くりっく365メリット・デメリット

ステイブルせどりで安定して稼ぐ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ステイブルせどりで安定して稼ぐ

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


ステイブルせどりがものすごい勢いで売れてます。

↓↓↓
2011-10-21_224622.png

まだ発売してからわずか10日なのですが・・。

まあでも、とても良い教材なので当たり前といえば当たり前ですね。

※僕よりご購入いただいた方、本当にありがとうございました。
本日までに請求のあった特典は、ステイブルせどり以外も含めて、すべて送付させて頂きました。
若干名『特典が届いていない』と申請された方がいらっしゃいましたが、
前回の特典請求時に特典は送付させていただいております。
念のために今回また再送させて頂きましたがそれでも届いていない場合はメール不達が考えられますので、
お心当たりのある方、特典がまだ届いていない方は迷惑メールフォルダとあわせてご確認いただき、
それでも届いていない場合は前回請求時とは違うメールアドレスで再度請求してください。
お手数おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。


最近は、

■amazonの売れる基準ランキング以内のものをかたっぱしから仕入れて
■薄利でもいいから売り抜いて効率よく超回転させまくりましょう


みたいな感じの教材が多いですね。(せどりッシモゲーム編や4の横割りなどがいい例です。)

4の横割り戦略~などはそれだけの内容じゃないのでとても良い教材でしたが、

せどりッシモゲーム編はちょっと価格に見合ってない感じがありました。

今後はこの考え方や方法が、もしかしたらせどりのスタンダードになっていくのかもしれませんね。

それはそれで初心者でも絶対に失敗しない方法と言えますし、
もはや目利きいらずの作業せどりなので、頭をあんまり使いません。

効率化という意味でも最良の方法とも言えるのかもしれません。(わかりませんが・・)

絶対に稼ぎたいなら4の横割り戦略~などの教材のほうが
初心者さんの挫折しない度や稼ぎ易さは上かもしれませんね。

本当に誰にでもできるせどりスタイルだと思います。

でもぶっちゃけ言うと僕は、

そんなせどりって本当に楽しいの?それを本当に一生続けてくの?

と思ってしまうタイプなので、

自分の興味があるジャンルなどをどんどんサーチして相場やキーワードを覚えて、
楽しく利益を出していくほうが逆に挫折しにくいんじゃないかと思ってます。

まあこの辺の考え方は人それぞれなので正解はないのですけど。
自分にあった方法を選択すればいいだけなので。


そこで

『たくさんのジャンルから幅広く仕入れられる方がいいんじゃない?』

という教材がステイブルせどりなんです。明らかに最近のせどりの流れとは逆行してます。


別に古本やCDやDVDどれか1つだけで稼ぐ必要もないし、でも逆に言えば全部をマスターする必要も無いですよ。

まずはこのステイブルせどりの中の自分が興味があるジャンルだけでも充分稼げるようになります。

それに、

■古本攻めてみたけど今日はいいのないや

↓↓↓

■じゃあマキシ攻めてみようかな

↓↓↓

■マキシなかったけどプロパーやサービス棚いってみようか

↓↓↓

■プロパーCDダメだったけどDVD攻めてみよう

みたいにすれば、まったく利益が出せないわけないじゃないですか。

まさに僕の普段やっているスタイルです。
(古本せどりは音楽・アニメ・ゲーム系だけチェックですが。)

僕が実際にブックオフで仕入れて、最近売れたのは一応こんな感じです。

■古本

バンドスコア/スティーブヴァイ「セックス&レリジョン」バンドスコア/スティーブヴァイ「セックス&レリジョン」
(1998/12/10)
不明

商品詳細を見る

600円⇒3800円

■マキシシングル

ジャンピン(初回限定盤)(DVD付)ジャンピン(初回限定盤)(DVD付)
(2010/11/10)
KARA

商品詳細を見る

300円⇒2500円

■プロパーCD

タクティクスオウガタクティクスオウガ
(2000/01/13)
ゲーム・ミュージック、崎元仁 他

商品詳細を見る

1250円⇒12000円(以前売った時)
4950円⇒7980円(最近はプレミア価格が導入されました。)

■DVD
2011-10-21_230950.png
500円⇒13300円
(これはamazonカタログになかったのでヤフオクで売りました。)

■ゲーム

夕闇通り探検隊夕闇通り探検隊
(1999/10/07)
PlayStation

商品詳細を見る

3450円⇒12800円
(これは超プレミアソフトなので、たまたま運が良かったです。)

どうでしょうか。

やはり、どう考えてもいろんなジャンルから仕入れられたほうが楽しいし、精神的に楽ですよね。

僕の独自特典も合わせればゲームせどりの知識もつきますので、
幅広いジャンルから仕入れられるようになりたい方は
ステイブルせどりはとてもおすすめな教材です。

もちろんせどり初心者さんにも現状とてもお勧めな教材です。

嬉しいことに僕の特典目当てで購入してくださった方もいらっしゃいました。

いや、本当はステイブルせどり目当てで購入してほしいのですが。

嬉しい感想をいただきましたので、掲載させて頂きますね。

ここから
---------------------------------------------------------------
のび三さん、こんばんは

昨日、ステイブルせどりをコチラから購入させて頂いた者です。

特典、すぐに届いて感動しました。ありがとうございます。
実は今回、購入の決め手となったのがコチラの特典内容でした。
個人的には教材と同じぐらい特典の内容に興味があり購入したのですが、
結果は期待を裏切らないものでした!!

正直、教材と同等かそれ以上に自分の欲しい情報がピンポイントで得られた感じです!!

とても役立つ特典ありがとうございました!!
感謝と嬉しさで思わずメールしてしまいました^^
----------------------------------------------------------------
という、本当に嬉しい感想まで頂きました。

いやいや、むしろこちらこそ本当にありがとうございます、ですよ。

ゲームせどりの知識を付ける特典と合わせれば、
ステイブルせどりの仕入れジャンルをまた一つ増やすことができます。

ぜひ活用して、稼ぎの幅を広げてくださいね。

僕のイチオシ教材、ステイブルせどりの特典&評価レビューはこちらです。

↓↓↓
ステイブルせどり特典&評価レビュー

ちなみに、僕のおすすめのステイブルせどり、今月一杯で値上げです。

と言ってもそのぶん特典が追加されるので別に損するわけではないですが、少しでも安く手に入れたい方は注意してくださいね。

それでは今日はこの辺で。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです