くりっく365メリット・デメリット

せどりの未来の可能性 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりの未来の可能性

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


こんにちは、のび三です。

今回はせどり系の無料オファーのお知らせです。

興味がなければスルーでどうぞ。


ですが僕が実際に試しに読んでみて

■これはせどりに活かせるな

と思う分野だったのでご紹介しますね。


つい先日発売した国際せどり系の教材でこんなものがあるのですが、

↓↓↓
amazonアービトラージ

これ、いうなれば国内での『電脳せどり』となにも変わらないんです。
amazonから仕入れてamazon(ヤフオク)で売るだけ。


今までは『ebayで仕入れてヤフオクで売る』とういうのが一般的で、
『輸入ビジネス』といえばまず間違いなくこの方法でした。


今までは輸入ビジネスというと、

■関税の壁
■商品が届くまで時間がかかる
■日本人との商品に対する感覚の違い

とか、色々あって僕はあまり本格的にやろうとは考えなかったのですが、


今回のこの教材は

■amazonから仕入れて売る

だけなので、すでに国内電脳せどりをしているのであれば全く違和感なくできます。


というのも、国内と海外のamazonの仕様はほぼ同じだからです。

もちろん海外amazonのアカウントの取り方も書いてあります。


僕も以前US amazonから買い物したことありますが、普通に買い物感覚で出来ましたし。

確かに英語の壁はありますが、注文するだけならサイトの翻訳するだけなので、
僕が使っているgoogle chromeというブラウザならワンクリックで翻訳できます。


せどり⇒アフィリエイト
せどり⇒個人買取
せどり⇒輸入転売

と、せどりから発展させる方法は色々ありますが、


この方法は実際に『国内せどりの延長線上』となるので、もしかしたら興味を持たれるのではないでしょうか。

やっていることは輸入ですが、限りなく現在のせどりに近い方法ですからね。


僕はせどり⇒アフィリエイトの道を選んだわけですが、
せどりを更に発展させたいなら読んでおいて損はないと思いましたので、
今回ご紹介させて頂きました。


教材自体は僕は購入していません。なにせめちゃ高いですからね。
ですが教材の第3章までは無料で読めるので、ぜひ請求してみてください。

すでに電脳せどりをしたことがあれば、手法自体はめちゃ簡単です。


↓↓↓
amazonアービトラージ

こうしてせどりから発展させていくのもひとつの稼ぐ方法ですね。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです