くりっく365メリット・デメリット

ステイブルせどり特典の感想とゲームせどりの無料レポート - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ステイブルせどり特典の感想とゲームせどりの無料レポート

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


僕のせどりメルマガを読まれている方ならすでにご存知だと思いますが、

本日の夜から、北海道に行ってきます!

おいしい食べ物を食べまくって、ライブもあって、ブックオフに行けたら仕入れに行って、

タワレコや街のゲームショップなどにも仕入れに行けたら行きたいですね。

色々と楽しみですね、飛行機だけがちょっと恐いですが(笑)

というわけでまず、今日は大事なお知らせです。


前々からお伝えしてましたが、今夜から北海道に行っちゃうので、

今夜から30日まで5日間ほど、特典の送付やメールサポートの返信ができません。

パソコンは持って行かないつもりなので、帰ってきてからまとめて返事させて頂きます。


本日までにご相談いただいたサポートメールには、全て返信させて頂きました。

請求のあった特典もすべて送付完了しました。迷惑メールフォルダもあわせてご確認ください。

※先日『特典が届いていない』と請求されたKさん、Sさん。
前回とあわせて特典を間違いなく再送させていただいたのですが、無事に受け取られたでしょうか?
お心当たりのある方は、もし届いていない場合はお手数ですが前回請求時とは違うメールアドレスで再度請求していただければと思います、よろしくお願い致します。



でですね、今日はゲームせどりに興味が有る方には絶対に読んでほしい無料レポートをご紹介します。

↓↓↓
『完全在宅型ゲームせどりで月収20万円稼ぐ方法』

ゲームせどりしたいならこの無料レポートは必ず読んでください。

あくまで電脳せどり、ヤフオク仕入れでの市場間価格差を狙う、非常にシンプルで誰にでもできる方法です。


この無料レポートは先日僕の特典で対談させていただいた『あらっくさん』の初レポートなわけですが、

あらっくさんの月20万稼ぐゲームせどりの手法を公開してくれているので多少僕とは考えが違う部分も有りますが、

まあ目利き力のいらない方法なのでほんとだれでも出来ます。

仕入れ資金さえあれば、この方法で月20万とかは余裕でいけると思いますよ。

ただ、あらっくさんの無料レポートは基本的に電脳せどりに特化した内容なので、僕の無料レポートもあわせて読んでください。

よりゲームせどりの知識が深まると思いますので。


僕の無料レポートとあらっくさんの無料レポート、そして僕のステイブルせどりの特典音声を聞いていただければ、

ゲームせどりで稼げない理由はなくなりますね。

ゲームせどりや電脳せどりに興味が有る方は必ず読んでくださいね。

↓↓↓
『完全在宅型ゲームせどりで月収20万円稼ぐ方法』

↓↓↓
『最強ゲームせどりノウハウ集!』


そういえば、僕とあらっくさんのゲームせどり音声対談特典を聞いてくださった方から、特典の感想を頂いたんですよ。

ここから
------------------------------------------------------------------------------------------------

(頂いたメールの一部抜粋)

のび三さん、よろしくお願いします^^

電脳せどりでのび三さんの特典を参考にしまして、新品ゲームを30本ほどせどってみました。

内容はPS2ソフト20本、DSソフト5本、PSPソフト5本です。

1週間ほどで6本売れました(DS5本、PSP1本)21500円の利益です。

しかも出品初日に6本の売れです(笑)

(中略)

また質問させて頂くこともあると思いますが、よろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------------------------
ここまで

という、まさかここまで即効で結果を出される方がいるとは思いませんでした(汗)
※感想を頂いたSさん、本当にありがとうございました!

この方、すでにステイブルせどりの教材代をわずか1週間で取り返してます。(厳密に言えば1日で。)

しかも教材の内容ではなく、僕の特典で(笑)

特典の内容だけで、すでに教材代以上の利益が出てますね。


という訳で、この僕の独自特典であるゲームせどり対談音声をお付けしているのも、現在は『ステイブルせどり』だけです。

ステイブルせどりの仕入れの幅をまた1つ広げたい方は、僕の特典もきっと役に立つと思います。

興味が有る方はぜひステイブルせどりを検討してみてください。


そういえば、そんなステイブルせどりも今月いっぱいで値上げですね。

購入を検討されている方は、今月中に購入をされた方がいいですよ。

もちろん、必要がない方には購入して欲しくないので、気になる方は遠慮なく僕まで質問くださいね。

現状、僕がもっともおすすめできるブックオフせどり教材です。

↓↓↓
ステイブルせどり 評価レビュー&ゲームせどり特典

それでは今日はこのへんで。

それでは北海道に行ってきます!


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです