くりっく365メリット・デメリット

CDせどり教材『せどりミックス』は本日で販売終了です。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

CDせどり教材『せどりミックス』は本日で販売終了です。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


ちょっと予告が遅くなってしまったのですが、
本日16日いっぱいで『せどりミックス』が販売終了します。
※あと残り16時間くらいでしょうか。

販売者さんが言うには、『再販売はしない』とのことでした。

せどりミックスに関しては販売終了ということもあり、
ここ数日で質問や相談がめちゃくちゃ多いです。

僕のブログからも販売終了を告知してから結構売れてます。


まず僕のせどりに対する持論なのですが、

■ブックオフせどりだけに固執しない

というのが大切です。

といっても古本せどりに力を入れたい人はブックオフがメイン仕入先になるのですが、

別にせどりは古本だけではないわけで。

まあ最終的には自分にあったスタイルのせどりに一番力を入れていけばいいんですけどね。


最近発売したjiroさんの『ステイブルせどり』は、1つのジャンルに固執することなく、

古本、CD、DVD、さらにその中で更に細かいジャンルにおいて、

■いろんなところから仕入れができるようになろうよ

というものでした。要するに1つのジャンルに固執するな、ってことです。

※まだ最初のがむしゃらな頃はそれでもいいですが。


これはブックオフせどりに限った話じゃなくて
せどりといっても色々ジャンルがあるわけで、

僕はブックオフせどりもしてますし、電脳せどりもしてますし、ヤフオクもしてます。

もちろん中古も扱うし、新品も扱います。

CDもDVDもゲームせどりもしますし、古本せどりもほぼ引退しましたが少しはやってます。

要は『自分の好きなジャンルを増やしていって稼げるようになろうよ』

っていうのが僕のスタイルなんです。

その内の稼げる幾つかの要素が『せどりミックス』に書かれている手法まんまなんですね。


僕は基本、せどりは楽しくやるべきだと思っているので、

自分の興味のないジャンルで無理して稼ごうとする必要性をあまり感じません。


僕は音楽が好きだから、リサーチするのが好きなんですね。

こうしたリサーチは強いです。

なぜなら『欲しい人がいくらならこの商品を買う』というのが分かるからなんですね。

自分が興味のあるジャンルだから。

amazonランキングの変動や、
誰かが作った売れるんだか売れないんだかわからない相場に振り回されません。


僕はせどりミックスに書いてある情報だけでも
CDせどりで充分月数十万は稼げるようになると思います。
(教材には月+5万を目指すと書いてありますが。)

せどりミックスに書いてあるリサーチ方法とサイトで仕入れた商品を1個販売するだけで、うまく行けば教材代くらいは余裕です。


そのかわり、ブックオフなどの現場でガンガン携帯サーチが命!という方には、せどりミックスは必要ないです。

そもそもそういう人は、普段から家でのリサーチはほとんどしないと思うので。


確かにせどりミックスには中古CDせどりの情報も書いてありますが、
せどりミックスに書かれている内容は『稼げるジャンルを教えてくれる!』というものではないので、
ブックオフせどり用にせどりミックスを期待している人は買わなくていいと思います。


はっきり言って『音楽に別に興味はないけど、稼げそうだからCDせどりやってみよう』という人は、せどりミックスは必要無いです、多分パソコンの肥やしになります。

でも、音楽やCDせどりに興味が有る方はぜひ手にしてもらいたい教材です。


ライバルのめちゃくちゃ少ないちょっとニッチなCDせどりの手法を知りたければ、せどりミックスは買いです。

せどりの眼やステイブルせどりとまったく内容はかぶらないので、上記の教材を持っていても全く問題有りません。
(そもそもブックオフせどり用の教材じゃないので・・)


せどりミックスは万人におすすめできる教材ではないですが、
今後こうした独特な教材が発売することもほとんどないと思うので
興味が有る方は販売終了ギリギリまで検討してみてはいかがでしょうか?

購入を迷われている方は、僕のブログの過去記事も参考にしてみてください。

↓↓↓
『CDせどりをするならステイブルせどりとせどりミックスどちらがいい?』

↓↓↓
『せどりミックスで稼いだアイテムと注意点』


せどりミックスは紹介している人が他の教材に比べて極端に少ないですね。

先日発売したばかりのステイブルせどりに比べても、未だにはるかに少ないです。

というのも、おそらくブックオフでCDせどりをしている人の感覚とは違うせどり教材だからだと思いますね。

僕はせどりミックスの考え方は好きですけどね。

本当にライバル少ないんで、おすすめなんですが。


僕のせどりミックス評価レビューはこちらです。

↓↓↓
せどりミックス特典&評価レビュー
(あと16時間で販売終了)


※そういえば久々にCDを電脳せどりで仕入れました。

過去に7800円で売ったことのあるCDを1600円で2枚。

ヤフオクでも過去2回5800円で売ったことあるので、問題なく利益が出ますね。

普通のせどらーならほぼ間違いなくスルーすると思うアイテムなので、

今回仕入れたCDのせどりは、せどりミックスでしか学べません。

販売終了は本当に残念ですね。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです