くりっく365メリット・デメリット

稼げるゲーム 番外編② - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

稼げるゲーム 番外編②

こんにちは、のび三です。

いろいろせどりについて書きたいことがるのですが、記事と内容の整理ができていません。。

そしてアフィリエイトの作業も進んでいません((+_+))

なので時間はかかると思いますが、読者のみなさんに有益な情報を提供できるように頑張りますので、
これからものび三ブログをよろしくお願いいたします。


それでは今回も稼げるゲーム番外編②です!


こちらの番外編は、ブックオフでは以前は稼げたにもかかわらず対策されてしまったり、
相場が下がったことにより利益が発生しにくくなってしまったゲームを中心に紹介したいと思います。


こちらはブックオフでは稼げなくなってしまいましたが他の店舗では安く売っている可能性もあるため、
その時に見落とさないように頭に入れて置くといいと思います。


あとはのび三は実際に売っているところを見たことはないけど稼げるかも、って商品を紹介したいと思います。


※念のために言っておきますが、相場は日々変動し、
またブックオフでの店舗販売価格も時期や在庫、店舗によって異なることを踏まえたうえで参考にしてください。


なお、稼げる相場は記事の投稿時点での相場なので、
購入の際は必ず相場チェックをしてから仕入れを判断してください。


それでは第2弾です!


AZITO3 アジトAZITO3 アジト
(2000/02/17)
PlayStation

商品詳細を見る



これは3か月くらい前にのび三がブックオフで3450円で見つけました。

その時は1000円くらいしか利益が出なさそうだったので購入しませんでしたが、
今マケプレでは6000円近辺で落ち着いていますね。

ヤフオクでも3500~5000円くらいで売れています。


1dayサンクスパスを使ってうまく売れれば2000円以上利益がでる可能性もありますね。

ともかくレアなゲームには間違いないので、見つけたら運がいいですよ。

実際1か月後に同じ店舗に行ったら売り切れてましたし。

ヤフオクでもマケプレで売っても、ほぼ間違いなく仕入れ値を割ることはないと思いますので、
勉強のために試しに仕入れてみてもいいと思います。


売れるまで自分でプレイしてもいいですしね。これができるのがゲームせどりの楽しさです(^-^)

ちなみにのび三はこのゲーム、本格的にせどりをはじめてから1年間ブックオフに通いましたが、
1回しかお目にかかったことがありません。



それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓共感していただけた方は応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

ここは記事下のフリースペースです