くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり こんなものが売れました⑪ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり こんなものが売れました⑪

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


昨日の記事で募集をした僕の『アフィリエイト専門メルマガ』ですが、

昨日メルマガ書いてからすでに100名以上の方が登録して下さいました。

本当にありがとうございます。

せどりだけじゃなく、アフィリエイトにもとてもメリットがありますからね。

ぜひチャレンジして欲しいと思います。

僕がせどりからブログ・メルマガアフィリエイトでどうやって月収70万を達成したのか、

これを全部お伝えしていきますので良かったらご登録お願いいたします。

↓↓↓
ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐためのメルマガ


さて、話は変わって今回は久しぶりにせどりで実際に売れたものを公開したいと思います。

世の中には色々せどりのブログやメルマガはたくさんありますが、

やっぱり僕がせどりの記事を読んでいて面白いなー、と感じるのは

■どんな商品がいくらで仕入れられて、いくらで売れたのか?

これなんですよね。

せどりのブログは山ほどあるのに、売れたものをちゃんと紹介している人ってなにげに少ないんですよね。

その点、『ステイブルせどり』の作者であるjiroさんのブログはすごいですね。

ものすごい頻度で『実際に高値で売れた商品』を公開しまくってますから。

やはりちゃんと稼いでいる人は情報の公開も惜しまないんですね。

ブックオフせどりをしているのであれば、必ず訪問して全記事さかのぼって読んでください。

↓↓↓
情報商材 レビュー実践考察ネットビジネス専門ブログ

タイトルには『せどり』と入っていませんが、せどり中心で濃い内容ですよ。


僕は別にせどりに特別な裏技とかはそんなにないと思っているので、

結局のところ

■どんな商品に需要があって、利益を出しやすいのか?

が書かれていることが、一番勉強になります。

他にもせどりに必要な情報はまだまだたくさんありますが、

こと仕入れだけに関して言えば、最終的にはその知識を積み重ねていくだけだと思っているので。

商品知識のいらないセールだけを狙う方法もありますけどね、ゲームやCDとかだとそれだけじゃ厳しいので・・。


まあそんな感じなので、たまには最近売れた商品を公開しようと思います。

それでは今回はゲームせどり編で。

それでは1つ目です。

世界最強銀星囲碁6世界最強銀星囲碁6
(2005/08/11)
PlayStation2

商品詳細を見る

1280円⇒3680円
盤面に目立つ傷があったので、本来より1000円くらい安値になってしまいましたが、1週間で売れたので問題なしです。
僕が愛用しているSIMO R-1という研磨機できれいにしてから出品しました。
ディスク研磨機を持っていないとこうした仕入れはできません。
ディスクせどりをしている人は研磨機は必須です。

このソフトは普段安く売っていることはあまり無いですが、予備知識として入れておきましょう。

2つ目

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

8302円⇒16800円(新品未開封)
これはamazonで安く出品されていたものを購入して、amazonに出し直しただけです。
いわゆる電脳せどりですね。出品後わずか1日で売れました。
ちゃんと適正相場がわかっていれば仕入れリスクなんてほぼ有りません。
見せかけの売れない俺様価格に惑わされずに、適正相場でさっさと売り抜きましょう。

3つ目

ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

1490円⇒3500円(新品未開封)

出品から3日で売れました。
これはプレミアでもなんでもありません。
近所のゲームショップで特価品で売られていたのをただ仕入れただけです。
ブックオフの古本せどりで言えば、いわゆる『セール狙い』、『プレミアじゃないけど定価が高い商品狙い』と同じ考え方ですね。

定価超えしているお宝商品ではないが、割引分の利益を出す、という感じです。
ゲームせどりは積極的に新品せどりも狙っていきましょう。


という感じです。

僕は基本CDせどりもかなりメインなんですが、ゲームせどりもそれなりに知識あるので、

たまにはこんな感じで売れた商品を紹介していきます。

古本だけ、ゲームだけ、〇〇だけ。

最初のうちはどれかに特化してもいいですが、

自分の楽しいと思える仕入れジャンルを複数構築する、これが僕は一番いいと思いますね。

ゲームせどりに関しては僕の無料レポートでほぼ知識付きます。

まだ読んでいない方はぜひ下記からご請求くださいね。

↓↓↓
最強ゲームせどりノウハウ集の請求はこちらからどうぞ
※無料レポートスタンドからではなく、直接請求できるようにしてあります。

そういえば先日僕のメールボックスも大掃除してたのですが(笑)、

今まで僕の『最強ゲームせどりノウハウ集』を読んでくださった方からの感想メールが出てくるわ出てくるわ・・。

無料レポートにも関わらず、わざわざ感想を頂けるなんて本当にありがたいですね。

※ちゃんと個別にお礼の返信はすべてさせていただいてます。

せっかくなので、引用、ご紹介させて頂きました。

これを機会に僕の『最強ゲームせどりノウハウ集』をもう1度読みなおしたり、

手にしていただくきっかけとなれば幸いです。

たくさんの方に頂いたとてもありがたい感想はこちらです。

手前味噌ながら、無料レポートでうれしい感想をここまで頂けるものもなかなかないのではないでしょうか。

↓↓↓
最強ゲームせどりノウハウ集の感想&ご請求はこちらからどうぞ

ちょっと宣伝になってしまいましたが、

ぜひ『最強ゲームせどりノウハウ集』を手にとって、実践してみてくださいね。

今までゲームせどりしていなかったなら、思わぬ利益に気づくはずです。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです