くりっく365メリット・デメリット

なぜお金を稼ぐのか? - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

なぜお金を稼ぐのか?

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


今日はちょっと『せどりで稼ぐためのテクニック!』と言ったような内容ではないのですが、

僕が常日頃考えていて、かつ『なぜネットビジネスで稼ぐことを決心したのか?』をお話ししたいな、と。


まあ僕がいつもブログやメルマガで言っていることなのですでにご存知だとは思うのですが、

ネットビジネスを始めた最大の理由もひとつに

■自由な人生を手に入れたかったら

というものがあります。


僕はバンド活動をしていますので、『音楽活動(創作活動)』を好きな仲間と一緒にできる限りやり続けたい!という夢があったんですね。

他にもたくさんやりたいことは山のようにありますし。


でもこの話をまわりの同世代の友人や家族に話すと、

『もうお前もいい年なんだから、現実を見て、まともな仕事につけ!』

と一蹴され、嘲笑の的になるわけですよ。


もうそれが本当に悔しくて悔しくて、

■なぜ自分らしく生きることが否定されなければならないのか?

と、本当に憤怒していました。


■自分の人生は1度しかないのに、なぜ自分らしく生きることを放棄しなければならないのだろう?

と、世間の考えを本当に疑問視していたわけですよ。


あやうく、世間のくだらない幻想と固定観念に、僕も洗脳されるところでした。

すでに僕のブログなりメルマガなりを読んでくれているということは少なからずネットビジネスに興味があるということですので、

こんな洗脳はされていない、今の現状から抜けだそうと必死で努力されているんだと思います。

これ、この記事を読んでくれているあなたには、本当に伝えたいです。


■絶対に、自分の思うような人生を掴んで欲しい

と。そのために少しの間でいいから努力して欲しい。


■いつまでも健康で長生きできると思いますか?
■いつまでも今の環境のまま人生が続いていくと思いますか?


そんなことは全員が全員は無理なはずです、残酷かもしれませんが・・。


老いさらばえてからの不確実な未来を思い描いて大切な今を消費する・・・。

確かに将来のことを考えるのはとても大事ですが、こんな人生の何が楽しいのでしょう?

生活がやっと出来る程度の給料と引換に、自分の大切な人生の大半を捧げられるほど、あなたの人生は安いものではないですよね?

僕の人生はそうではないと信じて、いまこうしてネットビジネスで試行錯誤しています。


そのためには、まずは『稼ぐための考え方とその方法』を知らなければいけません。


■自由な人生を手に入れたいが、どうしたらいいのかわからない

と一人で悶々となやんでいるのであれば、

まずはこの動画を見て、あなた自身のメンタルブロックを破壊してください。

↓↓↓
自由なお金持ちへの道

僕は自分らしい自由な人生を手に入れるのは、
普通の雇われの身ではほとんど不可能に近いと確信しました。


お金がたくさんあれば幸せではない、と言うことは重々わかっています。
ですが、お金があれば高確率で幸せになることが可能だと思います。


なぜお金がたくさんあっても幸せになれない人もいるのか?ということを考えると、

■ファイナンシャルインテリジェンスが足りない

か、

■お金を稼ぐことが自分の人生の目標にすり変わっている

ということがあると思います。


前者はお金の使い方、運用の仕方がわからないのに、大金を手にしてしまった場合などですね。

宝くじで大金があたった人が、わずか数年で破産する人が多いのがこれだと思います。

大金が手に入ったからといって、『資産』ではなく、『負債』を買いまくるパターンですね。

高級車買ったり、高いマンション買ったり、特に必要ないものをバカスカ買ったり、生活レベルを極端に上げてしまう・・・、

これでは『自由なお金持ち』にはなれません。


後者は、お金を稼ぐことが人生の目標になってしまい、自分のやりたいことを放棄せざるを得ない人です。

もちろん『ビジネスが大好き!』というのであればそれで全然いいのですが、

家族に合う時間もない、趣味の時間もない、体がぐったりするまで働いて、お金を使う時間もない・・・。

確かにお金は手に入りますが、『自分の人生』は手に入らないですよね。


そんな人生だったら、いくらお金を稼いでも幸せにはなれません。

■お金は目的ではなく手段

なんですよ。


がむしゃらにお金を稼ぐことはいいことですが、

■お金を稼いだ先に自分がどうしたいのか?

ここの部分を本当に真剣に考える必要があるんです。


僕がこのことを強く意識したのは、今回の動画の『船原さん』の影響がかなり大きいです。

『真のお金持ちとは何か?』
『どうすればお金持ちになれるのか?』

ここの軸がぶれていると意味ないんですよ。

アフィリエイトでもせどりでも他のビジネスでも、
このことを意識できてるのとそうでないのは雲泥の差です。

本気で自分の人生を変えたいと思うのであれば、必ず見てください。

↓↓↓
自由なお金持ちへの道

全員強制で見て欲しいくらいですよ。
ぜひお金持ちの思考を学んでください。


僕はだいぶ前から船原さんのメルマガを熟読しています。

もう1年以上かかさず読んでますね。それくらい影響受けてます。

僕がただのお金持ちではなく、『自由なお金持ち』を強く意識したことで、人生の目標が明確になりましたね。

知り合いの人には『船原さん』のメルマガは読んでください、と必ずお勧めしてるくらいです。

西野さんは・・・、言わずもがなですね。

↓↓↓
自由なお金持ちへの道


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです