くりっく365メリット・デメリット

Amazon Rankは必ず登録しておきましょう。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

Amazon Rankは必ず登録しておきましょう。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


先日よりわずか1週間限定での再募集が始まった『Amazon Rank』ですが、

無料で『Amazon在庫切れの商品を見つけて、仕入先を簡単に探すことができる』

という誰にでも簡単に利益の出る商品を探せる機能から、かなりの人気となっています。

↓↓↓
Amazon Rank通常版 無料登録


僕からはすでにこのくらいの人が登録していただけました。

↓↓↓
2011-09-23_214600.png

ですが、はっきり言って登録者さん少なすぎです。

僕のせどりメルマガの読者さんは300人ほどなのですが、登録していただいたのはわずか40人。


世間では煽るのはよくないという風潮がありますが、
『無料のもの』で『役に立つもの』を煽ってもなにも問題ないと思うのですが・・。


以前の募集の時(たしか6月)に、もうすでにみなさん登録を済ませてしまったからなのでしょうか。


何度も言っていますが、

■Amazon在庫切れの商品に目をつけ、仕入れられるところから仕入れて利益を出す

というのは、電脳せどりの基礎ですし、


使うサイトは違えども、『せどりミックス』や『在宅電脳せどりPERFECT』と仕入れの根本的な考え方は一緒です。

上記の教材の購入者さん、実践者さんは必ず登録してください、無料版で充分なので。


今は使わなくても今後のことを考えて、必ず無料登録だけはしておきましょう。

こんな便利なサイトを無料なのに登録しないなんて、意味がわかりませんよ。

残り4日間だけの募集です。気をつけてくださいね。

↓↓↓
Amazon Rank通常版 無料登録



せっかくなので、先月このAmazon Rankを使って実際に利益を出した商品をご紹介しますね。


僕はアニソンが好きなので、『中川翔子』というアニメ(!?)アイドルタレントをAmazon Rankで検索してみました。

↓↓↓
2011-09-23_214207.png


そうすると、amazonに登録されている中川翔子さんのアイテムがたくさん出てきました。

プレミア価格で販売できそうなものが2つも見つかりましたね。

僕は音楽好きなので音楽関連のものでアイテムを探してみたら、以下のアイテムを見つけました。

↓↓↓
2011-09-23_002332.png

こういうふうに、Amazon Rankでは、

■検索の際にウザったい予約商品を排除して、在庫切れの商品だけをわかりやすく表示

してくれるんですね。

そこで、Amazon Rankでは左下のプルダウンより、

なんと34個ものサイトから在庫検索をかけられるんです!


今回は試しに、僕の得意にしているヤフオクで検索をかけてみたところ、2個仕入れられましたので、

1個は自分用、もうひとつはamazonに出品していたところ・・


空色デイズ(グレンラガン盤)空色デイズ(グレンラガン盤)
(2007/06/27)
中川翔子

商品詳細を見る

3000⇒9800円(新品未開封)

はい、見事にプレミア価格で売れました。

売れるまでに1カ月ほどでしたが、そのくらいならまったく問題ないでしょう。


ちょっと今日は何度も言わせてもらいますが、

こんな便利な『Amazon Rank』というサイト、無料なのに登録しないほうがおかしいですよ。


先程も言いましたが、

■せどりミックス・在宅電脳せどりPERFECTの実践者さん・購入者さん

は、必ず登録してくださいね。

教材の活用度が一気に上がりますので。

残り4日間だけの募集なので、今のうちに必ず登録しておきましょう。

↓↓↓
Amazon Rank通常版 無料登録



※※あと、本日せどりの新しい教材を手に入れました。
現在は先先行発売ですので、まだ詳しい情報は公開できません。
こちらはブックオフのディスク仕入れをメインにした教材です。
こちらもレビューまでもうしばらくお待ち下さいね^^


※※※先日の『オンラインせどり』の無料レポートはみなさん実践してますか?
パソコンのこやしにするのはもったいないので、
電脳せどりをまだしたことがない人は必ず読んでくださいね。

お陰さまで、僕がオンラインせどり紹介数ランキング上位に入ったみたいで、
オンラインせどりの作者であるebayの純さんから『20世紀梨』をいただきました!

↓↓↓
DSC03499.jpg


僕から無料請求してくださった方、本当にありがとうございました^^



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです