くりっく365メリット・デメリット

この電脳せどりレポートは読んでおきましょう。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

この電脳せどりレポートは読んでおきましょう。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


相変わらずamazonの方でポコポコと高額利益商品が売れています。

この2日間でそこそこ高額商品も売れてます。

ヤフオクの方もそれなりに売れていますね。

まあ何が売れたかはそのうち公開しますね。

↓↓↓
2012-01-12_114302.png

お年玉の影響からでしょうか?

よくわかりませんが、やはり年末年始はモノが売れるんですね。

お財布のひもが緩む時期なのですかね。


そういう時期にしか売れないようなものもあれば、

安定的にいつでも相場が安定していて、かつ回転もいいというものももちろんあります。

基本的には、いつ売っても利益が取れる商品、回転する商品を仕入れられるような仕入れ基準と経験値を身につけていきたいですね。


で、今日はせどり系のとても良い無料レポートのご紹介なのですが、

今回ご紹介するレポートはちょっと紹介するのをためらいました・・・。


というのも、この方法は僕が特典でつけている抹茶さんとの対談音声の一部で話している、

僕が現在進行形で稼いでいる方法の一つだからです。


これを紹介してしまうと、せっかく特典を手にしてくれた方に申し訳ないかと思いますが。。

まあでも、無料レポートとしてリリースされてしまったのでは仕方ありません。


というか実はかなり前のレポートなんですよ、これ。


で、僕は当時読んで『これはやられた!!』と思ったのですが、

前述の理由から紹介するタイミングを見計らっていたら今までご紹介できてませんでした。


でも、『こうした情報はせどり教材にはほんと書かれてないよね!』

と、前々から不思議に思ってましたので、今回ご紹介させて頂きます。

まあ今までのせどり教材は、実店舗での仕入れを想定したものが多かったからなのでしょうけどね。

せどりの考え方や仕入れの幅が広がると思うので、ぜひ読んでみるといいですよ。

↓↓↓
『せどり歴20年浅井流 ヤフオク電脳せどりでガッツリ稼ぐ2つの方法』


あ、でもこれは

■ランキングと差額だけを頼りに片っ端から調べまくる!

というスタイルが合っている人には全く不要です。

そもそもそういう仕入れスタイルの方とは、たぶん根本的にせどりの考え方が違うでしょうからね。

もちろん否定するわけではなくてですよ、誤解のないように。


僕がいつも『適性相場や商品知識を身につけましょう』と口を酸っぱくして言っているのは、

このレポートのようなこうした飛び道具的なせどりテクニックが普通に使えるようになるからです。


まあといっても特別裏技とかでも何でもなく、

普通にせどりをしていれば当たり前のテクニックではありますが・・。


でもこうしたテクニックって、ほんとせどりの教材には書いてないですよね。

画像付きの解説でわかりやすいんで、ぜひ読んでみてください。


著者の浅井さんはゲームせどりが得意な方なので、レポート内で取り扱っている商品はゲーム関連です。

もちろんゲームせどりだけではなく、すべてのせどりジャンルに通ずることなのですが、

ゲームせどりに興味があればなお楽しく読めそうですね。

僕が過去2000円⇒12000円とかで売っていた関連商品が普通に公開されてますし(笑)

↓↓↓
『せどり歴20年浅井流 ヤフオク電脳せどりでガッツリ稼ぐ2つの方法』


ちなみに最初の画像で紹介した15800円と19800円で売れている商品。

ちょうどこのレポートのテクニックで仕入れたものですよ。

0円⇒15800円

9000円⇒19800円

僕もこの方法でいままでいくら稼いできたかわかりません。

それくらい稼げる方法の1つ、ということですね。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです