くりっく365メリット・デメリット

せどりミックスで稼いだアイテムと注意点 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりミックスで稼いだアイテムと注意点

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


せどりミックスがとても好評で、先月も1~2日に1本くらいはパラパラと売れています。

僕より購入していただいた方、本当にありがとうございました。

先月だけで12本売れていて、現在では僕より70本以上売れました。

↓↓↓
2011-10-01_155230.png

せどりミックスはCDせどりのリサーチをするのに重点をおいたとても良い教材ですが、
ブックオフせどりを前提とした教材ではないので、なかなか活用が難しい方もいらっしゃるかもしれません。

パソコンの肥やしにしないで、ちゃんと実践しましょうね。

例えば僕はせどりミックスに書かれている方法で、こんなものを仕入れ⇒販売しました。

2011-09-12_205244.png
3500円⇒9800円
3500円⇒8000円
テストを兼ねて試しに2個仕入れて見ましたが、1カ月以内で2個とも売れました。

ヤフオクで販売したものですし、競争率が増えたらせどりミックスの購入者さんに申し訳ないので、
具体的な商品名は伏せさせて頂きます、すみません。

ちなみに僕が得意としている、せどりミックスの『インディーズせどり』という方法ですね。

こうして稼げる商品を覚えて、たまたまブックオフに行ったところ、

『まったく同じ商品』を見つけたのでもちろん仕入れて売りました。

2000円⇒8000円

これが、

■せどりミックスはブックオフせどりを想定した教材ではないけど、ブックオフせどりにも通じる

ということですね。

せどりミックスは基本的に新品CDをせどりする手法ですが、
もちろんブックオフなどの中古せどりにも応用は利きます。

値段にあったいい教材なので、CDせどりに興味が有る方はぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか?

↓↓↓
せどりミックス感想&評価レビュー


ただ、レビューにちょっと書き忘れてたことがあるのですが、

せどりミックスの手法だと『店舗限定盤』などの特殊な限定盤を扱う場合もわりとあります。

そうした限定モノは『Amazonで取り扱いがない』場合が結構あるので、
ヤフオクで稼ぐ割合も必然的に多くなります。

amazonマケプレでしか販売していない人は、ぜひこれを機会にヤフオクも始めてみてください。


※こちらの動画はご覧になりましたか?

↓↓↓
amazonで数百円のものを、毎日30万円以上販売し続ける再現性100%の方法
(10/5日までの期間限定)

やはりせどりの眼のセミナーにも出演していたせどり界の超大物、
『マッハ阿部さん』で間違いなかったですね。

昨日からついに具体的内容が送られてくるようになりました。(やはりせどりでした、よかった・・。)

古本せどりだけで月1000万以上売り上げている人のノウハウを学べる機会も早々無いので、
ブックオフせどりをされている方は見ておいて損はないでしょう。

↓↓↓
amazonで数百円のものを、毎日30万円以上販売し続ける再現性100%の方法
(10/5日までの期間限定)


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです