くりっく365メリット・デメリット

ステイブルせどりは本日いっぱいで値上げです。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ステイブルせどりは本日いっぱいで値上げです。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


先日よりお伝えしてきました北海道旅行ですが、
無事に昨夜帰宅致しました!

昨日は疲れて朝まで寝ちゃったんですが、やはり自宅はいいもんですね。

今年も残すところ2ヶ月なので、
バンドにせどりにアフィリエイトに、その他もろもろやり残す事のないように今年の残りも頑張っていきたいと思います!

北海道の旅行記はそのうち記事にしようかと思ってますが、
そういえば最近せどり業界でも色々と動きがありましたね。

新しいせどり教材の発売や、教材の値上げなどなど・・。

中でも一番大きな出来事は『amazonのAPIの仕様変更によるツールへの影響』でしょうか。

色々と記事にしたいこともあるのですが、今日は取り急ぎ大事なお知らせをしておきますね。


■ステイブルせどりが明日から値上げです!

僕のイチオシせどり教材であり、現状総合的にみて一番お勧めできるブックオフせどり教材である

■ステイブルせどり

が、本日いっぱいで値上げします。

※実は北海道の旅行中も、ぱらぱらと売れていました。

↓↓↓
2011-10-31_121542.png

現在では60人以上の方が、僕より購入して下さいました。
本当にありがとうございます!

※本日午前中までに請求のあった特典は、ステイブルせどり以外もあわせて全て送付完了しました。
特典がまだ届いていない方は迷惑メールフォルダとあわせてご確認いただき、
それでも届いていない場合はメールの不達が考えられますので、
前回請求時とは違うメールアドレスで再度請求してください。
お手数おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
サポートメールに関しましては、これからすべて返信させて頂きます!
こちらはすみませんが、もうしばらくお待ちくださるよう何卒よろしくお願いいたします。


先日は『4の横割り戦略~』の値上げも有りましたが、ステイブルせどりの値上げに関しては、

『値上げ前に絶対買ってください!!』

なんて煽りはあんまりしたくありませんが、どうせ購入するなら安い方がいいに決まってます。

ただ、今回の値上げは普段の煽り値上げとはちょっと違うんですよね。

というのも、今回の値上げに際して特典が追加されます。

その特典というのは

■クレーム・評価に関する相談窓口

という、まさにステイブルせどりの欠点とも言えた部分が、これで多少解消されます。

だから単純に『値上げするから値上げ前に購入してください!』というわけではなく、

純粋に教材のバージョンアップともとれますね。

この辺はステイブルせどりの作者でもあるjiroさんの人柄も出てると思います。

特にクレームや評価関連は、せどりの初心者さんはものすごく気にしている方がかなり多いとのこと。

僕もそうですが、4の横割りの販売者さんの角田さんやステイブルせどり作者のjiroさんも言っていました。

だから特典として追加したそうですよ。

これで、より一層ステイブルせどりはせどり教材の中でも非常におすすめになりました。

ですが『値上げする』ということには代わりはありませんので、
購入を検討されている方は必ず本日中に購入しましょう。

来月中にあと2回ほど、値上げが行われるみたいですしね。
(といっても最終的にそこまで高額になるわけではないので安心して下さい。)


今後せどりで稼ぎたい、特にCDやDVDせどりでの目利き力を身につけたいという方は、ステイブルせどりは購入して損はない教材になると思いますよ。

今後安定してせどりで稼いでいきたいならディスク系は今でもおいしいし、必須だと思います。

古本せどりをしている方は多いのでディスク系はなかなか仕入れ基準がわからずに迷っている方も多いと思いますが、

目利き力なんてものはある程度数をこなしたら身につくようになりますので、

まずは『仕入れるべきか判断する明確な基準』を教えてくれる教材があるととてもありがたいですよね。

僕の特典もとても好評ですので、

ステイブルせどりの購入を検討されている方は本日中に忘れないようにしてくださいね。

↓↓↓
『ステイブルせどり』評価レビュー&特典はこちら


明日以降は、また色々と現在のせどり状況に関しての内容をお伝えしていきたいと思いますね。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです