くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり こんなものが売れました!⑩ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり こんなものが売れました!⑩

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


最近はせどりももちろんちょこちょことやってはいるのですが、

先月はお陰様でアフィリエイトでも月収70万を達成することが出来ましたしなんだか少し余裕ができて気が抜けちゃっていた部分があるのですが、

実は色々と水面下でも動いています(笑)

なんとか年内には形にしたいなと思っていますが、まだまだ未定なので気が向いたらこのブログでも記事にしたいと思います。

なので毎日やることが多くてブログとメルマガの更新・配信頻度が少し落ちると思いますが、よかったら今後もよろしくお願いいたします。

この間、もちろんせどりでもそれなりに商品は売れてましたので、せっかくなのでご紹介しますね。

今回売れたのはこのゲームです!


El Shaddai ASCENSION OF THE METATRONEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
(2011/04/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

990⇒2900円(新品未開封)
990⇒2860円(新品未開封)
990⇒2860円(新品未開封)


こちらは全て新品未開封です。

近所のゲームショップでワゴンセールに並んでいたものを3本仕入れて売りました。

本当は在庫が10本くらいあったのですが、さすがに1度の会計で同じソフトを全部買い占めるのは気まずかったので、3回に分けて1本ずつ仕入れました。(行くたびに在庫が減っていて結局3本しか買えませんでした。)

1本あたりの利益は1700円程度でしたが、ランキングもよかったので3日以内で3本とも売れてしまいましたね。

こんなことなら全部買っとけばよかったですね・・。

ゲームせどりの場合は新品せどりワゴンセール(特価品)は必ず取り入れましょう。

DVDやCDせどりでもこの方法は全く同じ考え方なので、新品せどりの相場もできるだけ把握するようにしましょう。

『ゲームせどり』について詳しく勉強したい方は僕の無料レポートを必ず読んでくださいね。

↓↓↓
『最強ゲームせどりノウハウ集!』


それでは今日はこのへんで。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです