くりっく365メリット・デメリット

せどりを身に付けることは一生の財産 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりを身に付けることは一生の財産

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


僕の現状イチオシのせどり教材である

■ステイブルせどり

が、本日いっぱいで値上げします。今回が最後の値上げです。

今更『値上げするから』という理由で購入する人はもうあんまりいないと思いますが、

どうせ買うなら少しでも安いうちの方がいいに決まっていますので、購入予定の方は決断はお早めにしてくださいね。

今日はステイブルせどりが値上げ前なので、僕が『せどり』をおすすめする理由をお伝えしようかな、と思います。


これも今更改めて言う必要はないものが多いですが、せどりのメリットはたくさんあります。

■ネットビジネス初心者でも結果が出やすい
■赤字になるとか失敗するとか聞いたことない
■ある程度の金額までは本当簡単に稼げる


まあ、ざっくり言って『稼ぐ』ということにおいてのせどりのメリットはこんな感じでしょうか。

僕も初月から7万くらいは利益上げてますし、

今でもバンド活動やアフィリエイトと並行しての片手間せどりでも、月10~15万くらいは利益出てます。

特にせどりというのは、上級者になっても、最終的には『作業量』が売上、利益に直結しますね。

せどりを始めた頃はなおさら商品知識がなく、利益が出そうなものがまったくわからないので

■どのくらいブックオフなどの仕入れ現場でサーチしたか?
■どのくらい家でパソコンに向かって商品サーチをしたか?


が、ものすごく顕著に結果となって現れます。

つまりやればやっただけ稼げるんですね。特に仕入れの量が肝心です。

極論言ってしまえば、利益が出そうなものを片っ端から仕入れるだけでほぼ間違いなく黒字になるでしょう。

※不良在庫になる可能性や効率化などは考慮せず。

アフィリエイトなどはやり方間違えてるとほんと作業の割には報酬もらえず、最初を乗り越えるのがきついです。

僕も3カ月目くらいまでは順調に報酬が発生していたとは言え、これで生活して行けるのかほんと不安でしたから。


でもせどりは初月からでもこの『作業量』がものを言いますから、せどり初心者でも頑張り次第では初月からでも全然稼げます。

ちゃんと現場や電脳でサーチorリサーチがどのくらい出来るかにかかってきます。


このあたりの考え方は、いつもお世話になっている『地雷屋さん』が先日いい記事を書いていたので、

こちらを読んでみてください。とてもわかりやすいので。

↓↓↓
地雷屋さんのせどりブログ

僕は古本せどりはもうほとんどしてませんけど、この辺の考え方は一緒ですね。

そのかわり『よし、初月から月利で50万超えてやるぜ!』とかは期待しないほうがいいです。

まあ不可能ではないと思いますが、ブックオフせどりだけじゃほぼ無理なので。

最初の頃はまず在庫を増やすのが目的なので、初月から大きく稼ぎたいなら高額利益、高回転のものを扱う必要があります。

というか、僕は月利50万稼いだ事無いですが(汗)

まあ、誰でも簡単に初月から月利で50万稼げる方法があれば僕にも教えて欲しいくらいです。


話がそれましたが、そのくらいせどりは結果出しやすいです。月数万なら余裕ですね。

ということは結果的に『挫折しにくい』んですよね、実際に稼げるのを実感できるので。

これもせどりにおける大きなメリットのひとつです。


もう一つ僕が考えるメリットは、

■目利き力(商品知識)やせどりの考え方を身につければ、一生の財産になる

これが、僕はかなり大きなメリットだと考えてます。

これ、僕の特典音声でてっぱんさんとの対談の中で言っているのですが、

せどりの考え方って一度身につければ一生使えるじゃないですか。


たとえばせどりを引退(!?)したとして、その後『〇〇が欲しいんだけどなー』なんて思ったときに、

■マケプレ調べる
■ヤフオク調べる
■その他ネットショップ調べる
■イーベイ調べる
■実店舗でも調べる


とかして、絶対『価格差』を調べますよね?

で、安く買えるだけならそれでもオッケーですが、たとえば利益が出そうならそのまま仕入れちゃって、

ヤフオクやマケプレで売る。利益が出る。結果的に欲しかったものを更に安く手に入れたことになる。

たくさん仕入れられそうなら、まとめて購入してなおさら利益出せる。


これ、僕らせどりをしている人からすれば当たり前の行動なんですが、

普通のネットビジネス全く知らない人からすると想像だにしない行為みたいですからね。

これ、僕の身の回りの友人で実証済みです。


『なんでそんなもの購入してるの?』

『利益が5000円くらいほぼ確実に出るからだよ』

『ふーん、私はいらないからいいやー』

みたいな(笑)

これ、普通に5000円の利益を逃してますからね、いかにもったいないかがわかります。


あとは経験値を積めば利益が出るものがそれなりに身についてきますから、

例えば出先で買い物ついでに仕入れることとかができますよね。

■旅行先でたまたま寄ったお店で旅行代金分を稼げる
■友人の買い物に付き合ったついでにその日1日分のバイト代くらい稼ぐ


こんなことが余裕で可能になります。


※余談ですが、僕はバンドのライブの日とかの空き時間でブックオフに行き、1万円とか普通に稼いでます。

友人のバンドマンはリハ終わりの空き時間にその日のライブ代を稼ごうとパチスロに行き、

普通に3万とか負けてます(笑)


それこそヤフオクやってれば、出先で売ってる商品すべてが『仕入れ対象』になります。

このせどりの知識って一度身につけたら一生お金に困らないですよね。

まあ、『一生お金に困らない』は言い過ぎかもしれませんが、

別にせどりで生計を建てていかないにしても、自分の力でお金を稼げるのとそうでないのは明らかに精神的余裕が違います。

それが自分の趣味のものだったとしたらなおさら仕入れも楽しくなりますし、ついでにお金も稼げる、みたいな。

欲しいものを安く手に入れる術を知っていて、ひと通り遊んだ(使った)あとはマケプレやヤフオクで売ってさらに利益が出る、とか最高じゃないですか。

あの、『せどりは簡単に稼げる』とか言ってますけど、せどりもお客さんからお金をいただくので、『いい加減にやっていい』ということではないですよ、誤解しないでください。


『せどりで月100万とかがっつり稼げるようになりたい!』

とは僕はあんまり思いませんけど、

なぜせどりをやり始めるのに躊躇する必要があるのかは疑問に思います。

『せどりやりたくねーなー』、とか思っている人は別にやる必要はないですけど、

そうでないのにやらない理由は僕は考えられないですけどね。


まずは、『自分の力でネットビジネスでお金を稼げる』ということを実感してください。

本気でせどりを始めたいなら、ステイブルせどりが現状もっともおすすめな教材です。

↓↓↓
ステイブルせどり特典&評価レビュー

本日いっぱいで値上げです。期間限定特典も本日で削除されます。

<注意!>
現在、購入先であるインフォトップがシステムエラーでクッキーがおかしくなっています。
僕が使っているグーグルクロムというブラウザではクッキーが無効になってます。
インターネットエクスプローラーでは正常に特典が表示されました。
特典目的でご購入される場合は、必ずインターネットエクスプローラーで閲覧の上、
かならず以下の特典が表示されているかをご確認ください。
特典が表示されていませんと、いかなる場合でも特典はさし上げられません。

↓↓↓
特典請求

※追記
現在はシステムが元に戻っているので大丈夫みたいです。
念のため、必ず『のび三からの特典付き』表示を確認してから購入されてください。


あ、ところで、ステイブルせどりの購入者さんからちょっと先日嬉しい感想を頂いたんですよね。

ここから
------------------------------------------------------------------------------------------------
のび三さん、こんにちは。

以前に特典をいただく際に、ゲームせどりで質問をさせていただいた者です。

『〇〇はのび三さんなら仕入れますか?』

みたいな内容の質問です。

そういえば、それで仕入れた〇〇売れました。

毎回6500円前後でアマゾンで売れたので、なかなかいい感じの利益です。

以前の質問や、ゲームせどりレポート読ませていただいたおかげだと思ってます。

他にもPSPやDSのゲームを5個くらい、利益1500円ずつくらいですが売っています。

のび三さんのブログやらレポートやらと出会ってなければ多分いまだに古本専門でせどりやってると思います。

本当にありがとうございます。

------------------------------------------------------------------------------------------------
ここまで

いや、こういう感想いただけると本当に嬉しいですね。お世辞抜きで。

Kさん、本当にありがとうございました。


ステイブルせどりでは『古本・CD・DVD』を仕入れるノウハウが学べるのですが、

僕からステイブルせどりを購入されると、『ゲームせどり』の仕入れノウハウ対談も特典でお付けします。

仕入れのジャンルをひとつ広げたい方は、ぜひ僕の特典もご覧になって下さい。

↓↓↓
ステイブルせどり特典&評価レビュー

繰り返しますが、本日いっぱいで値上げですのでご注意くださいね。
あと期間限定特典も本日で削除です。
特にせどり初心者さんは絶対見ておいたほうがいいので、必ず今日中に受け取っておいてくださいね。

<注意!>
現在、購入先であるインフォトップがシステムエラーでクッキーがおかしくなっています。
僕が使っているグーグルクロムというブラウザではクッキーが無効になってます。
インターネットエクスプローラーでは正常に特典が表示されました。
特典目的でご購入される場合は、必ずインターネットエクスプローラーで閲覧の上、
かならず以下の特典が表示されているかをご確認ください。
特典が表示されていませんと、いかなる場合でも特典はさし上げられません。

↓↓↓
特典請求
※追記
現在はシステムが元に戻っているので大丈夫みたいです。
念のため、必ず『のび三からの特典付き』表示を確認してから購入されてください。


まあ今日はちょっとせどりノウハウとか全然書いてないんですが、

本当におすすめのブックオフせどり教材ということで、ぜひ興味を持ってもらいたいな、と思い記事を書きました。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです