くりっく365メリット・デメリット

あのAmazon Rankが1週間限定で募集再開です。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

あのAmazon Rankが1週間限定で募集再開です。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


本日よりせどりの無料キャンペーンが本日より始まりました。

以前期間限定で、わずかの期間のみ登録できたせどりツールですが、
それがこちらです。

↓↓↓
Amazon Rank通常版 無料登録
(9/27日までの期間限定です)

僕の読者さんでも『このツールものすごく使いたいのですが、もう登録できないのですか?』

と、以前かなり問い合わせがきましたが、また1週間だけの期間限定で無料登録が再開しました。


『今売りたい商品』を『すぐ知ることができる』

ということで、

■『アマゾン予約商品を省いて』表示させて

■現在表示中のページにアマゾン在庫切れ商品が何点あるかを一瞬で確認できるツール

が、この『AmazonRank通常版』です。


このツールなんですが、以下のことができます。
※といってもサイトツールなので、インストールなどをする必要はありません。

■Amazonの各種ランキング検索

■予約商品を省いてランキング検索

■現在表示中のページにAmazonの在庫切れ商品が何点あるか表示

■マーケットプレイスでの新品、中古品それぞれの出品数と最低価格を表示

■お探しの商品を当サイトが厳選したオススメサイトより簡単に探して購入


この中でも、個人的に役に立つと思うのが、

■Amazonの予約商品を省いて、在庫切れの商品をチェックすることができる

が、とても役に立ちますね。

これだけで、amazonの現在の人気商品を把握することができるので、

それを覚えて電脳せどりするもよし、実店舗などで探してみるのもいいでしょう。

ネットでは売り切れでも、実店舗にはかなり余っている場合などたくさんありますからね。


プライスチェックなどを普段利用している方多いと思いますが、

プライスチェックなどでリスト抽出して在庫切れやプレミア商品を確認するよりもこちらを使ったほうが視覚的にも頭に入りやすいし見つけやすいので、

プライスチェックと合わせて使うのがおすすめです。


アマゾンの予約商品を省いて表示させておいて『アマゾン在庫切れ』商品を見つけ出し、その場でおススメサイトから簡単に探して購入できます。

ジャンルは『本、CD・DVD、おもちゃ、ゲーム』の検索が可能です。


また現在は以前よりバージョンアップして、

■キーワード検索

もできるようになりました。


現在登録されるとさらに、

■ゲームせどり基本マニュアル(ゲームせどりのすすめ)

■CDとDVDのAmazon在庫切れリスト


の2つの特典もついてきます。


早速ゲームせどりの無料レポートを読んでみましたが僕の無料レポートとは正反対の考え方で仕入れるので、

ゲームせどりに興味があって僕の『最強ゲームせどりノウハウ集』を読んだ方はぜひ読んでください。

ゲームせどりの基本知識も書かれているので、僕のレポートを補完する内容になっています。

まあ、内容は正直僕のレポートのほうが圧倒的にいいと思いますが(笑)


CDせどりの手法に特化した教材、せどりミックスの手法や考え方ともかなり近い部分があるので、

せどりミックスの実践者さん、購入者さんは必ず登録しておきましょう。

↓↓↓
Amazon Rank通常版 無料登録
(9/27日までの期間限定です)

電脳せどりの実践者さんは、言わずもがなですね。

もちろん僕も登録していますし、1週間限定の募集なので必ず登録だけはしておきましょう。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです