くりっく365メリット・デメリット

今年はありがとうございました。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

今年はありがとうございました。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


今年ももうあと2日で終わりですね。

僕の方はと言うと、今日、明日とこれから外出してしまうため、年内はこれが最後のブログ更新となります。


大掃除はしませんでした、というか普段から掃除は好きなので特別に時間をかけてやる必要はなかったです。

やったことといえば、せどりの薄利多売用の在庫整理と、来年に必要なものを買い揃えたり・・・、

あとはデスクトップやパソコン内のデータの大掃除ですかね。

まあそんな感じでした。


去年の大晦日は確か友人の家に行き鍋をつつきながら年を越して、

1月1日の年明け早々ブックオフの本半額セールに特攻しました(笑)

それで年明け早々にもかかわらず、せどらーが多すぎてレジで買い物するまで2時間並びました。

僕はただ読みたいマンガ買いたかっただけなのに・・(苦笑)


で、今年を振り返ってみると、本当に色々あった1年でした。

やっぱり、アフィリエイトで稼げるようになったことがかなり大きかったですね。

一人の人間として、考え方、生き方に芯が持てるようになった気がします。


■せどりだけで生活することに不安を感じ、ブログ・メルマガアフィリエイトを本格的に開始した3月。

でもあまりのわけわからなさと、作業の多さに1度挫折。

で、3週間後に『これじゃダメだ!せっかく高い教材買ったのに無駄にしてはいけない!』

と、一念発起して再度アフィリエイトに4月から挑戦再開。


■自分の環境を変えられるのは自分の行動だけ

と、強く思い知らされ、反省する。


■アフィリエイト開始後1ヶ月くらいで作成した無料レポート『最強ゲームせどりノウハウ集』がメルぞう新着1位になり、いきなり読者さまが1500人になる。

訳もわからずメルマガを始める。

レポートを発表、メルマガを発行し始めたことにより、たくさんのせどらー、アフィリエイターさんに出会いました。


■アフィリエイト開始5ヶ月目で月収27万を超え、せどりとあわせてネットビジネスだけで月収約40万になる。

がむしゃらにアフィリエイトをやってきて月収も20万を突破し、ネットビジネスに可能性を見出す。

と同時に、なんだか慢心してしまい、この次の月はかなり作業をサボっていました。


■大事なバンドメンバーであり親友である友人を亡くす。

これは本当に自分の人生の中で衝撃的な出来事でありました。

このことがあって、今の世の中に対する考え、自分の生きていくための考えが確固たるものになりました。

楽しい人生を送るために、ネットビジネス1本で生活していくことを決心する。

と同時に、今までの考え方の甘さを痛感しました。

↓↓↓
なんのためにネットビジネスをするのか。


■ステイブルせどり発売。アフィリエイト開始7ヶ月目にして月収70万達成。

僕のイチオシ教材だったこともあり、かなり気合を入れて紹介しました。

この月はアフィリエイト報酬とせどりの利益をあわせて約85万でした。

もし仮にこれがせどりだけの売上で85万だったとしたら、利益は30万~40万くらいでもおかしくないですね。

ブログ・メルマガアフィリエイトは経費殆どかからないのでほぼすべてが利益です。

ライブして北海道旅行して友人と遊んで・・・、

自分の時間を満喫しながらも自分の人生初の大きな金額を稼ぐ。

アフィリエイトの魅力を目の当たりにしましたね。


いままでは結構孤独に作業してきたのですが、このステイブルせどりの発売をきっかけに、

jiroさん、地雷屋さんなどをはじめ、とても多くの方と仲良くしていただくことが出来ました。

もちろん購入者さん、読者さんもそうですよ、本当にありがとうございます。


今年は本当に色々なことがありました。みなさんもそうだと思います。


ですが他人の人生と自分の人生を比較する必要などは全く有りません。

自分が思うように、納得できるような選択肢を選んでいきましょう。


そしてその『選択肢』をいつでも選ぶことができるように、ネットビジネスを頑張りましょう。

願わくば、ネットビジネスによって少しでも豊かな人生を送れる方が増えて欲しいな、と思います。


■他人と比較するのではなく、今の自分が過去の自分より優れているか?

これを常に考えて人生を送っていきましょう。

あなたは去年の自分よりも1歩でも2歩でも前進していますか?前進する努力をしていますか?


■あー昔はよかったなぁ

とか、

■おれって昔はすごかったんだぜ!

なんて、

しょうもない昔話を偉そうに語る人間にはなりたくないものです。


■あの時頑張ったから、今の素晴らしい人生があるんだ

と、10年後、20年後に思えるような人生にしていきたいですね。

昔よりも今のほうがよっぽど楽しいですぜ!ってね。

それの積み重ねなんでしょうね、人生って。


僕はやはり『自由な人生』と言うものを手に入れることを全力で頑張りたいので、

お金を稼ぎまくるのもいいですが、

■お金を稼いだ先に自分がどうなりたいのか?どうしたいのか?

この軸をぶらさずに全力でネットビジネスに取り組んでいきたいと思います。


ちょっと長くなってしまい申し訳有りませんでしたが、僕はみなさんのお陰で本当に充実した2011年を送ることが出来ました。

僕に関わってくださった方すべてに御礼申し上げます。

あとはこれを読んでくださっているあなた、本当にどうもありがとう。


ということで、2011年の総括はこのあたりで締めさせていただきたいと思います。

来年も飛躍の年にしていきましょうね。

それでは、また来年も変わらないお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

良いお年を^^


PS.
本日より1/3日まではお休み頂きます。4日より平常運転開始する予定です。

緊急性の高いと判断されるもの以外の対応は4日以降にさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

それでは!




長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです