くりっく365メリット・デメリット

せどりとアフィリエイトで月収85万稼げるようになるまで - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりとアフィリエイトで月収85万稼げるようになるまで

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


今日はちょっとお知らせだけなのですが・・

せどりとはちょっと関係ないのですが、もし良ければ聞いてください。

あと、『私はせどりで一生生活する!せどり以外には興味はない!』という方も、

今回は関係無いので読まないでくださいね。

それではいきます。














僕は『せどり』からネットビジネスの世界に入りました。


『せどり』という言葉を知らずに転売自体は以前からしていて、

ブックオフで購入したゲームがヤフオクで高値で売れたり、(最高は500⇒39800円)

ハードオフで購入したおもちゃがヤフオクで高値で売れたり、(最高は400⇒40000円)

モバオクで2000円で購入したゲーム周辺機器が16000円でヤフオクで売れたり、(いわゆる電脳せどり)

とあるサイトで800円で購入したCDが30000円になったり、(せどりミックスに書いてある方法です。)

なんだかヤフオク販売ばかりなのですが、


今でこそいろんなツールや教材が出ていますが、やっていることは今のせどりと何も変わりません。


せどりを始めた当時はなんだかよくわからないまま転売をしていて、

せどりで生計をたてよう!とか思ってなどサラサラなくて、

そもそも『せどり』という言葉すら知りませんでした。


それからバンドで全国ツアーとかしてたし、音楽で生計を立てたいという夢があったので、

せどり自体も本当に月3~5万円くらいのお小遣い稼ぎ程度でした。


でもその後まさかここまで『せどり』という言葉がメジャーになるとは思わず、

今でこそアフィリエイトもさせていただいてますけど、

『せどりで月収50万突破しました!』みたいな人を横目に見て、


『よーし、俺もせどりで生計をたててやるぜ!』


なんて本格的にせどりに取り組みだしたのが去年からでした。


で、一念発起してせどりクエストというクソツールを無理して購入して、高額なくせに本当に使えなくて、


『こんなの本当にせどりしている人なら絶対に値段分の価値ないのわかってるし、そもそもせどりしている人ならこんなツール絶対人に薦めないし!』


と、せどりクエストに引っかかったお陰で僕は『情報商材』というものを知ったのです。

※これはあくまで僕個人の感想です。でもせどりクエストは僕は絶対におすすめはしませんが。


せどりクエストに引っかかった、と言うよりは、

アフィリエイト目的のペラページ、ペラブログと、アフィリエイト報酬目当ての量産型クソアフィリエイターに引っかかったわけですが。


そこでせどりクエストで失敗した悔しさもあって、心機一転購入したのが『せどりの眼』だったんですね。


そこから本格的にせどりに取り組みだし、(と言ってもバンドと掛け持ちバイトもしていたので仕入れは週に1~2回でしたが)

初月7万⇒18万⇒30万と、月利を少しづつアップしていったわけなのです。


ですが、やはり『毎日仕入れをしなくちゃいけない・・』という不安や焦燥感にいつもかられていました。

だってせどりは仕入れをしなくちゃ、どんどん売上減っていきますからね。

しかも仕入れに行ったからといって、必ずしも利益が出るものが見つかるとは限らないし。

まあ今でこそ『見つからない』ということはないですが、満足な仕入れができない時も普通に有ります。


で、いろんな人のブログを読んでいたときに

■せどりは『労働集約型』のビジネスだから、売上を上げようとすればするほど作業に追われる

ということを読んで認識し、

■それじゃ、外注化か組織化しなきゃだめじゃん!

って思ったんですよね。

今まではそんなこと考えたこともなかったのですが・・。


前回の記事でも書いたのですが、僕はやはり、

音楽でお金を貰いたい、音楽を一生続けたい、

全国ツアーとか、レコーディングとかもたくさんやりたい、

という夢が僕の人生における目標なので、


■せどりで組織化して会社でも立ち上げる

というのは何だかいまいち受け入れられませんでした。

※別にそれを否定しているわけではないですよ。


とその時に、

せどりだけでは理想の人生と両立は厳しいかも、

はたして僕は一生せどりで生活していきたいのだろうか?

と色々また自問自答が始まりました。


そこでまたいろんな人のブログを巡回していたときに出会ったのが『アフィリエイト』なんですね。


■メール1通で何十万。
好きなときに作業して、出勤や時間に追われることもなくても月収100万!


みたいな記事を目にして、


『もうこれしかない!!』

って、決心したんですよね。

アフィリエイトで稼いでいる人はみんな『自由な生活』をしているイメージも有りましたし。


そもそも『せどりの眼』は僕はすでに持っていたので、『情報商材が怪しい』という概念は全くありませんでした。


その時に『せどりは作業ではなく、楽しく稼ぐためにせどりをする』と完全にスタンスを切り替えて、

ブログ・メルマガアフィリエイトに本格的に挑戦することにしたのが今年の4月です。


そこで僕は自分のブログで『せどりで少しでも人生が豊かになってくれればいいな』と、

『せどりで楽しく稼ぐこと』を信念に情報を発信していこうと決めたのです。


あとは『せどりクエスト』みたいなダメツールやアフィリエイト報酬目的の量産型クソアフィリエイターに、

僕みたいにだまされないでほしいなという気持ちもあったので、

そうした意見も発信して、少しでもそういう人を少なくしたいなとも思いました。


せどりに関しては

■せどりで一生生活していくぜ!
■稼げれば楽しくなくても作業でも何でもいいや!
■情報商材アフィリエイトの踏み台になればいいや!


などなど、いろんな考え方があるでしょう。

別にそれは僕は否定しませんし、自分に合ったやり方、というものがあるはずです。

せどりで稼ぎたい理由、というのも人それぞれでしょうからね。


で、話がそれましたが、僕は現在アフィリエイトでもお陰様で稼げるようになりました。

まだまだ波はありますし、やらなければならないこと、やりたいこともたくさんありますが、

ひとまずアフィリエイト商材のセールスレターなどでよく言われている感じの、


■メール1通で日給13万
■時間や仕事に追われることなく月収70万



証拠画像
↓↓↓
2011-11-02_182636.png
(この他に無料オファーが7万ほどで合計70万)

は達成することができました。


月収70万を達成したときは甲府でライブしてたし、北海道旅行に行ってたし、毎週友達と遊んでました。

この月はせどりと合わせると利益85万です。


今までは、毎日がバイトとせどりとバンド活動で追われてひーひー言ってたのに、

なんじゃこりゃ、です。


せどりの仕入れも格段に楽になりました。


薄利多売はしなくても良くなりましたし、

仕入単価は高いけど大きな利益を見込めるような大胆な仕入れもできるようになりました。

仕入れの基準を上げれたので、在庫の質も良くなったような気がします。


あの、これを自慢だとか言う気は全く無いですし、そういうふうに受け取られたら非常に残念なのですが、


アフィリエイトで稼げるようになってわかったことは、

■自由な選択肢と収入が手に入る

ということを多少なりとも実感できたわけです。


これが『資産形成型』のビジネスであり、せどりとは大きく違うということを身を持って実感しました。

せどりで月30万稼いだ時よりも、はるかに自分の時間を満喫していましたし。


確かにせどりは誰にでも結果が出て、報酬をもらえるまでは最速の部類のネットビジネスです。

月10万くらいならほんと片手間でも余裕です。

実際に副業で月数十万~数百万稼いでいる人もいるみたいですし。


でも僕はこれを読んでくれているあなたには

■自由な選択肢と自由な時間

を最終的には手に入れてもらいたいと思っています。

だって1度きりの人生なので、楽しく生きたほうがいいに決まっているじゃないですか。

別にせどりに固執することはないんです。


そのためにはせどり以外にも複数の収入の柱を持つ、ということのありがたみを僕は肌で感じたわけです。


そこで、

■メール1通で13万
■アフィリエイトで月収70万


を稼げるようになるまでに一体どのようなことを考えて、どのように作業してきたのか。

これを全部公開していきたいと思います。


ちなみに僕、アフィリエイトを始めたときは

■パソコンのショートカットキーすら知らない
■MP3とかMP4とかですら何言っているのかわからない
■アカウントやログインって何?
■もちろんサーバーやドメインなんてものは全く知らない


ような、いわゆる『パソコン超ド素人』でした。

そんな人間でも、7ヶ月もやっていればありがたい事に結果はついてくるものなのですね。


実は以前アフィリエイトのブログ・メルマガもやっていたのですが、ちょっと思う所があり3ヶ月ほど休止していました。

ですがこの間、アフィリエイト専門メルマガに登録してくださった方も1000人を超え、これ以上休止しているわけにはいかないと思いまして、

『ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐための専門メルマガ』を近日中に再開します。


今日はくどくどと話が長くなってしまってほんと申し訳ないのですが、

僕がアフィリエイトで稼げるようになったすべてをお伝えしていきますので、

もしブログ・メルマガアフィリエイトに興味があればぜひこちらのメルマガに登録お願いします。

↓↓↓
アフィリエイトで月10万以上稼げるようになりたい方はこちら


自由な選択肢の多い人生、夢を追える環境。

そんな希望があるなら僕が全力でアドバイスします。


ブログ・メルマガアフィリエイトに興味があればぜひ。


というわけでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

アフィリエイトで月10万以上稼げるようになりたい方はこちら


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです