くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり初の教材が販売開始してます。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり初の教材が販売開始してます。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


最近のこのせどりブログをアクセス解析をしてみると、

ライバルの少なくて稼ぎやすい『ゲームせどり』に興味が有る方が増えてきたみたいですね。

アクセス解析結果
↓↓↓
2011-10-04_161209.png

他にも下位検索ワードも、ゲームせどり関連のワードが1/3位ありました。

※ちなみに『阿部式せどり』というのはこちらのことです。
↓↓↓
amazonで数百円のものを、毎日30万円以上販売し続ける再現性100%の方法
(10/5日まで、残り2日です)


ちょっとここまでゲームせどりがメジャーなものになったかと、びっくりですね。

ゲームせどりはライバルが少ないと言ったってライバルは少なからずすでにいるわけですが、

おそらくゲームせどりのノウハウなんて知った所で実践しない人がほとんどだと思うので、

今後もしばらくは稼ぎ続けられるでしょうね。


そうしたことも関係あるのかわかりませんが、
本日4日より、ゲームせどりで稼ぐ教材が発売開始していますね。

↓↓↓
せどりッシモ ゲーム編『ゲームせどりで月150万稼いでいる人のノウハウ!』

なんだか今日より1週間限定の期間限定販売みたいですね。(10/11日まで)

『稼げるゲームのリスト』を販売している方は今まで少しだけいましたが、『ゲームせどりのノウハウ教材』としては初のマニュアル発売だと思います。

僕の『最強ゲームせどりノウハウ集』を読んでくださった方はお分かりだと思うのですが、

僕はゲームせどりにおいては

■中古実店舗せどり
■新品実店舗せどり
■電脳せどり

の3つのパターンで稼いでいます。

中古せどりや新品特価品の実店舗せどりで1500~3000円程度の利益を出して手早く回転させつつ、

利益の大きいプレミア物を電脳で仕入れてドカンと稼ぐ方法をあわせてますが、

このせどりッシモ ゲーム編『ゲームせどりで月150万稼いでいる人のノウハウ!』では、

■利益額は少なくても必ず売れるゲームをいかに仕入れて売るか?

というところにスポットをあててるみたいですね。


このゲームせどりの教材はまだサラっと読んだだけなのですが、
ちょっと万人にはおすすめできる内容ではないですね。


ひと通り読んでみた感じ、

■せどりはすでにしたことがあるが、ゲームせどりをまったくしたことがない人向け

といった印象です。


ゲームの知識とか全く関係なく、

■利益額とamazonランキングのみを基準に仕入れる方法

がメインになりますので、ゲームの知識なんてほとんど必要ありません。

もちろん、濃いゲームせどりのノウハウとかはそこまで書いてないです。


最終的には

■どれだけ稼げるゲームのリサーチが出来るか?

という感じなので、

すでにゲームせどりのリサーチが出来る人は全く必要ない感じですね。


もちろんこの教材にはこの教材にしか書かれていないノウハウはありますが僕とは違うゲームせどりの考え方なので、

僕の『最強ゲームせどりノウハウ集』も必ず読んでおくことをお勧めします。


あと実店舗せどりの中古ゲームせどりの内容も書かれていますが、これが結構微妙です。

なぜなら、関東での仕入れをほぼ前提とした内容だからです。

そんなにゲームが仕入れられる環境にいる人はそこまで多くはありません。

なので、実店舗せどりに期待している人は、この教材を無理してまで購入することはお勧めできませんね。

どちらかというと電脳せどりを活用したい方のほうがいいです。


あとは

■FBA(アマゾンフルフィルメント)を利用していくことを前提

として利益を出していくので、FBA使わない派の人にはちょっと微妙な教材です。


まあでも、ゲームせどりだけで月150万売り上げている方のノウハウなので、『買ったから損をする』といったことはそこまではないと思います。

すでに古本やCDせどりなどである程度稼いでいて、
ゲームせどりの知識を取り入れたい人なんかにはいいかもしれません。

ですが個人的には、内容の割にはちょっと値段が高い気がしますね。


あと、ゲームせどり中級者以上の方は買う必要は全くありません。
ゲームせどりで月に10万円以上とか稼いでいる人は、購入するのをやめましょう。


あくまで、

■ゲームせどりでこれから稼ごうと思っている初心者さん

の場合だけ、購入を検討されるといいと思います。


ただ、まだせどりで稼げていないのに無理してまで買うことはお勧めしません。


この教材だけで初心者さんが絶対に稼げるようになるかというとちょっと不安な感じもありますので、

ちょうど先日『ゲームせどりで月20万以上稼ぐためのノウハウ』の音声対談特典を作成したばかりですので、

こちらの特典をつけようかな、と思っています。

※ちょうど今度発売する『ブックオフせどり教材』用に作った特典です。
このゲームせどりの教材の販売期間が終わりましたら、こちらの教材の特典にします。

このゲームせどり教材の特典の詳細は明日以降に記事にしますので、
もうしばらくお待ち下さいね。

今後おすすめするブックオフせどりの教材をご購入予定の方は、
そちらをご購入されてもこの特典はつけますので、そちらをお待ちくださいね。



ゲームせどりは利益額と回転率がとてもいいので、
教材代の元くらいはほぼ間違いなく1ヶ月もあれば余裕で回収できるでしょう。


ちなみに今日はこの教材を読んだことでモチベーションが上がり、
かなり久しぶりに仕入れに行って来ました!

↓↓↓
DSC03517.jpg

これだけで20000~25000円程度の見込み利益です。

わずか20分ほどの仕入れでしたが、これだけでもすでに教材代は回収できましたね。

まあ運が良かったというのもありますが・・。

ランキングも基準以内のものばかりですので、ほぼ心配はありませんね。


『ゲームせどり初のマニュアル発売』ということで今回は一応ご紹介させて頂きましたが、

もし『のび三の感想関係なく購入は決定している!』という方は、
ぜひこちらから購入を願いいたします。

せどりッシモ ゲーム編
『ゲームせどりで月150万稼いでいる人のノウハウ!』

↓↓↓
kounyu.gif


先ほども言いましたが、『無理してまで購入するほど』ではないです。

『ゲームせどり初のマニュアル』というところに興味がある人だけ購入を検討してみてください。

特典の請求に関しては明日の記事でお伝えしますので、もうしばらくお待ち下さいね。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです