くりっく365メリット・デメリット

ステイブルせどりが無料で読めます&本日いっぱいで値上げ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ステイブルせどりが無料で読めます&本日いっぱいで値上げ

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


先月はステイブルせどりの販売開始がありました。

僕も現状一番おすすめできるせどり教材なので、気合を入れてご紹介したわけなのですが、

お陰様で僕から90名以上の方に手にしていただくことが出来ました。

本当にありがとうございます。


で、そのステイブルせどりが本日の24時に2度目の値上げが行われるのですが、

まだまだステイブルせどりの存在を知らない、もしくは購入を迷っている方もいらっしゃると思います。


ステイブルせどりのレビューは僕を含めたくさんの方のレビューを参考にしていただければいいと思いますし、

もし具体的に聞きたければ遠慮なく僕に直接質問していただければと思います。


そんなステイブルせどりも先週の1度目の値上げに際し

■クレーム・評価に対するjiroさんの相談窓口

という特典が追加され、バージョンアップが行われました。

しかし今回の値上げは『なにも特典は追加されない予定』です。

なので今日以降購入される方は純粋にもったいないわけですね。

値上げ幅も大きくはないですし、最終的にもおすすめできない値段まで跳ね上がることはないので、

別に無理してまで今すぐ購入されることはないですが、どうせ購入されるなら今日中に購入しましょう。


特に、

■現在のせどりの状況を踏まえた情報が学べる

■初心者からでもせどりの全般に対しての知識をまんべんなく学べる

■ライバルのかなり少ないCD・DVDのせどりを学べる

■現状もっともコストパフォーマンスに優れた手が出しやすい教材


という、とてもメリットの大きい教材ですね。

現在あるせどりの優良な教材は軒並み高額すぎて、

せどり初心者さんがおいそれと買えるものではないですし、

僕も正直値段的に薦めづらい教材が多いですし、

すでに月数十万以上稼いでいる中級者以上なら別に何万もだして教材買う必要性もそこまでないですし、

中には情報が古くなってしまったものもありますし・・・

というわけで、せどり初心者さんやディスクせどりをしたい方には、

僕は現状この『ステイブルせどり』しか選択肢はないかな、と思っています。

もちろん他の教材も内容はとてもいいものが多いのですけどね。


でもまあ、こうした教材というのは高額なので、購入を迷われても当然です。

僕も初めてせどりの教材(情報商材というもの)を購入したときは、
注文画面で1時間以上悩んで画面見つめてましたからね(笑)


で、そういえばこれをご紹介するのをすっかり忘れていましたが、
僕のおすすめのこのステイブルせどりがなんと無料で立ち読みできます。

↓↓↓
初心者からでも月5万稼げるせどり講座

これはステイブルせどりの作者であるjiroさんが、
せどりの初心者さんのために書き下ろした『せどり講座』レポートになります。


内容はレターページを見てもらっても詳しく書いてあるのですが、

■せどりの概要

■せどり実践編
amazonアカウント取得方法
携帯サーチの使い方・見方
梱包の方法
発送の方法

■マインド編
せどりである程度稼げるようになった人が陥る3つの罠

■せどり実践編
古本せどりの仕入れ基準・目安 
CDせどりの仕入れ基準・目安
DVDせどりの仕入れ基準・目安
VHSせどりの仕入れ基準・目安
雑誌せどりの仕入れ基準・目安


という、『簡易版ステイブルせどり』と言っても差し支えない内容になってますね。

本来のステイブルせどりのおおよそ1/10くらいと言った内容ですが、
ステイブルせどりに書かれていなかった部分もそこそこあります。

たとえば雑誌の仕入れ基準・目安や見るべきジャンルなどですね。

他にも本家ステイブルを補完する内容が多少書かれているので、
ステイブルせどり購入者さんでも読んでおくといいでしょう。

仕入れの内容に関してはこれでもかなり学べます。

そのかわり仕入れの各ジャンルにおける注意ポイントなどは詳しく書いてないので、

そのあたりは当たり前ですが、やはり内容の詳しさは有料であるステイブルせどりに軍配が上がりますね。

すでにせどりで稼がれている方には最初の方はまったく必要無いですが、

僕が特に読んで欲しいのは

■マインド編
せどりである程度稼げるようになった人が陥る3つの罠

ここですね。

これは僕もものすごく共感します。


僕は常々、

■せどりは楽しんでやるべきだ

と思っていますし、そうした意見を発信しています。


僕が古本せどりをほぼやめたのもそういう理由ですし、
作業的せどりに共感できないのもこの為です。

だから『4の横割り戦略~』や阿部塾は、手放しではおすすめできなかったし、実際おすすめしませんでした。

ただ誤解しないで欲しいのは、『4の横割り戦略~』を否定しているわけではありません。

とても内容の充実した教材ですし、販売者の角田さんも何回かやり取りをさせていただきましたが、とても誠実丁寧で、とても良い方でした。(マッハ阿部さんはやりとりしてませんが。)

実際に僕も参考になる部分はたくさんありましたし、取り入れた部分もあります。

古本せどりをするなら、現状この教材がもっともおすすめなのかな?とも思います。


もちろんアフィリエイターとしては客観的に見た上でおすすめするべきなのかもしれないという思いもありますが、

確かにいい教材とはいえ、自分自身が共感できないものをおすすめするのもやはり抵抗があります。

僕が共感できないのは

■実践している本人が楽しくないのに、ただ稼げるからという理由だけで作業的せどりをしている

ということなんですね。


■またブックオフに今日も仕入れに行かなくちゃなー・・

なんて、日々の生活が『せどりに追われている』ような状況の人に僕はなりたくないですし、

これを読んでくれている人になってほしくも有りません。


別にこの考え方や方法を否定するわけではないのですが、

そもそも楽しくなければせどり自体長続きしないんじゃないかと思うんです。

だったら別にせどりじゃなくてもいいですし、って話で。


そうした意味で、ブックオフのたくさんのジャンルの中から仕入れる事ができる

『ステイブルせどり』

を、僕はおすすめしているんですね。(価格的にも)

だからいろんなジャンルの中から自分にあった興味のあるジャンルを仕入れよう、ということを僕はお伝えしたいんです。


まあ話が脱線してしまいましたが、

■マインド編
せどりである程度稼げるようになった人が陥る3つの罠

は、ステイブルせどりにも確か書かれてなかったと思いますがとても大事な部分なので、

できれば多くのせどらーさんに読んでもらいたいと思います。

結局は

■自分がどんな人生を送りたいのか?

ここをちゃんと考えることが大事だと思います。

そのためにせどりという一つの手段があるんだと思うんですよね。

という訳で、ぜひjiroさんのこの『せどり講座』は読んでください。

↓↓↓
初心者からでも月5万稼げるせどり講座


そして読んでみて気になるな、と思った方は、ぜひステイブルせどりを手にしてみてください。

必ず役に立つはずです。

↓↓↓
『ステイブルせどり』特典&評価レビュー!ブックオフせどりの一押し教材

本日いっぱいで値上げです。


長文読んでいただきありがとうございました!

それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです