれなりに詳しくなれば、
1つのジャンルだけでもCDせどりはかなり稼げますしね。


ただし、その場合はランキングだけで仕入れる回転重視の仕入れよりも、
『商品知識』が非常に重要になってくるので、
興味がないときついですけどね。


ただ、その『リサーチ』が楽しめるようになったらこっちのものです。

■ランキングのある程度高くてそこそこの利益の回転商品
■回転は遅いけど利幅が大きい商品


この2つのパターンの在庫を増やしていくのがせどりの基本です。


CDせどりはせどりの醍醐味だと僕は思っているので、
しっかりとCDせどりを身につけたいものですね。

僕もそろそろ新規のCDジャンルを開拓しようかと思います。


ところで、

ニッチなジャンルのCDせどり、
ランキング重視のトレンドCDせどり、
そして中古CDと新品CDせどり、

ようはCDせどりの肝心な部分を一気にまとめて学べるせどり教材が、

実はひそかに期間限定で再販してました。


↓↓↓
せどりミックス販売ページ
※特典付き直リンク
必ず特典表示があることを確認してください。


これ、僕も読者さんから教えてもらったんで、
再販してたことにぜんぜん気づきませんでした・・。

しかも再販限定価格なので、販売してた時より安い。


これ、せどりの基本的な考え方をしっかり勉強できるので、
ほかのジャンルにももちろん普通に応用ききます。


なんでこんなにしっかりとした教材なのに販売終了したのかは以前疑問でしたが、
コストパフォーマンスにあったほんとおすすめの教材だったんで、
期間限定で、しかも値下げしての再販はとてもうれしいですね。


それに裏技的な手法のせどりじゃないんで、
廃れることもほぼ間違いなくありませんし。


詳しくは僕のレビューと、関連記事を読んでいただければ大体わかるかと思います。

↓↓↓
CDせどり教材『せどりミックス』感想&評価レビュー
※ちなみにレビューには販売終了とかいてますが、今日いっぱいまでは購入できます。

↓↓↓
CDせどり教材『せどりミックス』Q&A

↓↓↓
せどりミックスで稼いだアイテムと注意点

↓↓↓
ステイブルせどりとせどりミックスの違い


実は本日いっぱいで期間限定販売終了みたいです。

お知らせするのがぎりぎりでほんとすみません。


↓↓↓
せどりミックス販売ページ
※特典付き直リンク
必ず特典表示があることを確認してください。


ただひとつ言えるのは、『楽して稼ぎたい』と思っている人は
この教材は絶対買っちゃだめってことですね。

あとはせどりのまったくの初心者にもおすすめしませんのでご注意を。


せどりの初心者さんや、
ブックオフせどりにおいてのCDせどりを
本格的に勉強したいなら、ステイブルせどりの方をどうぞ。

↓↓↓
ステイブルせどり特典&レビュー



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです