くりっく365メリット・デメリット

せどりの教材に関する大事なお知らせ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりの教材に関する大事なお知らせ

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


前回の記事でもでお知らせしましたが、今日はせどり教材に関する2つのお知らせです。

良いお知らせと悪いお知らせです。

せどり教材の情報を気になっている方にとっては結構大事なお知らせなので、ぜひ読んでみてください。

ではまず一つ目、『良いお知らせ』からです。


■僕の一押しブックオフせどり教材が、ついに一般販売を開始します!

いままでさんざん予告してきたのですが、やっと販売開始が決まりました!

やっとご紹介できます。

この教材に関してはかなりの数のお問い合わせを頂いたので、気になっている方がかなり多いみたいですね。


先日からいくつか別のせどり教材の感想を書かせてもらっているのですが、

今回の教材に関しては

『普段あんまりせどり教材を褒めないのび三さんがここまでおすすめするなら間違い無いですね!』

なんて、嬉しいお言葉も頂いたりしました(笑)

ちょっと持ち上げすぎですが・・。


もちろん今まで僕がおすすめしたせどり教材も良い教材でしたが、

ブックオフせどりにおいては、しばらくは他に教材はいらないです。

もちろん他の教材には他の教材の良さがありますので、そのへんの違いはレビューに書かせてもらいました。


『せどりの眼』もとてもすばらしい教材なので非常におすすめではあるのですが、

せどりに関してはこちらの教材の方が自分の手法や考え方に近く、

価格的なものもあり、総合的にこちらの教材のほうが僕はお勧めです。


まあせどりの眼とどちらを購入されても問題なく稼げるようにはなるのですが、

僕はせどりの眼を持っていてもこちらの教材は購入しておくことをお勧めします。


あまりに素晴らしい教材だったので、教材販売者さんに感想を送らせてもらって、

『ぜひ僕の感想をセールスレターに使ってください!』とお願いしたら、快くレターに感想を載せて頂きました。


かなり教材の核心をついた感想を書いたので、販売開始したら僕のレビューとあわせて読んでみてくださいね。


ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、
気になる教材の販売開始日時は、

◆10月10日の22時から(あと2日後)

となります。

発売当日にまた僕の方でメルマガ予告させてもらいますので、気になる方はもうしばらくお待ちください。


ちなみに特典はすでに完成しています。

こちらの特典も『特典だけで月20万以上稼げる可能性を秘めている』特典です。


のび三×あらっくさん
『ゲームせどりで月20万稼ぐ方法』音声対談(70分)
(MP3)

gamesedoritaidan.jpg

ゲームせどりで初心者から稼ぐためのノウハウを初めて大暴露した対談!!

ゲームせどりで月30万利益を出したことのある僕と、ゲームせどりで月60万稼いだこともある『あらっくさん』

ゲームせどりで稼いでいる人はいるのに、ちゃんとしたノウハウは今まで公開されることはほぼありませんでした。

僕とあらっくさんの2人が、『ゲームせどり初心者からどうやって稼ぐか?』をテーマに、
お互いの持つ『ゲームせどりだけ』に絞ったノウハウや考え方をすべて話しています。

この音声を聞けば、ゲームせどりだけで月に20万以上稼げるようになるでしょう。
※あらっくさん自身が持つ、月20万稼いでいる手法をすべて話してくれましたので。

お互い手法の違う仕入れの考え方なので、自分にあった部分だけを取り入れてもいいですね。

具体的な内容はこんな感じです。

■僕らがゲームせどりを始めたきっかけ
僕らがなぜゲームをせどりすることにしたのか。そのきっかけを話しています。
これからゲームせどりを始める人にきっかけを持ってもらえれば、と思います。
あらっくさんが稼げるジャンルをポロッとこぼしちゃってます。

■ゲームせどりのメリット・デメリット
ゲームせどりの最大のメリットは〇〇が大きいことと、〇〇が高いこと。
もちろんデメリットもありますが、そのデメリットをはるかに凌ぐメリットがあります。
『なぜゲームが売れるのか?』
ゲームせどりで稼ぐための考え方、そして僕らの普段取り扱っている在庫数などもしゃべってます。

■僕らのゲームせどりの仕入れ基準
僕らが『稼げるゲーム』としての仕入れ基準をすべて暴露してます。
この基準に照らしあわせて仕入れれば、誰でも間違いなく稼げます。
ゲームの知識が全くない初心者さんは、この章を聴くだけで利益がだせますね。
僕らが普段どのようにしてゲームをリサーチしているのか、その全てを語ってます。
あらっくさんは『確実に利益が出る方法』を使って、仕入れ基準を決めてます。
ゲームせどりでは、最安相場を基準に仕入れるなんてもったいないことはしてはいけません。

■実店舗でのゲームせどりの稼げるアイテムの探し方
ブックオフなどの実店舗で、どうやって稼げるゲームを見つけているのか?
〇〇仕入れは必須です!
〇〇リサーチは必ずしてください!

あとは実店舗を回るだけです。
楽ではないですが、やればやるだけ誰でも確実に稼げる仕入れ方法です。
僕が自分のブログでも公表していない、
1店舗だけで15万稼げた店舗や、1日で5万以上稼げた店舗
の名前を暴露しちゃってます。
さすがに運も絡んできますが、こうした穴場仕入先もあるよ、ということで覚えておくといいでしょう
仕入先はブックオフだけではありません。

■電脳せどりでの稼げるゲームの見つけ方
ゲームせどりで効率よく稼ぐために必須なのが電脳せどりです。
あらっくさんは最近ではほぼ100%、電脳せどりでゲームせどりしているそうです。
あらっくさんのような『実店舗があまりない地域』に住んでいたって、
電脳せどりだけで月利20万以上を上げることは可能なんです。
ここはお互いの電脳せどりのリサーチ基準が違うので、
僕ら2人のリサーチ基準を踏まえれば、100%稼げるようになるでしょう。
自分にあった方の考え方を参考にしてみてください。

ゲームせどりに関しては、これ以上語ることはないでしょう。これだけで月数万円程度は余裕です。
今まであまり世にでることのなかったゲームせどりのノウハウなので、とても参考になると思います。

この音声で語り尽くせなかったゲームせどりのノウハウは、僕の作った
『最強ゲームせどりノウハウ集』と、あらっくさんの無料レポートを読んでください。
この特典と2人の無料レポートだけで、お金とってもいいくらいのものです。


この特典があれば今度のせどり教材とあわせて、ブックオフのほぼすべてのジャンルから仕入れが可能になります。

教材に関する僕の評価レビューは販売開始と同時に公開しますので、もうしばらくお待ち下さいね。


それでは悪いお知らせの方です。


■『せどりミックス』販売終了が決定です。

CDせどり、新品せどりに特化したリサーチ方法を教えてくれる教材『せどりミックス』ですが、

なんと非常に残念ながら販売終了が決定してしまいました。

僕からだけでもすでに70本以上売れている大人気教材です。

せどりミックスは、せどりの眼などの『稼げるジャンルをただ教えてくれるだけ』と言った教材とは違い、

『なぜこのようなジャンルやアーティストが利益が出るのか?』

『どのようにして稼げるアイテムを見つけ出すのか?』


という、『リサーチ』方法を主に教えてくれる、値段にあったとても優良な教材でした。


つまりどういうことかというと、

『自分でちゃんとリサーチをするので、仕入れに応用が効く』

『うまく行けば、1つのジャンル・アーティストだけでも独壇場で稼げる』


という、まさにせどりの目利き力が付く教材です。


せどりミックスの教材の内容では、実際に僕は

『インディーズせどり』はライバル本当に少ないので、今でもかなり荒稼ぎ状態です。

僕の月の利益の半分位といっても過言ではないくらいの僕のメインのせどりジャンルです。


あとは『某CDショップせどり』は今はそこまで積極的にはしていませんが、ちょっと前はかなり稼がせてもらっていました。

3990円⇒25000円なんてアイテムを稼いだのもこの方法でしたし、

実際に僕自身がやっていたせどりの方法だったので、

せどりミックスが発売されたときには『ついにバレちゃったか・・』なんて思ったものでした。

まあそのぶん、教材の内容にはとても信頼性があったのでお勧めしてたわけですが。


そんなせどりミックスが、販売終了です。

販売者の方に直接連絡したところ、

■再販売は今後はしません。

とのことでしたので、非常に残念です。

まあその分ライバルは減りますけどね。


気になる販売期間は

◆10月16日の23:59まで

ということなので、あと1週間です。

実は先週からこの話は聞いていたのですが、いいタイミングがなくお知らせが遅くなってしまいました。

本当にすみませんでした。

まだ1週間ほどあるので、気になっている方は、ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

僕のレビューはこちらです。

↓↓↓
せどりミックス感想&評価レビュー


今日のお知らせは以上になります。

他にもちょこちょことせどり関連のお知らせはあるのですが、それはまた今度にしますね。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです