くりっく365メリット・デメリット

新年のご挨拶 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

新年のご挨拶

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


あけましておめでとうございます。

といってもすでに年が明けてから4日が経ちますし、今日から仕事始めの方も多いと思います。

新年のご挨拶が遅くなってしまいすみません。


昨日までは家族や親戚の集まりなどがあったので、まったく作業や仕入れができませんでした。

かと言って特別ゆっくりできたわけでもなく・・。

でもたまにはこうして家族との時間を大切にするのもいいですね。そのためにネットビジネスしてるので。

今日からまたいつもどおりやっていきたいと思います。


副業でせどりやアフィリエイトをされている方は今日から仕事始めでしょうし、忙しい毎日が始まるでしょう。

人それぞれ、やりたいこと、やらなければならないことが今年も山積みだと思います。

ですが楽しい人生を送ることを目標に、今年も頑張っていきましょう!

お金を稼ぐのは人生を豊かにするため』です。

お金を稼ぐことが人生の目的になってはいけません。

そもそもお金の物質的価値自体は数十円しかないんですから。


僕は実は今年からネットビジネス専業になりましたので、(実は大晦日の日までアルバイトも兼業してました。)

せどりとアフィリエイトで『自由なお金持ち』を目指していきます。

もう雇われの身はコリゴリです。


■年は明けたけど、昨日が今日に変わっただけ

新年があけると

『よし、今年からは新しい自分になろう!!』

とか、新年になった途端に急に自分が変われると思っている人がいますが、

暦の上で年が変わっただけで、結局は昨日から今日に変わっただけです。

人間いきなり劇的に変われるわけはないので、いつもどおりのことをいつものペースでやる事が大事ですね。

毎日が地続きです。


今の自分は過去の自分の総決算です。

今まで自分が積み重ねてきた選択肢が、今の自分であることを肝に銘じておきましょう。


泣いても笑っても怒っても、

愚痴言ったり文句を言ったり塞ぎこんでも、

同じだけ時間は過ぎていきます。


だったら意味のない時間は極力減らして、建設的に時間を有効活用していきましょう。

人生の時間は限られてますからね。


愚痴や文句ばかり言ってたって、何も状況は変わらないことにまずは気づきましょう。


といってもやはり年の変わり目はなにかを始めるきっかけ、

気持ちを引き締めるいいきっかけになるのも事実ですから、


新しいことにどんどんチャレンジしていったり、目標を具体的にたてていくのはやはりいいですね。

僕も今年の目標を具体的に落としこんで紙に書いて机に貼ってます。

一つずつ消化して、今年中にすべて達成させます。


ぜひこれを読んでくれているあなたもせどりならせどり、せどりからアフィリでも情報起業でも、

何でもいいのでチャレンジしてみてくださいね。

もちろんプライベートの目標でもいいですし。


僕はさしあたり、今年からこれを始めます。

↓↓↓
今年から新しいことにチャレンジする

僕のやってるバンドは英詩を歌ってるので、常日頃から英語は意識してますね。

日常会話くらいはわかりますが、やはりまだまだ英語を話すのには抵抗があります。

今年はこの苦手意識を払拭していきます!


それでは、今日はせどりの話は特にないので恐縮ですが、

どうぞ本年も変わらないお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします^^


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです