くりっく365メリット・デメリット

稼げるゲーム その⑨ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

稼げるゲーム その⑨

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


いやー、先日までは教材の新発売や販売終了とかあって、非常にバタバタしてました。

※本日までに請求のあった特典とサポートメールはすべて返信させて頂きました。
迷惑メールフォルダもあわせて確認してみてください。本当にありがとうございました。


本日からはやっと通常運転で、普通にせどりの記事を書いていきたいと思います。

で、当たりまえですけど、その間もそれなりにせどりは普通にしてたので、

今日はめちゃくちゃ久しぶりに『実際に売れた稼げるゲーム』のご紹介をしますね!

それでは今日のご紹介はこちら!


ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~ (限定版)ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~ (限定版)
(2006/07/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

5280円⇒16800円

ゲームせどりでは定番のプレミアアイテムですね。
外箱の状態があんまり良くなかったですが、1カ月せずに売れました。

出品説明にちゃんと明記しておいたので問題なく売れたんでしょうね。商品説明大事です。

付属品は何があるのか、状態はどうなのか、発送方法はなんなのか、どこから発送するのか・・

などなどですね。

そのへんでポンポン仕入れられるようなものではないですけど、ド定番ソフトなので必ず覚えておきましょう。

ちなみにこれはブックオフ仕入れじゃありません。

ブックオフではいくらなのでしょうか。
↓↓↓
2011-10-17_205459.png

おお!ブックオフオンラインでこの値段ということは、もしかしたらブックオフでも安く仕入れられるかもしれませんね!

まあ僕は1年半ブックオフせどりしてきて、ブックオフで売っている所見たことありませんが・・。

とにかくこうしてコツコツとリサーチするのが大事です。

■他の店舗ではいくら位で売ってるのだろうか

■ヤフオクには安く出てないだろうか

■関連商品で高いものはないだろうか


これを積み重ねていくことでどんどんサーチしやすくなります。

無駄なサーチをしなくて済むので。

商品知識もついてきますし、違う店で同じのを見つけたらノータイムで仕入れられますし。

僕は仕入れる前はamazonだけではなくオークファンでも必ず相場調べますけどね、リスクヘッジで。


おそらくほとんどの店ではプレミア対策してくるタイトルだと思いますが、
万が一今回のように安く売っている場合もあるのでよかったら覚えておいてくださいね。

限定版はすかさずチェックしていきましょう。

ヤフオクなどで安く売ってれば電脳せどりもできるタイトルですね。

ではでは今日はこのへんで。


P.S
マッハ阿部さんの塾、良くも悪くも話題になってるみたいですね。

僕のせどりとはまったく真反対の考え方なので、手放しでおすすめしたいとは思いませんが、
まあ間違いなく稼げることは言うまでもないでしょう。

ただせどりで1千万とか稼ぎたい人ってそんなにいるんですかね?
別に月100万とかならビームせどりで頑張れば余裕みたいですよ。

普段からリサーチが大事、と言っている僕ですが、
ビームあれば問答無用で力技でいけそうですね。
僕もビームはじめてみようかな、と思う今日この頃です。

まあ楽しくせどりするのが僕は一番だと思いますが。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです