くりっく365メリット・デメリット

ライバル不在のCDせどり - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ライバル不在のCDせどり

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

ちょっとご無沙汰です。

最近は来年に向けて色々準備をしておりました。


ちょっと早めの大掃除をしたり、

来年からのネットビジネスの展望を考えて準備したり、

せどりの在庫の質をあげようと不良在庫を整理したり・・


メルマガやブログはちょっと間が開いてしまいましたがスカイプサポートやメールサポートは普通にやってましたので、

サポート依頼はどんどん使ってくださいね。

この間ゲームせどりのスカイプサポートをしたので僕のメルマガ読者さん限定で音声を投下予定だったのですが、

ちょっと暴露しすぎたのでどうしようか考えてます(笑)

特典にしようかな・・。


で、12月は物が普段と比べてかなり動く時期ですから、せどりもかき入れ時になりますね。

僕の過去の経験からいっても、12月、1月はかなりいい仕入れが出来ました。

というのも、数多くの方々が自宅の『大掃除』をすると思うので、在庫がどんどんブックオフに持ち込まれるんですよね。



実際僕も先日せどりの在庫整理したので、明日ブックオフに売りに行ってきます。

CDの処分在庫はこんな感じ。

↓↓↓
DSC03681.jpg

普通に500~1000円程度の利益が出るものもそれなりにあるのですが、薄利多売はなるべくしないようにしたいので処分することにしました。

おとといにブックオフ以外の店舗に処分在庫のCDを売り行ったら15枚くらい売って2700円になったので、なかなか満足でした。

ブックオフで250円とか105円で仕入れた商品が普通に200円とかで買い取ってもらえました(笑)


これを見てもらえればわかると思うのですが、実際僕もこうして12月になるとまとめて売りに行きますからね(笑)

一般家庭からもブックオフなどに大量に在庫が持ち込まれることは想像に難く有りません。


なので12月はいい在庫が多くなる可能性が高いし、ブックオフのお店側もそんなにたくさん在庫を抱えてもしょうがないので、

セールしたり値段下げたりして、どんどん在庫をはけさせようとします。

実際、僕の携帯には木曜日くらいになると毎日のようにブックオフからセールのメルマガが来ます。


セールは初心者の頃はなおさら良いですよね。

別にプレミア物とか、定価超えの見つけにくい商品を見つけようとしなくても、

相場通りの値付けのものを仕入れるだけでセールの割引分がそのまま利益になりますから。

最初はセールなどを狙って、目利きいらずでも利益が出せることを経験したほうが挫折率が低いかもしれません。

ゲームせどりや新品せどりとかの場合でワゴンセールや特価品を狙うときはこのパターンが多いですね。


ステイブルせどりをきっかけにこれからせどりを始められた方は、今月はできるだけ仕入れに行ってみてください。

最初にちょっと仕入れを頑張って在庫が増やせれば、2、3ヶ月目以降はぐっと楽になりますから。

挫折しないでせどりで稼げる、今がちょうどよい絶好のタイミングですからね。


あっ、そうそう。

ステイブルせどりといえば主にディスク系、特に『CDせどり』に関してものすごく強い教材なのですが、

そのステイブルせどりにもほとんど書かれていなかったCDせどりの『あるジャンル』を解説した素晴らしい無料レポートがありました。

それがこれ。

↓↓↓
『●ハガネ屋●あの『ステイブルせどり』にも載っていない独自ノウハウを大暴露!!
『月5万円稼ぐ「洋楽CDせどり」禁断のテクニック』10000円以上利益が出た商品も大公開!!』



この無料レポートの作者は僕の記事をきっかけにせどりを始められた、実は僕の読者さんでもあります。

僕がきっかけになれるってものすごくありがたいし、嬉しいですよね。

こうして少しでも人生を豊かにしてもらえるその最初のきっかけに僕がなれれば、こんなに嬉しいことはありません。


で話を戻しますが、このレポートの作者であるハガネ屋さんは、僕がいつも言っている

■自分が好きなジャンルで楽しくせどりをする

をモットーにせどりを始められた方です。

最初は古本とかもせどりをしていたみたいなのですが、現在は自分の好きなジャンルをメインに稼いでいるそうです。

しかも自分の好きなジャンルなので結果が出るのも早く、右も左もわからないところからせどりを開始してすぐに7万以上稼いだそうですよ。

しかも話を聞いてみると、ブックオフが殆ど無い地域でです。

やはり自分の好きなジャンルでせどりをしていると相場感や商品知識が圧倒的に早く身につきますから、結果が出るのも早いんですね。

それにハガネ屋さんが得意にしているのはCDせどりなのですが、

このレポートで書かれているのは今までほとんど解説されなかったあのせどりジャンルについてです。

ステイブルせどりでちょこっと触れられている部分もありますが、

このレポートはせどりしているなら読んでおいて損はないですよ。


やっぱりCDせどりは商品知識が物を言いますね。

ランキング、相場の考え方、ブックオフ以外の仕入れに関してもちゃんと触れられていますし、

なにより商品知識を付けるための考え方がちゃんと解説されているところにとても好感が持てます。


もちろんランキング重視でゴリ押しするせどりも決して間違いではないのですが、

自分が楽しくせどりができるジャンルを開拓できればそれが一番だと思います。

楽しくないのにせどりしてても意味無いですからね。

まだまだライバルの少ないジャンルのCDせどりで稼ぎたければ、こちらのレポートは必読です。

というか、せどりをしているなら必ず読んでおきましょう。

実際に380円⇒19000円とか、380⇒16000円とかで売れた商品をガンガン暴露してます。

※羨ましすぎる・・。

↓↓↓
『●ハガネ屋●あの『ステイブルせどり』にも載っていない独自ノウハウを大暴露!!
『月5万円稼ぐ「洋楽CDせどり」禁断のテクニック』10000円以上利益が出た商品も大公開!!』



無料レポートにしないで、特典とかにすればよかったんじゃないのかなぁ、と思うくらいのクォリティです。


P.S
なんだかまたせどりの教材が近々出るみたいですね。

今度は『実店舗と電脳を両方カバーした』教材だとか・・。

仕入れのジャンルはよくわかりませんが、個人的に気になっています。

ステイブルせどりとせどりの眼と在宅電脳せどりPERFECTがあれば、もうせどり教材は充分だと思うのですがどうなんでしょう。

せどりって別に特別なノウハウとか裏技とかそんなないですからね。

一度考え方を身につけてしまえばそれだけで充分横展開できますし。

発売したら実際に購入してみて、良さそうであれば紹介しますね。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです