くりっく365メリット・デメリット

CDせどり こんなものが売れました! - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

CDせどり こんなものが売れました!

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


今日は久しぶりにせどりで売れた商品をご紹介しますね。

僕のせどりの仕入れた商品とか、売れる商品の傾向を探ってもらえたら嬉しいかと思います。


と、その前に、先日ご紹介したこちらの無料レポートの反響がすごいです。

↓↓↓
『せどり歴20年浅井流 ヤフオク電脳せどりでガッツリ稼ぐ2つの方法』


すでに僕からだけでもめちゃくちゃダウンロードされてます。

正確な数はわかりませんが、200~300人位はすでに手にされた方がいますね。


ですが、はっきり言ってこれは特別な裏技でもなんでもないです。

というか今までこうしたことを書いてあるせどり教材がなかったのが不思議なくらい。


で、こうやって書くと『このレポートの方法は飽和しませんか?』とかたいてい聞かれるのですが、

先に言っておきます。

■絶対飽和しません

なぜなら『裏技』ではないからです。


せどり教材の『表面部分』しか読み取れていないと、こうした発想は思いつかないでしょう。

いや、多くの人が『そんなの知ってるよ』と思っていながらも実践はしないでしょうね。


くどいようですが、

僕はいつも『目先の差額とランキングだけ』に依存しない仕入れをするようにしましょう、

とお伝えしています。

つまり『商品の適性相場と商品知識』を身に付けましょう、ということですね。

高ランキング重視のせどりもそれはそれでいいでしょう。

でもそれしかできないと根本的に『売れる商品』というものが身につかないので、

流行や時流などに大きく左右されます。

もちろんそれを取り入れることはとても大事ですが、そのような商品だけに依存しないようにしましょう、ということです。

だから『ユダヤ式電脳せどり術』の方法は、僕はおすすめできなかったんですよね。

あれって、結局同じパイを多くの人で取り合うことになります、だから競争率が激しい。

高いランキングのものというものは、そのぶん人の目にもつきやすい商品ばかり。

だからみんながみんな同じ商品を我先にと仕入れをする。

で、結果どうなるかというと、発売直後に異常な数の出品者の山。

でみんな損切りしたいから安値でさばきまくる・・・。

そんなのはせどりじゃないですね。

もちろん『寝かせ前提』だったり、ちゃんとした知識がある人であればいいですけどね。

初心者には僕は絶対にお勧めしませんね。

ちゃんとヤフオクでも調べて、過去相場から勉強したほうがよほど知識が身につきます。


まあ話がだいぶそれてしまいましたが、ちゃんと商品の適性相場が身に付いていれば、

とある商品を見つけたときに『なんでこれがこんな安い値段で売っているの!?』と瞬時にわかるようになります。

そうすればもうノータイムで仕入れられるわけです。
携帯サーチをするまでもなく。(一応リスク回避のためにサーチはしますけど)


そうして身につけた知識は、実店舗だろうが電脳せどりだろうが、両方に通じますよね。


だから『稼げる商品が見つかりません!』とか言われても、意味が分からないわけです。

■商品リサーチが足りないよ!まずは相場感を身につけなよ!

としか言えません(笑)

だからそのためにはリサーチを楽しめないと苦痛なんで、

『自分が楽しいと思えるジャンル』からまずは開拓し、派生させていきましょう、と思うわけです。

それがせどりで長く稼いでいくための力なんじゃないかなと。

極端な話、携帯サーチすら要らなくなりますからね。

価格改訂も頻繁にする必要はまったくありませんし。


では売れた商品です。


ライブ・ア・ライブライブ・ア・ライブ
(1994/08/25)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

6500円⇒12800円

これはブックオフ仕入れです。
『利益率悪いんじゃないの?』と思う方もいるでしょうが、
過去相場より明らかに安く売っていたので迷わず仕入れて、1週間で売れました。
ちゃんと適正相場を勉強していれば、リスクでもなんでもありません。


では2つめ

日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)
(2011/03/12)
あらゐけいいち

商品詳細を見る

1039円⇒4480円(新品未開封)

これは電脳せどり。
amazonで安く売っている人がいたので、買い取って再出品しただけです。
まあ俗に言う『刈取り』っていうやつですね。
でも別に自分で相場を作りだしたわけではなくヤフオクでももともとこれくらいの相場でしたから、
売れた値段が適正相場だった、というわけですね。


3つめ

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
(2009/07/22)
(アニメーション)

商品詳細を見る

0円⇒15800円(新品未開封)初回限定盤

これは厳密に言えば仕入れが0円、というわけではありませんが、
結果的に仕入れ代が0円になった、というものです。
ちなみに仕入れ代は8000円ほど。

ですが、ちゃんと相場をわかっていて仕入れたので問題なしです。

これが今回ご紹介した無料レポートに書かれていた方法で仕入れたんですね。

はっきり言ってちゃんとやればほとんどノーリスクです。

あれこれ色々説明するのも野暮なので、ぜひ読んでみてください。

↓↓↓
『せどり歴20年浅井流 ヤフオク電脳せどりでガッツリ稼ぐ2つの方法』

ちゃんと身につければ、がっつり稼げます。



PS
電脳せどりの知識があればこちらもおすすめです。

↓↓↓
59800円の教材を無料で読む

amazonから仕入れて売るだけ、という、いたってシンプルな方法です。

59800円の教材が無料で3章まで読むことができます。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです