くりっく365メリット・デメリット

色々とお知らせが。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

色々とお知らせが。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


先日、人生初の整体に行って来ました。

そしたら骨格矯正コースでは

『カラダ歪みまくってますねー』


フットリフレクソロジーコースでは

『内臓お疲れですねー』

と、さんざんでした。


足つぼって、テレビとかで見てて

『みんなオーバーリアクションしているだけでしょ!』

って冷ややかに見てたんですけど、

本当に痛いんですね(笑)

思わず声出しちゃいました。

29年間分のカラダのサビを正常に戻すには、
一筋縄ではいかないようです。

これから週に1回ペースで通います。


で、今日はなんだかお知らせがたくさん。


1つめなんですが、先日こんな質問を読者さん
からいただきました。


のび三さん、こんばんは。

(中略)

差支えなければのび三さんのせどりについて、
5点ほどお伺いしたいのですが
ご回答いただけるでしょうか。


1.
主にCDとゲームを半々ぐらいで仕入れされてたと思いますが、
CDはCD店、ゲームはゲーム店というように
仕入れ先は別々にされていますか。
それともブックオフやゲオのように両方存在する店ですか?


良ければ普段仕入されている店舗数を
それぞれ教えていただけないでしょうか?
店舗名をポロリしてもらえたらもっとありがたいです(笑)
月15万稼ぐ方の行動範囲を知りたいのです。


2.
CDせどりは主にインディーズ関係ですか?
それとも幅広く対象をお持ちですか?


3.
ゲームせどりは新品を主に仕入れられているのかな、
と思っているのですが正しいでしょうか。
新品と中古の割合も教えていただけたらありがたいです。


4.
ゲームだとどのくらいの利益率が出てますか。
もしくは狙っておられますか。


5.
ゲームせどりの場合、
ワゴンセールを狙うのが一つの大きな手段かと思うのですが、
そういった場合、玩具屋や電化製品店になりますよね?
それって時期はあるんでしょうか。
ex)決算期の前、年末年始の後


いろいろ質問して厚かましいですが、
どうぞよろしくお願いします。


まあなんだか色々と突っ込んで質問されました。


で、普段なら個別にちゃんと
返信させて頂いてるんですが、


メールだとかなり長くなって大変だし、
誤解や語弊が生まれてもなんなので、
この質問に音声で回答させて頂きました。


他にもよく『のび三さんの仕入れスタイルを教えて下さい!』


と、なぜか最近質問受けるんで、
みんなでまとめて共有できればな、
と思い作ってみました。


せどりを始めたばかりには
参考になる部分もあるかもしれないので、
よかったら聴いてみてください。

13分ほどの、サクっと聞ける音声です。

↓↓↓
自己紹介音声プレゼント
※直ダウンロード(MP3)


で、次のお知らせ。


普段仲良くさせてもらっている『カズユキさん』と一緒に、
先日せどりの企画で『せどらーラジオ』というものをやりました。


現在せどりで稼いでいる人は数多いですが、

せどりを始めたきっかけ、

せどりの仕入れスタイル、

せどりに対する考え方、

ひとそれぞれほんと様々なんですよね。


なので、せどりで稼いでいる人同士、
お互いの考え方や仕入れに対する考えを対談しよう!

という企画が『せどらーラジオ』です。


カズユキさんが立ち上げた企画なんですが、
第一回のゲストに僕を誘って頂きました。


今後も有力なせどりの方に月一で
インタビューしていくみたいです。

まあせどりに関係ない雑談も多いんですけどね。


こちらは90分もある、ボリュームのある音声です。

長いんで、それこそ普通にラジオとかを聞く感覚で
寝る前とか、せどり作業中にでも聴いてみてください。


カズユキさんのメルマガに登録すると、
無料で聞くことができます。

↓↓↓
カズユキさんのブログ


あと、せどりをしている方なら
すでにご存じの方も多いと思いますが、

先日、せどり談議でもご一緒させていただいた

『地雷屋さん』

が、ライティングセミナーをしました。


こちらは極少数の限られた人しか見れない
シークレットセミナーです。


せどりからアフィリエイトへ移行しようと
考えている方は、絶対見ておいてください。


まあ、
一生せどりしかしない・・
というのであれば、
ライティングの勉強をする必要はないんで
見る必要無いですけど。


生の地雷屋さんが見れる貴重な機会でもあります。


↓↓↓
3トップライティングセミナー


次回、またプレゼントを考えてます。


ステイブルせどりが今月末で値上げ、ってこともあるんで、
ステイブルせどりの補足音声を作りました。


で、最初はステイブルせどりの特典にしようと思ったんですが、
せっかくなんで期間限定で無料でプレゼントします。

楽しみにしていてくださいね!


こちらはわずか3日間の限定です。お忘れのないように。

↓↓↓
オンラインせどり


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです