くりっく365メリット・デメリット

『ユダヤ式電脳せどり転売術』の感想 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

『ユダヤ式電脳せどり転売術』の感想

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


北海道旅行から3日前に帰宅し、本日サポートメールは全部返信させて頂きました。

昨日今日でステイブルせどりを購入してくださった方への特典も現在請求いただいたものはすべて送付させて頂きました。

とくにサポートメールは遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

いやーありがたい事に、帰宅後サポートメールがかなり溜まってました。

僕よりせどりで稼いでいる人なんていくらでもいるのに、
あえて僕に質問・相談をいただけるなんてとてもありがたい事ですね。

僕の考え・やり方がもちろん正解ではないのですが、

一つの指針・参考になればと思っていただければと全力で返信はさせていただいてるので、

聞きたいことがあれば遠慮なく質問・相談くださいね。

別に『こいつの言っていることは理解出来ないわー』とか思えば、
僕の意見なんて無視してくれればいいだけなので。


でですね、最近発売したとある教材について少し話題になっていたので、

今日はそれについて僕の感想・意見を書きますね。

その教材は何かというと・・


■禁断の転売術『ユダヤ式電脳せどり転売術』

というやつですね。

↓↓↓
『ユダヤ式電脳せどり転売術』販売ページ
※アフィリリンクではありません。

僕が先日までご紹介していた『せどりミックス』の販売者さんである伊藤さんの最新作です。

すでにアフィリエイトしている人もちらほら見かけますし、

内容が詐欺商材か?といわれれば詐欺ではありません。
そもそも値段も格安ですから。


まあ結論から言いますと、

■僕はまったくおすすめしません

別に『おすすめしない教材』はあえて叩く必要はない、自分のブログやメルマガで紹介しなければいいだけ、という考え方もわかるのですが、

僕はこの教材の内容を知っちゃってるので、
まあ書かないわけにはいかないだろうかなと思って書きます。


僕が以前ボロクソに叩いた某せどりツールに関しては、本当にダメだな、と思ったので、

僕のように騙されないで、絶対に購入して欲しくないという思いからあえて叩きました。

※その時はアフィリエイトの右も左もわからなかったので、無数にあった絶賛ペラページと調子のいいダメアフィリエイターの記事にまんまとやられました。


それに関しては、この『ユダヤ式電脳せどり』は別に詐欺商材とかでは有りません。

ただ、いつも大変お世話になっている販売者の伊藤さんにはとても恐縮なのですが、

今回ばかりは先に謝っておきます、すみません。


で、話を戻しまして、どこまで教材の内容をネタバレしていいのかわからないので難しいところですが、

簡単に内容を説明すると

■超劣化版(劣悪版)せどりミックス

といった内容です。

ですのでまず言っておきますと、せどりミックス購入者さんは決して購入してはいけません。

バックエンドはわかりませんが、この『ユダヤ式電脳せどり』に関しては内容ほぼ同じです。

せどりミックスで言う『新品せどり』と『ノーリスクせどり』の部分を抜き出した感じ。

特に『ノーリスクせどり』を前面に押し出した内容になってます。


新品せどりは別にいいんですけど、

『ノーリスクせどり』は僕はせどりミックスの中で唯一全く共感出来なかった部分なので、

それを全面に押し出してる時点でこの教材は僕的には完全アウトなわけです。


まあぶっちゃけて言うと、『ヤフオク空売り』を推奨してるんですよね。

※空売りとは、まだ商品が手元にないのに出品すること。
予約済みなどの理由で出品している人がいますが、amazonマケプレ、ヤフオク共に基本的にガイドライン違反です。
基本やっちゃダメです。

※2
オークションストア申請していれば予約受付という扱いになり空売りも原則大丈夫みたいです。
決して個人ではやらないようにしてください。


よく『せどりと転売(先物転売)』は違うと言われます。
僕もそう思います。(これは無料レポートにも書いてます。)

別にどっちの方法が良い、悪いというのではありません。

倫理的にどちらの方法が上か下かなんて僕が偉そうに言える立場ではないですし、それこそそんなことどちらでもいいんですが、

僕はこのやり方にはまったく共感はできません。

そもそもガイドライン違反ですし。

だからやりたい人はやればいいと思います、自己責任で。

別にちゃんとやれば稼げると思いますしね。


ただamazon、ヤフオク、どちらでやるにせよガイドラインに抵触していることは確かなので、

最悪アカウントの停止・削除リスクがあるとわかった上でやりましょう。


特にヤフオクの場合は1度アカウント停止・削除されると復活が超絶めんどくさいです。

実際に僕は数年前に1度だけ嫌がらせを受けて、3週間ほどヤフオクアカウント停止になりました。

※この時はヤフオク運営側が僕に非はないと判断してくれて、無事に問題なく復活しましたが。


こうしたアカウントが使えなくなるということはせどりにおいて生命線を絶たれるわけですから、

僕はおすすめはしません。
一生ヤフオクが使えなくなってもいいのであればいいですが。


というかこの『ユダヤ式電脳せどり』の方法はヤフオクメインで稼いでいる人ならだれでも知ってますからね。

やるかやらないかだけで。


一応自分なりにも色々調べてみて、販売者の伊藤さんにも確認を取りましたが、

このユダヤ式の方法は

■グレーゾーン

です。決して白ではありません。


ただヤフオクでは商品説明にある文言を入れておくと削除リスクなどは低くなり、

現状ヤフオク側もこの空売りを黙認しているという状態です。

いまでもこの方法をしている人はたくさんいますし、伊藤さんいわく

■ちゃんと予防線をはっておけば問題ない、削除などされた人は聞いたことがない

とのこと。

だから問題ないと言っていました。

まあこれに関してはこのとおりなんでしょう、長いことヤフオクでせどりしている僕もそう思います。

だからこの『ユダヤ式電脳せどり』が稼げるか稼げないか、で言えば、
稼げます、これは間違い無いと思います。


でも先程も言いましたが、僕はそんな方法を『おすすめ』することはできません。

だから今回はアフィリエイトはしません。

この方法を『新しい電脳せどりの手法』と言ってしまうのはどうかと・・

それにレターページを読む限り、『ブックオフせどりの終焉』などと煽るのも疑問です。


実は僕、せどりミックスの販売本数が100本で、1位だったみたいなんですよ。

だから販売者の伊藤さんに

『ぜひモニターになって、感想やアドバイスが欲しい』

と言われたので、快く引き受けたんですよね。
だから2週間以上前に、この教材の内容は知ってました。


で内容を見させてもらい、できれば感想を書いてセールスレターとかでお勧めしたいな、と思っていましたが、

結局僕は今回はアフィリエイトをしないことに決めたわけで、色々アドバイスさせてもらったのですよね。


本当は紹介すらしない予定ではあったのですが最近にわかに話題になっている教材のようですし、

あとなんの疑問もなくこの教材アフィリエイトしている人にもちょっと違和感も持ちましたし、

もし購入しようとしている人の一つの判断材料になればと、今回こうして記事を書かせていただきました。


一応僕がおすすめしないものであっても必要としている人はいるかも知れないし、

アフィリエイターとして内容を知っているのであれば紹介の義務はあるのかな、と悩みに悩んだ末の記事です。


僕はせどりを薦める人間である以上、仕入れ資金などのリスクはともかく、

『アカウントが止められる』というせどりの生命線をおびやかすような

■グレーゾーンの手法をおすすめするわけにはいかない

というのが僕の考えです。

だから何くわぬ顔でこの教材を紹介している人にはちょっと疑問です。


あとはですね、いくら1000円の格安商材とはいえ、内容も薄いです。

PDF62ページですが中身のあるのは賞味40ページくらい。

正直無料レポートレベルです。

内容自体はそこまでひどくはないのですが、これに1000円の価値を見出すのは僕は難しいです。

伊藤さんにはいくら格安商材とはいえ、販売するならもっともっとボリュームを増やさないとだめと伝えたのですが、

僕のアドバイスは役に立ちませんでした(笑)

ちなみにバックエンドの商材に関してはクォリティを僕は知りません。


この僕の記事を読んだ上で、購入を検討している人は判断していただければと思います。

ただし僕はアフィリエイトはしませんし、もちろん特典も一切つけません。

もし購入されるなら、違うアフィリエイターさんからどうぞ。


『ユダヤ式電脳せどり』について僕の意見をまとめますと、

■詐欺商材ではないが、決しておすすめはしない

ということですね。


あの、僕は別に販売者の伊藤さんを嫌いとか言ってるわけではないので、くれぐれも誤解しないでくださいね。

販売者の伊藤さんはとても誠実でいい方です。

別に恨みとかがあって叩いているわけではないですし、
そもそも叩いたって敵を作るだけなのでやる必要無いですし。


これはこの教材がグレーゾーンだからというわけだけではなく、

■効率よく稼げる方法である

と僕は思わないからでもあるんですよね。

この方法は当たればでかいですが、失敗すると不良在庫や損切りがかなり発生します。基本、数をさばく方法なので。

しかもただでさえ仕入れ金額も高いのに10個とか仕入れるので、5000円×10個とか。

初心者さんが目先の利益、情報だけを鵜呑みにすると間違いなく失敗するので気をつけてください。



とりあえず今後この『ユダヤ式電脳せどり』に関しては僕はレビューページも作りませんし、大きく取り上げて記事にするのもこれが最後だと思います。

よかったら購入前の参考にしてみてください。

あっ、あと言っておきますけど、せどり自体の初心者さんには『ユダヤ式電脳せどり』はまったく薦められないです。

せどり自体をこれから始めたい方は、こちらの教材にしましょう。
総合的にみて現状選択肢はこの教材一択です。

↓↓↓
ステイブルせどり評価レビュー&特典はこちら


■禁断の転売術『ユダヤ式電脳せどり』

↓↓↓
『ユダヤ式電脳せどり』販売ページ
※アフィリリンクではありません。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです