くりっく365メリット・デメリット

せどりで稼ぐ絶対法則 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりで稼ぐ絶対法則

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

実は昨日までの2日間、高熱が出てダウンしていたのでまったく作業が出来ず寝込んでいました。

メールのお返事できていない方すみません。これから急いで返信します!


今年も明けてから1週間ほど経過しましたが、せどりの方は順調です。

順調と言うかなんというか、まあいつもどおりですが(笑)

ただ年末年始だからなのか、体感的にやはり高額商品が売れているような気はします。

昨日だけで19800円の商品が2個も売れてくれたので、今月はすでにせどりの利益は10万弱ほどあります。

これがせどりが初心者でももっとも稼ぎやすい理由の一つですね。

稼げる仕組みを作る必要が無いので、とにかくがむしゃらに仕入れをすればそれなりに結果が出るんで。

いつもどおり僕の方は、たぶん今月の利益も15万程度で収まるでしょう。


今年は僕はせどりよりも、ネットビジネス全般に力を入れていきます。

せどりで軍資金をさっさと作って、次のステップにいくつもりです。

そうしないと、月収100万とか200万を継続的に稼ぐのはせどりだけでは厳しいと感じているからです。

月商じゃないですよ、月収です。あとは自由な時間も手に入れたいので。

せどりで稼いだお金を、自分にまた再投資していきます。

もちろん在庫も増やさないといけないですが。


まあそんな話は置いておいて、せどりって稼ぐのは実は簡単です。

簡単、というとちょっと違うかもしれませんが、せどりで稼いでいる人が絶対にやっている方法が2つあります。

売れる金額、在庫の規模とかは実践している人によって作業量が違うのでもちろん同じではないのですが、

基本的にせどりで稼ぐ方法は、

■売れる商品を開拓し続ける
■売れた商品(売れている商品)を繰り返し売る


根本はこの2つに集約されると思います。

せどりは初心者の頃がもっとも大変で、経験値を積むとなぜどんどんと効率よく仕入れができるようになるのか?

これは普段の作業の効率化ももちろんありますが、

■経験値の差に他ならない

と思うんですよね。

せどりを始めたばかりの頃は『売れる商品や相場』が全くわからないから、仕入れがうまくできないんです。

ほぼ確実に利益取れる商品なのに、仕入れを躊躇してしまったりしてね。

でもある程度せどりを続けてくれば

■自分が過去に取り扱っていくらで売ったのか、または売れなかったのか

などの経験値や知識が溜まってくるので、あとはそれの繰り返しなんですよ。

■売れるジャンルや売れないジャンル、売れにくいジャンル

を体感的に覚えていくので。

同じ商品見つけたらすぐに仕入れるかどうか判断できるようになりますし、

関連商品をすぐにイメージできたり、手に取ったりできるようになると思います。

闇雲に片っ端からサーチ、リサーチするよりよほど効率いいですからね。


で、あとは

■新しいジャンルを開拓したり
■電脳せどりや輸入を始めてみたり
■仕入先を開拓してみたり


これらの経験値を少しづつバランスよく積み上げていけばいいんじゃないでしょうか。

もちろん自分にあった方法をね。

ブックオフだけで月利10万稼ごうとするよりは、よほど楽なような気がします。

いや、もちろんブックオフだけでも月利10万は普通にいくと思いますけどね。


というわけで、せどりで稼ぐ方法は色々あると思いますが、

■売れる商品を開拓し続ける
■売れた商品(売れている商品)を繰り返し売る


この2つが根本にあることを理解できていると稼ぎのスピードも変わってくるんじゃないかと思います。

ぜひ意識してみてください^^


PS.
そういえばこちらがめちゃくちゃダウンロードされてます。

やっていることは普通の電脳せどりと何ら変わらないので、興味を持たれる方が多いんでしょう。

僕の読者さんでも、この方法で月数十万とか稼いでいる人いました。

↓↓↓
59800円の教材を無料で読む

長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです