くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり こんなものが売れました!⑨ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり こんなものが売れました!⑨

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

なんだか、最近ゲームせどりの記事をあまり書いていませんでしたね。

僕は古本せどりから始めましたが、古本せどりはもうほぼ引退しました。

『自分の好きなジャンルだけ』の本に絞って古本せどりはしている感じですね。

それにしてもゲームせどりのブログってほんとにないですね。

僕が知っている限りでは3つくらいです。たまにゲームを紹介している人はいますけど。

僕は結局のところ、せどりをするなら最終的には『自分の好きなジャンルだけ』でもいいと思うんですよ。

もちろんひと通りせどりできたほうがいいのは間違いないのですが、
『楽しくせどりをする』ことの方が大事だと思うんですよね。

仕入れの幅を無理やり拡げるというよりは、『自分の好きなジャンルを徐々に増やす』方がいいと思います。

それでも片手間で月に2~30万くらいはいけると思います。

あくまで僕の個人的な考えですが。

前置きが長くなりましたが、先日売れたゲームはこれです!

SIMPLE2000シリーズ Vol.86 THE 免許取得シミュレーション?改正道路交通法対応版?SIMPLE2000シリーズ Vol.86 THE 免許取得シミュレーション?改正道路交通法対応版?
(2005/10/06)
PlayStation2

商品詳細を見る

950円⇒2980円(新品未開封)

こういうソフトは売れるかどうか微妙だったのですが、出品から1週間くらいで売れました。

僕のが売れたので、現在新品出品者なしです。

ゲームせどりのノウハウは古本せどりとかなり違いますね。

『売れるキーワードを広げる』という考え方はすべてのせどりに共通すると思いますが、

『商品知識があるかないか?』のほうがゲームせどりの場合は重要になってきます。

CDせどりとかも、ジャンルによってはこの考え方が重要になって来ますね。

アニメソングとか、インディーズとか、限定版とか。

中には初回限定版よりも通常版のほうが高値がつくものとかがあるので。


ゲームせどりのノウハウを知りたい方は僕のレポートがおすすめです。
(気がついたらメルぞうのせどりレポート人気ランキングでトップでした。)

↓↓↓
最強ゲームせどりノウハウ集


CDせどりを本格的に勉強したい方はこちらがおすすめです。

↓↓↓
せどりミックス



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです