くりっく365メリット・デメリット

ついにせどり界のあの人が動きました。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ついにせどり界のあの人が動きました。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


昨日から、また新しい無料キャンペーンが始まっています。

というのも、せどりをしていれば知らない人はいないであろう

『あの人』

がついに動き出しましたね。

↓↓↓
amazonで数百円のものを、毎日30万円以上販売し続ける再現性100%の方法
(10/5日までの1週間限定)

僕の見間違いでなければ、この方は『〇ッハ○部さん』ですよね?

もし間違っていたら本当に申し訳ないのですが、ブックオフの古本せどりだけで月収1191万稼いでいる方です。


確か今年6月くらいのBIG Tomorrowに『せどりで稼いでいる人』の記事で特集されていましたよね。

その時はたしか月収275万と言っていたのですが、
(275万でも半端じゃないですが・・)

いつの間に月収1000万オーバーを果たしたのでしょうか。


実際に現在『〇ッハ○部さん』はスタッフの方にそのままこのノウハウの方法をまるごと任せてしまって、自分は違う事業をしているみたいですね。

再現性は100%と言っていますが、おそらくこの方のノウハウをそのままするだけで初心者でもある程度稼げるようになるでしょうね。

月収1000万まではちょっと目指せるかわかりませんが、
月に10万くらいならこの方法で誰でも達成できるのではないでしょうか。


たしかこの方のせどりスタイルは

■薄利多売だけど超回転スタイル

だったと記憶してます。


僕はあんまりそういうせどりスタイルは自分に合わないのでたぶんそこまで実践はしないですが、

せどり業界の最先端で稼いでいる人のノウハウが無料でもらえるなら、
せどりをやっている人であればもらっておかないほうがおかしいでしょう。

自分に役に立つ部分だけでも取り入れればいいだけですしね。


せどり(特に古本せどり、ブックオフせどり)に興味がある人はもらっておいて損はないのではないでしょうか。

300円のものを月に1000万以上売るなんてどうやっているのかめちゃくちゃ気になりますよね。


1回目の動画ではまだまだ肝心の具体的なノウハウは出てきません。

今後が楽しみですね、僕も順次見ていきたいと思います。


というか現時点の動画では『せどり』のせの文字すら出てきていないので、

もしせどり関連の情報でなかったら本当にすみません(汗)

たぶん『〇ッハ○部さん』で間違い無いと思うので、

そう思う方はぜひもらっておきましょう。

↓↓↓
amazonで数百円のものを、毎日30万円以上販売し続ける再現性100%の方法
(10/5日までの1週間限定)

※今日は売れた商品の発送ついでにちょこっと仕入れと、
あとは先日手に入れた『ブックオフせどり』の教材を読んでました。

発売はいつになるのかわかりませんが、近いうちに発売開始するでしょう。

僕がせどりの眼以外に本気でおすすめできるブックオフせどり教材もこれだけかもしれません。

ブックオフなどの実店舗せどりをされる方は、せどりの眼とこの教材だけあればほかに教材はいらないです。

まだ詳しい情報は公開できないので、発売開始まで楽しみに待っていてください^^

僕も気合入れて紹介するつもりなので、近々せどりの特典を作成します!


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです