くりっく365メリット・デメリット

ステイブルせどりに特典追加します。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ステイブルせどりに特典追加します。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


先日、『ステイブルせどり』の作者であるjiroさんとスカイプさせて頂きました。

これでjiroさんとスカイプさせていただくのは3回目になりますかね。

1回目は僕が特典につけている『ブックオフでのCDせどり』について、jiroさんにインタビューさせてもらった時ですね。

あの時はまだjiroさんが『ステイブルせどり』を完成させる前でしたので、今考えればあの時の特典に話してくださったことがほぼそのままステイブルせどりの内容に近い感じになりますね。

もちろん音声対談の方ではステイブルせどりには書かれてないような対談ならではのつい『ポロッと』こぼしてしまったような内容がたくさんありますので、

ステイブルせどりの購入者さんはぜひ教材とあわせて音声特典の方も必ず聞いていただきたいと思います。

で、ここからは先日jiroさんとスカイプしてて気付いたことがあります。


詳しくはjiroさんのブログを読んでいただければ一部始終がわかるのでぜひjiroさんのブログを読んで欲しいのですが、

↓↓↓
jiroさんのブログ『スカイプでついやってしまった件』


このステイブルせどりの作者である『jiroさん』ですが、

芸人ロッチのコカドさんに喋り方や声がめちゃくちゃ似ているんです!
(知っていますかね?)

正直僕も最終的には『コカドさん』って呼んでしまうくらい似ていました(笑)

jiroさんは今後ハンドルネームを

■jiro(コカド)

でいくみたいです。jiroと書いてコカドと読ませるみたいな。

なので僕とjiroさんの対談音声を持っている方はjiroさんの声を聞きながら『コカドさん』を頭に思い描いて下さい。

もうコカドさんにしか聞こえませんので(笑)

特に『まじっすかー』と言うセリフには要注意です!

※情報を提供してくださったTさん、本当にありがとうございます(笑)


そんなjiroさんが満を持して作られた『ステイブルせどり』ですが、
なんと僕からは100名以上の方が購入して下さいました。
本当にありがとうございます。

そこでjiroさんから『せっかくなのでのび三さんの購入者さんに特典を作りますよ』と言っていただけましたので、

またまたjiroさんと対談音声を録らせていただくことになりました。

今回の音声対談ではjiroさんに一方的に質問を投げかけるのではなく、

僕とjiroさんで質問やテーマに沿ってお互いのノウハウや考え方をどんどん出していこうかな、と思ってます。

あくまで予定ですけど、ステイブルせどりからせどりを始めた、いわゆる『せどり初心者さん』に向けた内容にしようかと思っています。

せどり初心者さんが聞きたいこと、知りたいこと、迷っていることってたくさんあると思いますので。

CDせどりやDVDせどりにおいての質問でももちろんオッケーです。

僕もせっかく購入してくださった方には『せどりで挫折しないでほしい』という思いがありますので、

僕やjiroさんに聞きたいことがあればどんどん質問していただきたいと思います。

むしろお願いですので、遠慮なく質問してください。

全部の質問に答えられるかはわかりませんが、可能な限りお答えさせて頂きます。

↓↓↓
質問、お問い合わせはこちらからお願いします。

僕も一応片手間せどりで月30万以上利益出したことありますし
jiroさんも1日1時間程度の仕入れで月50万以上稼いでいる現役せどりですから、

ある程度は回答できると思いますので遠慮無く質問してくださいね。

僕とjiroさんはCDせどりをメインにしてますから
CDせどりの初心者さんからの質問でも全然構いません。

※ゲームせどりに関しての質問はまた別口で。

せどりの初歩的な質問からディスクせどり、ヤフオクなどに関してなんでもどうぞ。

これを録音して、ステイブルせどりの限定特典として追加させて頂きます。

ぜひぜひ質問お待ちしております。


P.S
そういえば先日の北海道旅行の写真あげるの忘れてました。

1日目と2日目はライブがあったのでオフの時間は全く有りませんでした。

で3日目がオフだったので、みんなでここに行って来ました。

↓↓↓
IMG_0011_convert_20111118202037.jpg
白い恋人パーク(工場)です!

あの有名な『白い恋人』を直に作る体験コースをやってきましたよー。

そこでスープカレーも食べました^^
↓↓↓
IMG_0013_convert_20111118202230.jpg
さすが本場です。これは埼玉では食べれません!

※なぜ白い恋人パークにスープカレーなのかは触れない方向で。

実はこの『白い恋人パーク』の目の前にブックオフがあったのですが、
団体行動だったので仕入れは出来ず・・。
(洋服の青山の後ろ辺りです。)
↓↓↓
IMG_0012_convert_20111118202157.jpg
他にも移動中にブックオフに4店舗くらい出くわしたのですが、
団体行動だったので1度も仕入れにはいけませんでした・・。

今度はプライベート旅行で北海道に仕入れにいきたいと思います^^


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです