くりっく365メリット・デメリット

ステイブルせどり値上げと期間限定特典削除 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ステイブルせどり値上げと期間限定特典削除

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


ステイブルせどりがあと3時間ほどで値上げです。

↓↓↓
ステイブルせどり

いくら値上げするのかはわかりませんが、
値上げはショックですね。


いままでの期間限定特典とかが全部追加とかされるんなら、
値上げしても全然おすすめできるんですけどね。


まあでもせどりの導入教材として、
またディスクせどりがしっかり学べる教材としては、
今現在は他におすすめできるものはないのは確かですし。


あと今日で期間限定特典も削除です。


この方法やれば月に5~10万とか余裕なんですが、
どうせみんなやらないんだろうなー。


僕はこの特典の方法でこれくらい稼いだことありますけどね。

↓↓↓
2012-02-29_191751.png
14000⇒42800円

あと過去最高では17000円⇒64800円っていうのもありましたね。

だいぶ昔なんで証拠画像は残ってないんですが・・。

ステイブルせどりの購入者さんは
必ずダウンロードしておいてくださいね。


よく『せどりはネットビジネスの登竜門だ』とか、

『ネットビジネスの参入口として最適』とか言われてますけど、

僕はちょっと考え方が違くって、

いやもちろん確かにそう思うのは間違いないんですが、

『せどりを身に付けることは一生の財産』だと思ってるんですよね。


実店舗せどりにせよ、電脳せどりにせよ、
自分が好きなときに利益が取れる商品を仕入れることができる能力。


いや、利益が取れそうな商品を見つけ出せる考え方や方法、
とでもいいましょうか。


これを身につければ、
一生の副収入を得たのと同じ事ですよ。

裏技とかじゃなくて、ちゃんとした基礎力を身につけられれば。


なんでみんなネットビジネスの参入口としてせどりをするのか。

せどりを楽しんで力を入れてやるのか。

なんでみんな口々にせどりせどりというのか。

そしてなんでこんなにもせどり人口がどんどん増加しているのか。


それは簡単です。

■せどりは手堅く稼げるから

なんですよ。


せどりで赤字になって、失敗して破産した、とか、
聞いたことありますか?

僕は一切無いですよ。

むしろ赤字になったとかですら聞いた事無いです。


大きく稼ぐことは厳しいにせよ、
月数万円から20万程度なら、一番簡単じゃないですかね。


僕はせどりによって人生が変わったので、
せどりの魅力をこれからも伝えていきたいですね。

↓↓↓
ステイブルせどり

あと、値上げに際して、僕も追加特典付けます。

先日のアンケートを元に、これから音声作ります。

予定として、具体的な内容はこんな感じです。


■利益を月10万にするためには
■今後のブックオフせどりはどうなっていくか
■評価に関しての考え
■俺様価格についての考え
■なかなか売れない時の考え方
■すでにライバルがいるときは
■利益が出るものが見つからないときは
■ランキングへの考え方
■FBAをなぜ使わないのか
■電脳せどりの失敗しない仕入れに対する考え方
■モチベーションを維持するために
■ランキングが低い場合の仕入れ
■僕の仕入れ基準
■レンタル落ちをどう扱うべきか
■値段設定はどうする?
■せどり的ヤフオクとマケプレの違い
■コンディション表記はどう付ける?
■電脳せどりと実店舗せどりの考え方の違い
■せどりの仕入れで日々心がけていること
■損切りはするべきかしないべきか


こんな感じになると思います。

これから作成するので、申し訳ないですが
購入者さんはもうしばらくお待ち下さいね。


あとはステイブルせどりの販売者の松宮さんから
僕だけに特別に頂いた特典も付けます。

■「せどりで稼ぎ始めると陥る5つの考え方とその対策」音声
■動画版「5つの考え方とその対策」動画


これらは、以前ステイブルせどりの期間限定特典になっていたものです。

せどりである程度稼げるようになると、
この考え方にはまってしまう人、ほんとに多いんですよね。

そもそも僕もそのタイプの人間でした。

せどりの初心者の時にこそ、聞いて欲しい音声ですね。


あとは僕の限定特典である『ゲームせどり完全攻略対談』も非常に好評です。

僕の特典一覧はこちらなので、見てみてください。

↓↓↓
ステイブルせどり特典&評価レビュー

ステイブルせどり、あと3時間で値上げです。

↓↓↓
ステイブルせどり


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです